同人作家「優」が急性心不全で死去。「おおかみこどもの雨と雪」など。

<スポンサードリンク>

同人作家の「優」が、2017年7月1日に急性心不全で亡くなっていたことが発覚した。

優は「おおかみこどもの雨と雪」のコミック版などを描いていた、新鋭の同人作家。

ファンも多かっただけに、今回の計報で悲しみのコメントが多く寄せられた。

<スポンサードリンク>

 

同人作家「優」が急性心不全により死去

9月に優のTwitterより、旦那さんから以下のような報告があった。

 

優は「時をかける少女」「サマーウォーズ」などで有名な細田守監督の制作した、「おおかみこどもの雨と雪 」のコミック版を描いた作家。

また自身のオリジナル作である「五時間目の戦争」なども執筆している。

その後も新作に取り組んでいたが、急な体調の悪化により亡くなることとなってしまった。

<スポンサードリンク>

 

5月末より体調が悪化しており、その後も悩まされていたらしい。

 

優はやわらかいタッチで描くやさしい絵が特徴的。

この絵のファンも大勢いたようだ。

 

今回の計報には、多くの悲しみのコメントが寄せられた。

 

優さんのご冥福をお祈りいたします。

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

松居一代のサイコパスっぷりに気持ち悪い・狂ってるの声も。
遠藤要と清水良太郎が違法賭博!一体どんな場所?分かりやすく解説。
noimage
エビ中松野莉奈の死因は致死性不整脈。病気の原因や症状は?
上原多香子の不倫、遺族はなぜ今公開?コウカズヤと戸籍変更の事実判明!
渡部泰介逮捕についてナンパ塾(RNA)購入者が内容や感想など書く
上原多香子と阿部力にW不倫発覚!ひどい・最低・ありえないの声続出。
ミヤネ屋の宮根誠司や井上公造のレプロ擁護がひどすぎ!清水富美加がかわいそうとの声
上西小百合の炎上商法に頭おかしい・サイコパス・狂ってるなどの声続々。
溝畑泰秀に前科持ちで逮捕の過去。経営者に多いサイコパス気質とは?
松居一代がおかしい?船越ノートをブログと動画で暴露!薬疑惑も
札幌バスの20代暴行おばさんが逮捕(書類送検)。職業や過去もすごかったww
台風10号が過去最大勢力に?風速60mの被害の大きさはどれくらい?
ヒアリの天敵は日本のアリ!ただしアルゼンチンアリの前例もアリなので注意!
暁星高校は金持ちや芸能人の多い学校。高畑裕太も姉妹校の暁星国際。

Menu

HOME

TOP