カラミざかりヤンマガWEB版の本作との違いは?無料で読む方法について!

漫画・ゲーム
<スポンサードリンク>

 

カラミざかりのヤンマガWEB版が面白そう!

でもどーせ本作と内容一緒でしょ?

絵が劣化コピーみたいだし読まなくていいかな…

 

僕もこんな風に読む前は思っていました。

ちなみに管理人は桂あいり先生が描いたカラミざかりの本作やスピンオフは全部持っていて、カラミざかりの大ファンです(笑)

ヤンマガWEB版も読んでみたので、本作との違いや感想などについて描いていきたいと思います。

※ネタバレ有りなので知りたくない人は続きを読まないほうがいいです。

 

→ カラミざかりヤンマガWEB版を無料で読む方法はこちらです。

 

※コミックも発売されています。

 

DMMはこちら → カラミざかり ボクのホントと君の嘘 1巻

 

カラミざかりWEB版のストーリー

 

高成、吉野、飯田、新山が登場!

同じような流れで部屋で〇〇します…が、、

本作よりビッチな飯田とこじらせすぎな高成

ストーリー激変!学校で〇〇します

夏祭りの事件…に、あいつらが登場!?

もはや別作?茜屋さんがかわいすぎる

 

高成、吉野、飯田、新山が登場!

まずは本作のカラミざかりと同じく、高成、吉野、飯田、新山の4人が登場します。

序盤の流れはほとんど同じですね。

野村さんが登場し、駅前のホテルの話をします。

高成は飯田に似た女優さんを見ながら…

と、序盤はおなじみのストーリーです。

 

同じような流れで部屋で〇〇します…が、、

そして本作と同じような流で4人は吉野の部屋に行きます。

そして部屋からアレが出てきた時の新山の発言。

「ねぇ、これ使ってみてよ」

吉野は新山、そして高成の目の前で飯田と一線を超えてしまいます。

 

後日もう一度4人は部屋に集まり、当然発情した吉野と新山がおっぱじめます。

高成は飯田に手を出そうとしますが、力の入りすぎた高成を飯田は拒絶します。

そのあと手慣れた吉野には体を許してしまう飯田。

ここで高成はショックのあまり部屋を逃げ出してしまいます。

 

本作よりビッチな飯田とこじらせすぎな高成

読んでると感じるんですが、

吉野と新山・・・本作とだいたい同じキャラ

高成と飯田・・・キャラがかなり違う

という印象ですね。

 

飯田は本作みたいに固くなく、もうちょっと奔放というか遊び人要素が入ってます。

本作では言われるがままでしたが、ヤンマガWEB版では本作では興味ありそうな素振りや嬉しそうな感じを出してる所があります。

 

一方、高成は女に不慣れすぎて超こじらせたキャラになってます。

「飯田は真面目で清楚な女の子」

「好きな人と以外はそんなことしない」

もはや思い込みが強すぎて暴走したり、こじらせすぎて気持ち悪いレベルです(笑)

おもしろすぎるのでここは是非読んでもらいたいですね。

 

 

ストーリー激変!学校で〇〇します

本作とは違って学校で〇〇するシーンがあります。

水泳の時の新山と吉野じゃないですね。

吉野と飯田、そして高成の3人が学校の誰もいない部屋で…です。

ちなみに新山はその頃、〇〇と一緒に〇〇してます。

これは本作を見た人なら「!?」となるはず。

 

夏祭りの事件…に、あいつらが登場!?

そして例の夏祭りの事件です。

人影のない場所にいった4人、そこにあいつらが現れます。

「!!??」

本作を読んだ人ならそう感じますよね(笑)

そう、ここでは夏祭りでヤンキー先輩ではなく、藤野と芹沢が登場するんです。

空気を読まず、新山と飯田を誘う藤野と芹沢ですが、

とうぜん高成は怒りを見せます。

そしてその結末は…

 

本場のカラミざかりはこちら

<スポンサードリンク>

 

もはや別作?茜屋さんがかわいすぎる

事件が終わった後、高成は予備校付の日々を送ります。

もはや女性不信になりかけている高成。

そこで目にしたのは飯田にそっくりな美少女。

予備校に通う茜屋さんは、ちょっと垢抜けた派手目の女の子です。

「飯田のスクールカースト上位版」って感じの子ですね。

目を奪われる高成ですが、女が嫌になった高成は目をそらします。

 

その後、男同士でつるむようになった高成。

「やっぱ男同士っていいや」

そんな気分に浸りながら男同士部屋で勉強していると…

突然部屋に入ってくる茜屋さんとその友達。

しだいに変な空気になり、茜屋さんの友達がこんな事を言い始めます。

あれ?これってどっかで見た気が…

この後は意外な展開に発展していきます。

 

 

カラミざかりヤンマガWEB版を無料で読む方法について

ヤンマガWEBの作品は、公式サイトに無料登録することで見る事が出来ます。

無料登録で10000ペリカがもらえるのですが、カラミざかりは1話1500ペリカで見れます。

さらに毎日ログインで1000ペリカもらえるので、ログインポイント合わせれば全部無料で見れます。

登録方法はこちらに書いているので、参考にしてみてください。

→ ヤンマガWEBの会員登録は無料?有料?見れる作品や仕組みについて解説!

 

カラミざかりですが、

・1話は無料

・最新話は1話150ポイント(有料ポイント購入の必要あり)

・最新話の2つ前まで無料

・それ以外は1話1500ペリカor有料150ポイント

で見ることが出来ます。

 

カラミざかり本編はこちらをどうぞ

 

カラミざかりヤンマガWEB版の評価

最初はそこまで期待してませんでしたが、読んでみるとついついハマってしまい、、

結局全部ペリカを使ってみてしまいました。

本作のカラミざかりとはまたちょっと違った味が楽しめていいですね。

カラミざかりファン、NTRファンの人はおすすめです。

作品としては10評価中、5~6くらいだと思いますが、本作見た僕からすると、10評価中8は確実にあります。

カラミざかりファンは読んで損はないですよ。

本場のカラミざかりの続きが待てない!と言う人も、是非読んでみてください。

 

 

まとめ

以上になります。

結構面白かったので、今後も続きが楽しみでなりません。

作者は御池 慧さんという方で、Twitterやられてるみたいです。

作品の告知や紹介などをされてます。

御池 慧さん (@miikei2601) / Twitter

 

カラミざかりヤンマガWEB版は、2週間置きに最新話が更新されています。

興味ある人はチェックしてみてください。

 

→ ヤンマガWEBの会員登録は無料?有料?見れる作品や仕組みについて解説!

 

※コミックも発売されています。

DMMはこちら → カラミざかり ボクのホントと君の嘘 1巻

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました