同人作家「優」が急性心不全で死去。「おおかみこどもの雨と雪」など。

<スポンサードリンク>

同人作家の「優」が、2017年7月1日に急性心不全で亡くなっていたことが発覚した。

優は「おおかみこどもの雨と雪」のコミック版などを描いていた、新鋭の同人作家。

ファンも多かっただけに、今回の計報で悲しみのコメントが多く寄せられた。

<スポンサードリンク>

 

同人作家「優」が急性心不全により死去

9月に優のTwitterより、旦那さんから以下のような報告があった。

 

優は「時をかける少女」「サマーウォーズ」などで有名な細田守監督の制作した、「おおかみこどもの雨と雪 」のコミック版を描いた作家。

また自身のオリジナル作である「五時間目の戦争」なども執筆している。

その後も新作に取り組んでいたが、急な体調の悪化により亡くなることとなってしまった。

<スポンサードリンク>

 

5月末より体調が悪化しており、その後も悩まされていたらしい。

 

優はやわらかいタッチで描くやさしい絵が特徴的。

この絵のファンも大勢いたようだ。

 

今回の計報には、多くの悲しみのコメントが寄せられた。

 

優さんのご冥福をお祈りいたします。

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

小林麻央死去で子供(麗禾ちゃんと勸玄くん)がかわいそうの声。
大阪門真ひき逃げ未遂の鈴木翼が逮捕?コレコレが特定も逃げられる!
成宮寛貴なぜ引退?理由はコメント全文から認めたゲイ疑惑?
トランプと安倍首相の関係が不仲?日本はアメリカのパシりになりそう。
山本勇気逮捕に青木真也が怒り爆発!交際相手の彼女は安藤志穂美じゃない?
エビ中松野莉奈の死因は致死性不整脈。病気の原因や症状は?
平井駅で痴漢冤罪事件!警察は強制執行も完全におかしい??
上原多香子の不倫、遺族はなぜ今公開?コウカズヤと戸籍変更の事実判明!
小松崎太郎と関東連合の関係は?手越祐也や曙は人脈アピール?
江原ほのりの母親「安倍優奈」がコスプレ好き!500万支払い疑惑に闇深すぎ・仕組んでるとの声!
ユーチューバー「デイジー」が炎上!元は福井県の引きこもりヤンキーだった!?
上原多香子と阿部力にW不倫発覚!ひどい・最低・ありえないの声続出。
大川隆法の守護霊、星野源・トランプ・プーチン・小保方晴子まで呼び出してすごすぎ!
noimage
松居一代がおかしい?船越ノートをブログと動画で暴露!薬疑惑も

Menu

HOME

TOP