杉浦歩氏のTwitter「無許可RT禁止」で炎上!おかしい&過去も暴かれてて怖い・・・

<スポンサードリンク>

日本にTwitterを利用している人は多数いるのだが、コミュニケーションの方法としてリプライの他に「RT」や「いいね」ボタンなどが用意されている。

今回は「勝手にRTするな」と発言してしまった人が炎上してしまったのだが、無許可RT禁止ってどうなんだろう??

<スポンサードリンク>

 

杉浦歩氏のTwitter「無許可RT禁止」で炎上!

杉浦歩氏のTwitterが「勝手にRTするな」「無許可RT禁止」などの発言で炎上している。

 

このツイートに対し(当然ながら)批判リプが殺到。

またたく間にRTされ炎上することとなった。

もともと「煽り度」の高い発言をして怒らせる人が多かっただけに、火の付き方もすさまじかったようだ。

すごいのは本人が批判リプに一歩も引かず、さらに煽り対しているところ。

さすがにそろそろ折れて楽になった方がいいと思うのだけれど。。

<スポンサードリンク>

 

おかしいなどの批判、ネタ、過去暴きに広がる事態に・・・

これに対しては多くのネット民が「無許可RT禁止」に対する炎上に参加することとなった。

批判はもちろん、ネタにもされており、ネット民は「いい叩き台」を見つけたと集まっている様子だ。

 

まぁどちらがおかしいかは火を見るより明らかなので、あまり叩きまくるのもかわいそうな気もする。

このまま炎上が続けば、野獣先輩やバシリスクタイムのごとく、何かしらテンプレにされそうな勢いだ。

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 無許可RTのwikiあったけど色々ヤバそうな人だった
    https://t.co/dF03m04qCl

    by 匿名 2018年2月17日 10:16 PM

コメントを残す




関連記事

【セブン店員記事】生ジョッキ缶が6/16再販!入荷時間・入荷数・予約について【確実にGET】
冨士田清治12年前の前科は早良区の強盗事件、なぜネットから削除?
ヒアリの天敵は日本のアリ!ただしアルゼンチンアリの前例もアリなので注意!
成宮寛貴は外人好きだった?スカイ・フランコと真月ブルシがイケメンすぎて夢中になったのも分かると話題
表久禎が逮捕!速水もこみちの弟・俵尚希で俳優も引退して会社員生活!
溝畑泰秀に前科持ちで逮捕の過去。経営者に多いサイコパス気質とは?
アメリカと北朝鮮はなぜ対立してるの?戦争で日本が標的の可能性も?
masahati8のセブンおにぎり虫混入ツイートで炎上・住所特定。名誉棄損になるのか?
白石隆浩容疑者の生い立ち、両親や家族関係。サイコパスな性格はいつから?
平川貴之の経歴(株式会社ISTE取締役)!正義を語る人ほどヤるw
松居一代のサイコパスっぷりに気持ち悪い・狂ってるの声も。
安藤美姫?浅田舞?薬物疑惑の大物女性アスリートAとは??
田中聖逮捕の事件が手越もみ消しの事務所告発疑惑が浮上!?
上原多香子の男好きが異常!?魔性の男性遍歴&不倫でTwitterも疑問の声!
トランプ氏がアメリカ大統領へ!日本は戦争&第三次世界大戦に巻き込まれる?

Menu

HOME

TOP