杉浦歩氏のTwitter「無許可RT禁止」で炎上!おかしい&過去も暴かれてて怖い・・・

日本にTwitterを利用している人は多数いるのだが、コミュニケーションの方法としてリプライの他に「RT」や「いいね」ボタンなどが用意されている。

今回は「勝手にRTするな」と発言してしまった人が炎上してしまったのだが、無許可RT禁止ってどうなんだろう??

<スポンサードリンク>

 

杉浦歩氏のTwitter「無許可RT禁止」で炎上!

杉浦歩氏のTwitterが「勝手にRTするな」「無許可RT禁止」などの発言で炎上している。

 

このツイートに対し(当然ながら)批判リプが殺到。

またたく間にRTされ炎上することとなった。

もともと「煽り度」の高い発言をして怒らせる人が多かっただけに、火の付き方もすさまじかったようだ。

すごいのは本人が批判リプに一歩も引かず、さらに煽り対しているところ。

さすがにそろそろ折れて楽になった方がいいと思うのだけれど。。

<スポンサードリンク>

 

おかしいなどの批判、ネタ、過去暴きに広がる事態に・・・

これに対しては多くのネット民が「無許可RT禁止」に対する炎上に参加することとなった。

批判はもちろん、ネタにもされており、ネット民は「いい叩き台」を見つけたと集まっている様子だ。

 

まぁどちらがおかしいかは火を見るより明らかなので、あまり叩きまくるのもかわいそうな気もする。

このまま炎上が続けば、野獣先輩やバシリスクタイムのごとく、何かしらテンプレにされそうな勢いだ。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 無許可RTのwikiあったけど色々ヤバそうな人だった
    https://t.co/dF03m04qCl

    by 匿名 2018年2月17日 10:16 PM

コメントを残す




関連記事

成宮寛貴は外人好きだった?スカイ・フランコと真月ブルシがイケメンすぎて夢中になったのも分かると話題
高橋まつりの自殺前のTwitterがひどい。電通の残業やブラックぶりはそんなにすごいの?
上原多香子の不倫なぜテレビでやらない?ライジング平哲夫の圧力か?
キングコング西野「えんとつ町のプペル」無料公開に批判!炎上マーケティング!?
上西小百合の炎上商法に頭おかしい・サイコパス・狂ってるなどの声続々。
事務所レプロのいじめ&闇?清水富美加の偏向報道や印象操作がひどすぎ!
大川隆法の守護霊、星野源・トランプ・プーチン・小保方晴子まで呼び出してすごすぎ!
確定申告2017!今年もおもしろ・とんでもネタが続々登場!
トランプと安倍首相の関係が不仲?日本はアメリカのパシりになりそう。
豊田真由子議員「このハゲー!」がおもしろい?ネタにされ流行語大賞候補に名乗りを上げる
宮崎駿引退詐欺のデマツイがフジテレビで放送!ボジョレ・ヌーボーだった・・・
うさ天使(高山佳子)の母親逮捕へ。すぺしゃるえま一家がヤバすぎる!?
匠チャンネル閉鎖も再開へ?ユーチューバーヒカルも注目!
小林麻央死去で子供(麗禾ちゃんと勸玄くん)がかわいそうの声。
上原多香子の不倫、遺族はなぜ今公開?コウカズヤと戸籍変更の事実判明!

Menu

HOME

TOP