池田大とセカオワさおり結婚へ。約5年の交際&深瀬やメンバーとも仲良し?

男性芸能人
<スポンサードリンク>

俳優の池田大と、歌手グループ「セカイノオワリ」のSaoriが結婚を発表した。

2人は昔から交際が報道されていたが、同じグループ内の深瀬の事が好きなどの噂もあったため、少々驚きもあったようだ。

池田大は俳優としてそこまで知名度は高くないが、今回の結婚で一気に名前が知られる事になった。

セカオワハウスも行き来しており、メンバーとも周知の仲だったようだ。

<スポンサードリンク>

 

池田大のプロフィール

ikeda2

名前 池田 大
生年月日 1986年3月6日(30歳)
出生地 日本・神奈川県
身長 175 cm
血液型 A型
職業 俳優、モデル
ジャンル 舞台、テレビドラマ
活動期間 2011年 –

 

池田大とセカオワさおりが結婚へ

俳優の池田大と、セカイノオワリのさおりが結婚を発表した。

発表は「セカイノオワリ」のオフィシャルサイトで、さおりからの本人メッセージで公開された。

ikeda

「私事ではございますが、この度、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました。約5年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えてもらいながら、ここまで来ることが出来ました。まだまだ未熟な二人ではございますが、人生を共に歩みながら、温かい家庭を築き、個人としても、SEKAI NO OWARIのメンバーとしても精進していきたいと思っております。今後とも何卒よろしくお願いいたします。」

 

また同時にセカオワメンバーのNakajinも一般女性との結婚を発表したので、セカオワからは一気に2人が結婚することになった。

池田大とさおりとの交際は、約5年前から続いていたらしく、週刊女性からは2015年3月に交際が報道されていた。

ikeda1

「同誌では2人が夕食後にセカオワメンバーが共同生活を送るシェアハウスに向かう姿を詳報。池田はそのまま宿泊したと言う。交際は2年以上と言う関係者の証言も紹介。」

交際は約5年と言うことで、2人が交際を始めたのは2011年~2012年ごろとなりそうだ。

 

2011年~2012年ごろと言えば、池田大は俳優として舞台デビューした年。

<スポンサードリンク>

セカイノオワリは丁度メジャーデビューしたころの年になる。

馴れ初めについては不明だが、池田大は音楽アーティストのPVなどにもこの頃から出演しており、このあたりのつながりから交際に発展した可能性が高そうだ。

池田大 出演PV 「時をとめて feat. WISE」

 

しかし、メジャーデビューして紅白に出場するほど全国的に売れたセカイノオワリに対し、池田大は俳優としてはほぼ無名

この当たりの「格差」が、気になることは無かったのだろうか。

セカイノオワリのメンバーは、シェアハウスである「セカオワハウス」で一緒に暮らしているが、池田大もたびたびそこに泊まった経験があるらしく、メンバーとやり取りしている姿もよく見られた。

また池田大が初主演している、「なけもしないくせに」と言う映画は、さおりや深瀬も見に行ったとツイートしている。

池田大はさおりに対し、格差による多少のコンプレックスはあったかもしれないが、わだかまりなどは見られず和気あいあいとやっているようだ。

池田大と深瀬のTwitterのやり取りを見ても、その様子がなんとなく見て取れると思う。

 

さおりと言えば、深瀬とは「熱愛」関係にあるのではないかと、ずっと噂になっていた。

それもそのはずで、深瀬からさおりへのスキンシップがとにかくすごいのだ。

ikeda3

Twitterでもさおりの話は毎回で、中には恋人同士なんじゃないかと思うくらい恥ずかしいものもある。

深瀬の性格を考えると、これが自然なのかもしれないが、彼氏(旦那)である池田大はどう思ってるんだろう。

やきもち焼きな性格なら、ちょっとくらいは嫉妬しているのかもしれない。

しかし自由な性格の深瀬が、2人の関係を潤滑していた可能性もありそうだ。

 

恋多き深瀬が恋愛キューピッド??

 

さおりは池田大の家と、今後も続くセカオワハウスを行き来するらしい・・・

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました