ヤンマガWEBの会員登録は無料?有料?見れる作品や仕組みについて解説!

<スポンサードリンク>

 

ヤンマガWEBの登録って有料なの?無料なの?

無料ならどこまで作品は見れるの?

ポイントとかペリカってあるけど何が違うの?

 

今回はこんな疑問に答えていきます。

実際に登録して作品を買ってみたので、その時の画像を使って解説していきたいと思います。

 

ヤンマガWEBは無料登録OK!ペリカがもらえます!

まずヤンマガWEBの会員登録ですが、

「とりあえず無料登録」

が必要になります。

 

また特典である「10000ペリカ」も、無料会員登録の時点でもらえます。

毎日ログインで1000ペリカが付与されます。

なので実質無料登録だけで、11000ペリカがもらえることになります。

ペリカはヤンマガWEB内の、一部の作品を見るのに使えます。

 

無料登録ですが、公式サイトの会員登録をクリックします。

ヤンマガWeb – マンガ・グラビアが毎日無料!

 

メールアドレスとパスワードを記入します。

名前や住所、電話番号などは不要です。

 

仮登録を行ったら、登録したアドレスに認証番号が届くので、それを入力します。

これで登録が完了です。

 

登録したらマイページに進むことが出来ます。

ここから有料ポイントの購入や、月額有料プランの選択をすることが出来ます。

もちろん無料のままペリカだけ使うだけでも大丈夫です。

 

 

最新作はポイント必須!買い切りと月額有料課金制があります。

ヤンマガWEB内で作品を見るには、ポイントが必要な場合があります。

「ポイント」は「ペリカ」とは別の通貨です。

このマークがある時は、ポイントを持っていないと読むことが出来ません。

ちなみにこっちはペリカです。

 

このポイントは有料で、そのままお金を払って購入することが出来ます。

ポイントの購入は基本的に1円=1ポイントとなります。

購入するポイントが多ければ多いほど、おまけでペリカも付いてきます。

<スポンサードリンク>

 

また月額有料プランも用意されています。

こちらは月300円で300ポイントもらえるなどの有料プランです。

もらえるペリカの割合が、少し高くなっています。

 

支払い方法は、

・クレジットカード

・キャリア決済(ドコモ払い、ソフトバンクまとめて支払い)

こちらのいずれかになります。

 

登録はこちら

ヤンマガWeb – マンガ・グラビアが毎日無料!

 

ポイントで見れる作品とペリカで見れる作品の違いは?

基本的にペリカで見れる作品は、

「過去の作品」

が多いですね。

人気マンガの最初の頃の作品などです。

 

ポイントで見れる作品は、

「最新作」「すべての作品」

になります。

 

例えばこの「カラミざかり」と言う作品であれば、このようなポイント体型になっています。

 

最新作:ポイントが必要

最新作のちょっと前:無料

さらにその前の作品:ペリカやポイントで視聴可能

一番みたい作品はほぼポイントが必要になってきます。

もし見るならお金を払ってポイントを購入するか、無料やペリカで見れるようになるまで待つしかないでしょう。

 

まとめ

ヤンマガWEBは無料でも利用することは可能です。

ペリカだけもらって、ペリカで視聴可能な作品を楽しみつつ、ポイントが必要な作品でも少し待てば無料視聴やペリカで見れたりします。

とりあえず登録だけして、10000ペリカをもらっておいていいんじゃないでしょうか。

 

ヤンマガWEBの登録はこちら

ヤンマガWeb – マンガ・グラビアが毎日無料!

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す




関連記事

デュエルリンクスでハネハネ強制敗北のバグが発動中!
パズドラ山本大介Pのクソコラ画像たちがすごすぎて笑える
デュエルリンクス「キャラレベル40」の勝利報酬一覧まとめ
【たけし編追記】青鬼xのストーリー考察!班長や母の日記について解説してみる。
エイリアンコヴェナントのネタバレと感想。最後は続編につながる流れに!
青鬼2の美香編、卓郎編、先生編、校長編はいつ?公開時期を予想。
グレープ君、過去に嫁をNTRていた事実判明。海外の反応も上々?
鬼門街広告のぼったくりバーは何話?続きをネタバレ&解説!
マフィア3海外版配信&動画チェック!自由度や低評価の理由など。
ピッコマ「離婚しよう」の広告の続きとネタバレ。「今日も拒まれてます」
青鬼2のストーリーネタバレや考察。学校に像が祭られている理由は?
青鬼2「校長編」のネタバレと最後の考察。真相や黒幕はどういう事??
ポケモン「サン・ムーン」のペルシアン(アローラ)がブサイク過ぎでワロタww
ステージ59城之内で孔雀舞40に3回速攻勝利のデッキはカラテマンがおすすめ!
GANTZ大阪編(ぬらりひょん)のネタバレやあらすじストーリーなど。

Menu

HOME

TOP