杉浦歩氏のTwitter「無許可RT禁止」で炎上!おかしい&過去も暴かれてて怖い・・・

事件・ニュース
<スポンサードリンク>

日本にTwitterを利用している人は多数いるのだが、コミュニケーションの方法としてリプライの他に「RT」や「いいね」ボタンなどが用意されている。

今回は「勝手にRTするな」と発言してしまった人が炎上してしまったのだが、無許可RT禁止ってどうなんだろう??

<スポンサードリンク>

 

杉浦歩氏のTwitter「無許可RT禁止」で炎上!

杉浦歩氏のTwitterが「勝手にRTするな」「無許可RT禁止」などの発言で炎上している。

 

このツイートに対し(当然ながら)批判リプが殺到。

またたく間にRTされ炎上することとなった。

もともと「煽り度」の高い発言をして怒らせる人が多かっただけに、火の付き方もすさまじかったようだ。

すごいのは本人が批判リプに一歩も引かず、さらに煽り対しているところ。

さすがにそろそろ折れて楽になった方がいいと思うのだけれど。。

<スポンサードリンク>

 

おかしいなどの批判、ネタ、過去暴きに広がる事態に・・・

これに対しては多くのネット民が「無許可RT禁止」に対する炎上に参加することとなった。

批判はもちろん、ネタにもされており、ネット民は「いい叩き台」を見つけたと集まっている様子だ。

 

まぁどちらがおかしいかは火を見るより明らかなので、あまり叩きまくるのもかわいそうな気もする。

このまま炎上が続けば、野獣先輩やバシリスクタイムのごとく、何かしらテンプレにされそうな勢いだ。

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. 匿名 より:

    無許可RTのwikiあったけど色々ヤバそうな人だった
    https://t.co/dF03m04qCl

タイトルとURLをコピーしました