田中聖逮捕の事件が手越もみ消しの事務所告発疑惑が浮上!?

事件・ニュース
<スポンサードリンク>

元カトゥーンの田中聖が、2017年5月24日に大麻を所持していたとして逮捕された。

田中聖は2013年9月にカトゥーンを「度重なるルール違反」があったとして解雇、事務所契約も解除された。

その後本人は「タレント活動を続けていきたい」として、ソロで活動を続けていたが、突然の逮捕へ。

その理由がまさかの、ジャニーズ事務所によるスキャンダル揉み消しの疑いが・・・?

<スポンサードリンク>

 

田中聖が大麻所持により逮捕

tanakaura1

元カトゥーンの田中聖が、渋谷の路上で運転していたところ、警察から職務質問を受け、大麻を所持していたことが発覚した。

田中聖は逮捕され、今後のタレント活動なども全面的に禁止されることとなった。

 

↓事務所からのコメント

報道各位

報道にあります通り、弊社所属アーティストINKTのボーカルKOKI(田中聖)が昨日2017年5月24日(水)19時頃、渋谷の路上にて大麻所持の疑いで、警視庁渋谷署に逮捕されました。

今回、KOKI(田中聖)の逮捕を受け、本日2017年5月25日(木)以降予定されておりました、INKT及びKOKI(田中聖)個人の活動を、当分の間見合わせることと致しました。

司法当局の判断を待って、本人の処分を検討したいと思います。

ファンの皆さま、関係各位には、ご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

2017年5月25日(木)

株式会社ナチュラルエース

しかし気になるのは、車を運転していた田中聖に警察が近づき、車内の大麻を発見したと言うこと。

普通の職務質問で見つかるのも不自然なので、警察は田中聖を以前からマークしていた可能性がありそうだ。

 

実は事務所による手越祐也事件もみ消しの裏告発だった!?

しかしこれが実は通報したのはジャニーズ事務所で、手越祐也の事件をもみ消すための裏告発では・・・と言う憶測ツイートが話題を呼んでいる。

手越祐也と言えば、先日LINEの内容が流出し、ライブのチケットを40枚コネで販売していたことがバレて炎上。

tanakaura

さらに福岡県で起きた7.5億円金塊強奪事件の容疑者と、一緒に写真を写っていた事が話題を呼んだ。

<スポンサードリンク>

tegosi

ツイートに関しては単なる憶測だが「おもしろい」「ありえそう」と言う声も多く、SNSでは「手越祐也揉み消しのための田中生贄説」が話題を呼んでいる。

実際に手越の件から目線がそれている人も多く、効果はそれなりにあるとか・・・

 

田中聖の場合は以前から素行の悪さが知られており、事務所解雇の理由も女性問題かと思っていたが、はっきりとは明言されていない。

今回の逮捕も、どことなくタイミングが良すぎると言う声もあるようだ。

しかしもしこれが本当に事務所による告発だったとしたら・・・

う~ん、芸能界って怖い。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました