ミス青学の井口綾子、長濱ねる似でかわいいと話題!整形疑惑やかわいくないの声も?

女性芸能人
<スポンサードリンク>

ミス青学のエントリーメンバーが発表されたが、その中でも№4の井口綾子がかわいいと話題に。

コーヒーを持って満面の笑顔を見せる顔が拡散された。

早くも話題をかっさらい、ミス青学の座は決定したも同然??

<スポンサードリンク>

 

ミス青学の井口綾子がかわいいと話題に

ミス青学にエントリーした女性の写真が、あまりにもかわいすぎると拡散されることとなった。

 

彼女はミス青学のエントリー№4の井口綾子(いのくちあやこ)

iguti10

詳細プロフィール→ 井口綾子 | ミス青山コンテスト2017 | MISS COLLE ミスコレ

この騒動でTwitterのフォロワーは10000以下だったのが60000人を超え、他のメンバーのフォロワー数(3000~10000)を大きく超えることとなった。

もはやミス青学の座はほぼ決定したようなものだろうか。

iguti

iguti1

iguti2

iguti3

 

ネットの反応も上々、さらにさりげなくコーヒーがこぼれているところが逆にかわいいと注目されている。

iguti11iguti12

<スポンサードリンク>

 

欅坂46の長濱ねるに似ている??

一部ではアイドルグループ「欅坂46」の長濱ねるに似ているとも言われている。

年齢は長濱ねるの方が1つ下だが、確かに顔の系統は同じだと言えそうだ。

↓長濱ねる

iguti7

iguti8

iguti9

 

しかし整形疑惑やかわいくないの声も??

しかしカフェの写真があまりにもかわいすぎたせい??か、その他の画像と見比べて幻滅する声も上がっている。

整形疑惑、ぽっちゃり疑惑など、マイナスなイメージも湧いてしまったようだ。

iguti4

iguti5iguti6

ニュースに出ている顔が写真とかなり違う??

 

整形まではいかないだろうけど、フォトショップで修正している感じはあって実物はイメージ違いそう。

ちなみにフォトショップでは、このレベルまで修正できるらしい。

iguti13

個人的には№1の大江穂乃佳の方がかわいい気が・・・

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました