表久禎が逮捕!速水もこみちの弟・俵尚希で俳優も引退して会社員生活!

<スポンサードリンク>

俳優の速水もこみちの弟で、会社員の表久禎(おもてひさよし)が、運転中でトラブルとなった男性に暴行を加え怪我をさせたとして、逮捕された。

表久禎は芸名「俵尚希」で俳優として活動していたが、引退して現在は会社員として生活している。

<スポンサードリンク>

 

表久禎が逮捕!

2017年8月31日、以下のようなニュースが発表された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、俳優の速水もこみちさんの弟で会社員の表久禎容疑者。警視庁によると表容疑者は今年6月、東京・大田区の路上で、47歳の男性の頭を殴った上、引き倒して首や胸の上に膝で乗るなどの暴行を加え、大ケガをさせた疑いがもたれている。男性は肋骨(ろっこつ)を折るなど全治2か月の重傷。

当時、表容疑者は車を運転していて、被害者の男性の運転する車の前に自分の車を止めて、「運転の仕方が気に入らない」などと因縁をつけ、車から降りてきた男性に殴りかかったという。

表容疑者の父親「車で接触しそうになって、相手の男性が『この野郎』といって出てきた。お互いに胸ぐらつかんでとっくみ合い、相手が下敷きになった。2回殴ったと言ってました」「(Q:かっとなって手を出すか)ありますね、子どもの頃から。でも先に自分から殴ることはない子」

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13548275/

どうやら運転によるトラブルで口論となり、ケンカとなってしまったらしい。

 

表久禎は有名俳優「速水もこみち」の実の弟

速水もこみちは本名を「表もこみち」と言うのだが、芸能人には珍しい「苗字のみ芸名」と言うパターンだ。

もこみちと言えば「優しい」性格と言うイメージがあるが、学生時代にはかなりチャラかったと言う噂や、ケンカも絶えなかったと言う話まである。

現在の性格はキャラを作りすぎているとまで言われているのだが、恐らく根は「ヤンキー気質」があり、それは兄弟ともにと言う可能性がありそうだ。

今回の弟の事件を見ても、表兄弟の素行はもともとよくなかったと思われる。

 

そして弟の表久禎は、名前の方を芸名に変えた「俵尚希」として俳優やモデルなどで活動していた。

出演作品としては、映画「向日葵」の山斗役など。

しかし中々俳優生活は続かなかったらしく、現在は引退して会社員生活を続けている。

 

俵尚希で俳優も引退して会社員へ

俳優としてはあまりヒットしなかったとみられる表久禎だが、Facebookとみられるアカウントには、イレズミをした男性との写真などが多くアップされていた。

表久禎のFacebook → 表 久禎

<スポンサードリンク>

2012年に1か月のプー太郎生活と書いてあるので、恐らく俳優を辞めたのもそのころからだろうか。

その後の書き込みには「サラリーマンは大変大変大変・・・」などがあった。

今回の暴行事件や、先の兄のエピソードから見ても、表久禎はかなりヤンチャな性格だったと見られる。

ただ今回の事件については、兄のもこみちへの風評被害を心配する声が多いようだ。

 

全治2か月のケガはかなり重症。

大々的にニュースになってしまったため、会社への影響、兄のもこみちのイメージダウンも心配されそうだ。

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す




関連記事

安藤美姫?浅田舞?薬物疑惑の大物女性アスリートAとは??
平川貴之の経歴(株式会社ISTE取締役)!正義を語る人ほどヤるw
徳島県警の誤認逮捕、中学生はどうやって口座から金を抜き出したのか?
アメリカと北朝鮮はなぜ対立してるの?戦争で日本が標的の可能性も?
高畑裕太はなぜ釈放・不起訴に?被害女性と示談が成立した裁判員制度の欠陥。
豊田真由子の眉毛&言い訳に気持ち悪いと批判!しがみつく姿勢に辞めさせろの声も!
小出恵介に淫行よりも羨ましい!5回はすごい!などの反応が続々。
事務所レプロのいじめ&闇?清水富美加の偏向報道や印象操作がひどすぎ!
ヘイポーと菅賢治がリストラ?週刊大衆の記事全文に松本人志激おこ!
ヒアリに刺されるとこうなる!キメラアント状態→藤井四段がコムギになり日本を救う??
祭りの「景品くじ」に当たりは無し?真相や実際働いてた人のコメント。
ユーチューバー「デイジー」が炎上!元は福井県の引きこもりヤンキーだった!?
エビ中松野莉奈の死因は致死性不整脈。病気の原因や症状は?
台風10号が過去最大勢力に?風速60mの被害の大きさはどれくらい?
同人作家「優」が急性心不全で死去。「おおかみこどもの雨と雪」など。

Menu

HOME

TOP