遠山和葉と服部平次は人工呼吸でキスしてた!?特別編コミック20巻に掲載!

テレビ・アニメ
<スポンサードリンク>

事件を暴くストーリーに加え、もはやラブコメ路線の二本柱とも言っていい名探偵コナン。

服部平次と遠山和葉のラブラブぶりは、新一と蘭に負けず劣らずと言った感じだ。

その服部平次と遠山和葉だが、実はキスシーンがあったとか!?

<スポンサードリンク>

 

遠山和葉と服部平次の人工呼吸キスシーン

問題のキスシーンがこちら。

jinkou3

jinkou2

jinkou4

これは名探偵コナン「特別編」に収録されている話の1シーン。

この特別編は著者の青山剛昌さんが描かれているのではなく、アシスタントの「太田勝氏」「窪田一裕」によって描かれた、いわば「外伝」のようなマンガだ。

そのためじゃっかん絵の雰囲気や話の流れは原作と違っており、ほとんどは短編マンガだが、原作よりもラブコメチックな描写も多め。

準ヒロインである灰原哀が、コナンに対してほほを赤らめるなど、明らかに好きっぽい場面も書かれているが、あくまでも別の世界観と言うことらしい。

遠山和葉と服部平次のキスシーンは、コミック特別編の20巻「海底遺跡と行方不明の謎」に収録されている。

<スポンサードリンク>

特別編全巻はこちら



コナンと毛利蘭も人工呼吸のキスシーンがあった?

実はコナン(工藤新一)と毛利蘭の2人にも、人工呼吸でキスするシーンがあった。

それが劇場版の映画「14番目の標的」でのこと。

jinkou5

水中に沈んだ車に足を引っかけたコナンが、呼吸が出来なくて気絶、そこに蘭が人工呼吸で空気を与える。

jinkou1

jinkou

ちなみに蘭もこの時意識もうろうとしており、コナンのことは新一と思っていたらしい。

14番目の標的が公開されたのが1998年。

コナン特別編の20巻が発売されたのが2003年。

ひょっとしたら服部と和葉の人工呼吸は、この時のシーンに影響されていたのかも。

ただし原作では新一と蘭、服部と和葉は、2組ともキスシーンは存在しない。

果たしてこのカップルのガチのキスシーンを見られる日は来るのか・・・?

 

【コナンのアニメ・劇場版は「Hulu」で見放題!】

2週間の無料お試し期間付き↓↓

Huli公式サイトで無料お試しする

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. 匿名 より:

    射水なんてとこの続きそうだ家言うか、逆にです手間達紫1日町居

  2. 匿名 より:

    q

タイトルとURLをコピーしました