同人作家「優」が急性心不全で死去。「おおかみこどもの雨と雪」など。

<スポンサードリンク>

同人作家の「優」が、2017年7月1日に急性心不全で亡くなっていたことが発覚した。

優は「おおかみこどもの雨と雪」のコミック版などを描いていた、新鋭の同人作家。

ファンも多かっただけに、今回の計報で悲しみのコメントが多く寄せられた。

<スポンサードリンク>

 

同人作家「優」が急性心不全により死去

9月に優のTwitterより、旦那さんから以下のような報告があった。

 

優は「時をかける少女」「サマーウォーズ」などで有名な細田守監督の制作した、「おおかみこどもの雨と雪 」のコミック版を描いた作家。

また自身のオリジナル作である「五時間目の戦争」なども執筆している。

その後も新作に取り組んでいたが、急な体調の悪化により亡くなることとなってしまった。

<スポンサードリンク>

 

5月末より体調が悪化しており、その後も悩まされていたらしい。

 

優はやわらかいタッチで描くやさしい絵が特徴的。

この絵のファンも大勢いたようだ。

 

今回の計報には、多くの悲しみのコメントが寄せられた。

 

優さんのご冥福をお祈りいたします。

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

冨士田清治12年前の前科は早良区の強盗事件、なぜネットから削除?
トランプの息子バロン君がイケメンすぎ!眠そうな姿がかわいい。
有田芳生の炎上がヤバい!頭おかしい、噓つき、最低、危険などの声。
豊田真由子の女王様発言、赤ちゃん言葉に対する世間の反応ww
豊田真由子の眉毛&言い訳に気持ち悪いと批判!しがみつく姿勢に辞めさせろの声も!
上原多香子の不倫なぜテレビでやらない?ライジング平哲夫の圧力か?
上原多香子のTwitter大炎上!クソ女・許せないなどバッシングでカオス状態。
歌川国芳スカイツリーの画像は本当なのか徹底比較&検証!
所沢市立山口小学校「飛び降りろ」の教師の事実は違った!名前や顔写真が特定される事態に危険の声。
松居一代のサイコパスっぷりに気持ち悪い・狂ってるの声も。
美里中学校の暴行動画は本当に「いじめ」なの?加害者そらがヒドいと話題
今井絵理子に不倫発覚。頭おかしい・最低・クズなど批判殺到!
高樹沙耶は相棒のたまき役!降板→逮捕も本当に悪いの?
性の喜びおじさん死亡はウソで本当は生きてる?病気の可能性も?
上原多香子の不倫、遺族はなぜ今公開?コウカズヤと戸籍変更の事実判明!

Menu

HOME

TOP