廣田あいかの現在が垢抜けてかわいすぎ!?熱愛や交際人数は〇〇人!

女性芸能人
<スポンサードリンク>


元私立エビ中の廣田あいかさん、、声がすごく特徴的なかわいい女の子でしたが、現在は何をやってるんでしょうか?

髪を染めてアイドル時代と違って、大人っぽくなった姿にびっくりした人も多いはず。

この記事では卒業してから、どんな人生を歩んできたのか、
現在はどんな活動をやってきたのか。
SNSなどを深掘りしたので、まとめていきたいと思います。



廣田あいかのプロフィール

本名:廣田あいか
ニックネーム:あぃあぃ
生年月日:1999年1月31日
所属:ムーン・ザ・チャイルド →スターダスト・プロモーション(私立恵比寿中学) → UUUM
身長:163cm
血液型:A型

子役時代からCMなどで活躍し、その後2010年11歳のときに私立恵比寿中学に加入します。

特徴的な声で一躍人気を集めますが、2018年19歳のときにに卒業。

その後はヒカキンさんなどで有名なYou Tubeグループ「UUUM」に所属しています。


↓鉄道好きで「タモリクラブ」に出演したときには大きな反響がありました!



私立恵比寿中学はなぜ卒業したのか?

廣田あいかさんは19歳のときに所属していた「私立恵比寿中学」を卒業しました。

卒業の理由として本人はこんな風に語っています。


一番の理由は想像してた18歳と比べて今、足りないなと思うことやってみたいなと思うことがまだまだあり、私の人生を後悔したくないので決断させていただききました」と翌年1月3日の日本武道館公演をもって転校(卒業)することを発表。芸能活動は続ける意向を示していた。

元エビ中・廣田あいか 所属事務所退社 20日に契約満了「双方合意の上」



足りないとかやってみたいと思うことがたくさんあったとのこと。

またその後You Tubeでは、

・外の世界って今こんなんなん?ワイ猿だったことに気づく、と衝撃を受けた

・TwitterやYou Tubeやネイルをずっとやってみたかった

・UUUMに入りたかった

とコメントしています。



また学校などの「集団行動が苦手」とも話しており、グループでの活動より個人の活動に興味が強かったことをちょいちょい話しています。

芸能活動を続けつつも、クリエイターのような活動もやってみたかったようです。

そんな経緯があって、エビ中を卒業することになりました。



卒業後の現在はどんな活動をしている?

卒業後はすぐにYou TubeとTwitterを開始。

最初は企画者的なYou Tubeが多かったですが、その後徐々に歌ってみた、メイクなどの動画も増えてきます。


一番最初(19歳)の時に投稿されたYou Tube↓


1年後(20歳)の頃に投稿されたYou Tube↓

やや見た目が大人っぽくなった印象。肌荒れとかに悩んでいた時期もあり、メイクも勉強しはじめたそうです。


2年後(21歳)の時に投稿されたYou Tube。

肌荒れについては、乾燥肌やアトピー持ちの上に、ストレスなども重なってかなりやばい状態だったそうです。

20歳くらいにはすごくスベスベになってますね。


3年後(22歳)の時に投稿されたYou Tube↓

この時に髪色も変えて一気にギャルっぽい見た目に変わります。

垢抜けてすごく可愛くなりましたよね。



最近の見た目が変わりすぎ!かわいくなった

アイドル時代のころと比べて見た目がかなり垢抜けてきました。

21歳のときにかわいくなりたいと宣言してから、「自分に飽きた」らしく髪色を変えることを決意します。

元々美人な顔立ちでしたが、メイクもぐっと大人っぽくなって変わりましたよね。

インスタを見ると、その変化にビックリです!



エビ中時代の廣田あいかさん


この投稿をInstagramで見る

ぁぃぁぃ(@aiai0131_official)がシェアした投稿

<スポンサードリンク>



彼氏の噂や恋愛について

彼氏の噂については、2022年8月にユーチューバー「ほーみーず」というグループのるかさんとの熱愛が報道されています。

(※画像は文春オンラインより:https://bunshun.jp/articles/photo/56619?pn=5)

しかし当時るかさんには複数の女性と遊んでいる噂があり、廣田あいかさんはそのうちの1人だったとか。

知人によると廣田さんは好意を寄せていたそうですが・・・


「彼がイイ感じだという女性たちのうち、どこまでが本当でどこからが嘘なのか正直わかりませんね。ただ、廣田さんは“るか”のことが好きで、自分たちはちゃんと付き合っていると思っているはずですよ」

《原宿デート撮》東北No.1を目指す YouTuber「ほーみーず」るか(23)が元エビ中・廣田あいか(23)と親密交際「彼は元AKB、シンガーソングライターとも…」


るかさん側についても「付き合っていた事実はない」「友達の1人」とコメントが有り、交際していたわけではないようです。

廣田さんの気持ちの面ではどうなのか分かりませんが・・・



それ以前に出来た彼氏については、You Tubeでサラッとコメントとしています。

「……のくらい」(指の感じからすると恐らく2人?)

具体的な内容は無かったですが、こんな感じで話していました。


ちなみに、

・アイドル時代は男子と全く喋ることはなかった

・恋愛とかの関係になるのが面倒くさくて嫌だった

・卒業してからは友達として異性としゃべるようになった

・でも友達止まりばっかり、恋愛は初心者で全然わかりません

と話しています。


恐らくそれまでにも彼氏は出来たことあるけど、あまり進展せず…って感じだったんじゃないでしょうか?

恋愛はまだまだ初心者っぽいですが、恋バナはめちゃくちゃ好きらしいので、興味はすごくありそう。

そのうちいい恋愛をしてくれるといいのですが、悪い男に引っかかりそうにも見えるので心配ですね(笑)



今後はどうしていくつもりなのか?

今後どうなりたいか?については廣田あいかさんは明言されていません。

が、現在の活動を見ると、モデルやタレントとしての芸能活動、You Tubeとしてのクリエイター活動が多いですね。

今後も自分のスキルをあげつつ、好きなことにチャレンジしていく人生を送っていくんじゃないでしょうか。


まだまだ有名かどうかと言われたら微妙ですが、活動をしている廣田あいかさんはとても楽しそうです。

これからも色んな事にチャレンジしていくんじゃないでしょうか。



まとめ

以上、元私立恵比寿中学の廣田あいかさんの現在についてまとめてみました。

大人っぽくなった今も、昔のキャラの名残があって面白いですね。

今後ももっとかわいく、、大人っぽく??なっていってくれそうです。


なお、そんな廣田あいかさんが出している、

「私立恵比寿中学 廣田あいかの鉄道紀行 ~JR飯田線・こころの旅編~」

AmazonのKindleで無料で読むことが出来ます。

昔の廣田あいかさんが映っているのが新鮮です。



<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました