広瀬すずの14歳デビュー当時がかわいすぎ!小藪の深夜番組「もはや神ダネ」との絡み

<スポンサードリンク>

広瀬すずと言えば、今やもっとも注目されているタレントのうちの1人。

清楚な見た目の中にも、どこか魔性っぽさや女の色気を感じる、まさに「理想の女」と言うイメージだ。

姉の広瀬アリスのオーディションについてきた時に、そのまま芸能界に勧誘されたそうなのだが、デビュー当時の広瀬すずを見ればそれも納得。

中学生でこの見た目は、目を引きますわ!

<スポンサードリンク>

 

広瀬すずデビュー当時の話

広瀬すずは自分から芸能界に入ろうとしたのではなく、オーディションを受ける姉の広瀬アリスについていたら、そこで勧誘されたのは有名な話。

そのころから芸能人オーラを放っていたのは明白だ。

姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%
E5%BA%83%E7%80%AC%E3%81%99%E3%81%9A

 

広瀬は、姉・アリス(22歳)のオーディションに付いていった際に、スタッフから「あの可愛い子、誰?」と見出され、急遽番組に姉妹での出演が決定。それが、東野幸治(49歳)と小籔千豊(43歳)、そして姉・アリスと共に出演した初のレギュラー、深夜バラエティ番組「もはや神ダネ」(フジテレビ系)だった。
引用:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/
20170310/Narinari_20170310_42721.html

 

14歳の広瀬すずがかわいすぎ!「もはや神ダネ」で小藪と共演

14歳の広瀬すずが姉と一緒に出演した深夜番組「もはや神ダネ」がこちら。

当時は小藪の「毒舌」を嫌がっていたらしく、番組中にも聞こえないふりをしたリ、全く違う方向を見たりするシーンがちょくちょく見られる。

debyu12

debyu13

debyu14

これは「櫻井・有吉THE夜会」でも暴露されていたが、広瀬すずは小藪の事が相当怖かったらしい。

若手芸人も恐れる小藪の毒舌は、まだ14歳の女の子には少々刺激が強すぎたようだ。

 

ちなみにテレビ番組デビューしたのはこの時ではなく、「MUSEな君と。」と言う番組が最初。

ここでは実業家の設楽洋との、パパと娘のデートと言うタイトルでゴルフを楽しんでいた。

debyu1

debyu

debyu3

<スポンサードリンク>

debyu2

2012年8月に行われた「seventeen」の専属モデルオーディションでは、見事にグランプリを獲得。

2009年には姉の広瀬アリスがグランプリを獲得しているが、その時から次は広瀬すずには目が付けられていたらしい。

debyu8

debyu10

debyu9

debyu11

女優デビューしたのは2013年4月から放送された「幽かな彼女」と言うテレビドラマ。

メインキャストではないが、モデル志望の女子生徒の役で出演していた。

debyu4

debyu5

debyu6

debyu7

 

このかわいい見た目が徐々に話題となり、今では姉の広瀬アリスよりも目立つ、トップクラスの人気を誇る女優へと成長していった。

「性格が悪い」「地元の評判が悪い」などややダークなイメージもついているが、それでも圧倒的にファンは多い。

なんだかんだ佐々木希などと同じで、「見た目が圧倒的にかわいい」と言う才能のおかげが大きいだろう。

熱愛や結婚も注目で、ここから恋多き女となるのか、交際相手は誰になるのかも気になるところ。

広瀬すずの雰囲気からすると、圧倒的に恋愛が多い女になりそうだ。

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す




関連記事

畑岡奈紗の名は母親がNASAから。話題のルネサンス高校とは?
須藤凜々花の結婚発表にまゆゆマジ切れ!恋愛禁止破りにヤンキーばりのしかめ面!
松居一代がおかしい?船越ノートをブログと動画で暴露!薬疑惑も
上原多香子のTwitter大炎上!クソ女・許せないなどバッシングでカオス状態。
飛沫真鈴の元カレも吉本19期生の芸人だった?若手のカキタレの噂も。
クレア(ジュラシックワールド)は他にこんな作品に出演!若い頃も!
ガッキーこと新垣結衣の「逃げ恥」シーンがかわいすぎるww
稲村亜美始球式で暴走中学生がTwitterで自慢!炎上・怖いなどのコメント相次ぐ
QTモバイルCMの女優「川口春奈」がかわいすぎも似合わない&号泣の裏話。
渡邉このみがかわいい美少女へ!男っぽい八日目の蝉時代から激変!
寺嶋由芙「天使のテレパシー」で演歌デビュー。bis脱退の理由はこれ?
石原さとみの昔の顔がブサイクで芋過ぎw現在との比較をしてみた。
馬淵優佳が瀬戸大也と結婚!馬淵よしのとの関係や姉の存在は?
鼻が不細工だけどかわいい芸能人(団子鼻・わし鼻・ブタ鼻など)
小林麻央連日のがん報道にもういい、うんざりのコメント続出!

Menu

HOME

TOP