藤原竜也の人生年表!殺人犯、サイコパス、クズすぎる役ばかりでヤバい。

藤原竜也ほど壮絶な人生を送ってきた人間はいないだろう。

その人生年表はクズすぎる経歴で埋め尽くされており、本人も

「皆さんの中には“また殺人犯役か!”と思っている方もいるかもしれませんが・・・」

と、とうとう自虐するコメントも。

歪んだ人生を歩み続けた男は、もはや普通の人間に戻ることは不可能・・・?

<スポンサードリンク>

 

藤原竜也の人生年表がすごすぎる!

hujiwara

hujiwara1

1878年:大久保利通暗殺。十本刀、煉獄を率いて明治政府に反逆する。

【るろうに剣心 京都大火編】

hujiwara2

 

1999年:吹奏楽部でトランペットを吹いて女子といちゃつくまっとうな高校生活を送るが、コンクール直前に事故に遭って入院。

【L×I×V×E 】

hujiwara3

 

2000年:中学生同士の殺し合いゲームに参加する。

【バトル・ロワイアル】

hujiwara4

 

2003年:テロリストになってすべての大人に宣戦布告。

【バトル・ロワイヤルⅡ鎮魂歌】

hujiwara5

 

2006年:犯罪者をさばき新世界の神へ。

【デスノート】

hujiwara6

 

2008年:詐欺師になるも政府要人の拉致を目撃し命を狙われる。

【カメレオン】

hujiwara7

 

2009年:堕落した生活を送りエスポワール乗船。

【カイジ】

hujiwara8

 

2010年:報酬をめぐった殺し合いのゲームに参加する。

【インシテミル】

hujiwara9

 

2011年:借金地獄で地下送り。返済を目指して地下カジノに参加する。

【カイジ2 人生奪回ゲーム】

hujiwara10

 

2012年:新興宗教の教祖となるも脱退。教団から命を狙われる。

【I’M FLASH!】

hujiwara11

 

2013年:少女を殺害し逮捕。懸賞金10憶をかけられて命を狙われる。

【藁の楯】

<スポンサードリンク>

hujiwara12

 

2014年:銀行強盗を成功させるも仲間と揉め事になる

【サンブンノイチ】

hujiwara13

 

2014年:自分の持つ「人を操る能力」が通じない男を殺すためつけ狙う。

【MONSTERZ モンスターズ】

hujiwara14

 

2014年:対人恐怖症を患う。

【ST 赤と白の捜査ファイル】

hujiwara15

 

2015年:伝説の未確認生物を求め秘境の地を探索する。

【探検隊の栄光】

hujiwara16

 

2016年:過去に戻り18年前に起きた殺人事件の真相を明かす。

【僕だけがいない街】

hujiwara17

 

2017年:22年前の連続殺人事件の犯人であることを告白する。

【22年目の告白 -私が殺人犯です-】

hujiwara18

 

ネットの反応は・・・?

 

年表もよく見ると、

少年期→人生狂わされてヤベー奴

青年期→サイコパス化していろんな意味でヤベー奴

現在→徐々に罪を償い始める

と言う感じで、地味に成長して行ってるのが何ともww

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

中田翔の伝説の数々。素行の悪さや少年院の噂は本当?
亀田興毅1000万チャレンジは八百長のやらせ?グローブとヘッドギアの差がすごい訳。 
バスケの田中大貴が広瀬アリスと交際へ。でも信太美月との2股疑惑?
タイガーウッズ逮捕の写真が宮川大輔にしか見えない・・・薬物疑惑にまるで別人!?
松方弘樹さん死去、死因は脳リンパ腫。任侠映画や遠山の金さんで活躍。
成宮寛貴の友人A氏が元カレ?サスケの息子アンドレスともドロドロ状態
ヒカキンが聖人&いい奴すぎる!炎上から一転して高評価につながる王の器。
中田翔のM字ハゲがかなり進行。父親からの遺伝が原因?
新海誠の子供がau三太郎のCMの寺田心ってマジ!?
はじめしゃちょー三股?木下ゆうか・江崎葵・れいなの後17歳と交際か?
成宮寛貴なぜ引退?理由はコメント全文から認めたゲイ疑惑?
モデルの呂敏の彼女が豪華すぎる!手越との女遊びや経験人数を考察
武尊が元ヤンで女好きだった? 小澤海斗と大ゲンカも実は仲良し!?
本田竜一(本田姉妹の父)の仕事やプロフィールなど
亀田興毅のCMサラリーマン姿がリアルすぎw現在は実業家も似たような状況?

Menu

HOME

TOP