遠山和葉と服部平次は人工呼吸でキスしてた!?特別編コミック20巻に掲載!

事件を暴くストーリーに加え、もはやラブコメ路線の二本柱とも言っていい名探偵コナン。

服部平次と遠山和葉のラブラブぶりは、新一と蘭に負けず劣らずと言った感じだ。

その服部平次と遠山和葉だが、実はキスシーンがあったとか!?

<スポンサードリンク>

 

遠山和葉と服部平次の人工呼吸キスシーン

問題のキスシーンがこちら。

jinkou3

jinkou2

jinkou4

これは名探偵コナン「特別編」に収録されている話の1シーン。

この特別編は著者の青山剛昌さんが描かれているのではなく、アシスタントの「太田勝氏」「窪田一裕」によって描かれた、いわば「外伝」のようなマンガだ。

そのためじゃっかん絵の雰囲気や話の流れは原作と違っており、ほとんどは短編マンガだが、原作よりもラブコメチックな描写も多め。

準ヒロインである灰原哀が、コナンに対してほほを赤らめるなど、明らかに好きっぽい場面も書かれているが、あくまでも別の世界観と言うことらしい。

遠山和葉と服部平次のキスシーンは、コミック特別編の20巻「海底遺跡と行方不明の謎」に収録されている。

<スポンサードリンク>

特別編全巻はこちら



コナンと毛利蘭も人工呼吸のキスシーンがあった?

実はコナン(工藤新一)と毛利蘭の2人にも、人工呼吸でキスするシーンがあった。

それが劇場版の映画「14番目の標的」でのこと。

jinkou5

水中に沈んだ車に足を引っかけたコナンが、呼吸が出来なくて気絶、そこに蘭が人工呼吸で空気を与える。

jinkou1

jinkou

ちなみに蘭もこの時意識もうろうとしており、コナンのことは新一と思っていたらしい。

14番目の標的が公開されたのが1998年。

コナン特別編の20巻が発売されたのが2003年。

ひょっとしたら服部と和葉の人工呼吸は、この時のシーンに影響されていたのかも。

ただし原作では新一と蘭、服部と和葉は、2組ともキスシーンは存在しない。

果たしてこのカップルのガチのキスシーンを見られる日は来るのか・・・?

 

【コナンのアニメ・劇場版は「Hulu」で見放題!】

2週間の無料お試し期間付き↓↓

Huli公式サイトで無料お試しする

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

サーバルちゃんのアホ面だけどどこかかわいい画像集。
映画「聲の形」に登場した石田将也の姉が謎過ぎ。顔が見えないのはなぜ?
カリフラが女ブロリーの正体?それとも別人?サダラの隊長レンソウの妹だった模様。
ドラゴンボール超「宇宙サバイバル編」のストーリーを予想してみる。
フリーザが10人目の仲間になるの確定!魔人ブウが眠り占いババに頼んで復活!
君の名は。興行収入200億円なるか?千と千尋の推移304億と比較。
ベジットブルー(ゴッドSS)vs合体ザマスへ!全王様は登場する?
志田直俊の描いたベジットブルーや合体ザマスの作画が神すぎ!
魔封波は死なないことが判明!ザマス封印もお札が無くて失敗に
「アナ雪」テレビ放送のエンディングがひどすぎ!出演芸能人も多数。
ドラゴンボール超トッポはOPのグレイの部下?声優は乃村健次。
クリリンは宇宙サバイバル編で戦闘力アップ?鼻がない設定は生きるのか?
全王様は危険で怖かった!怒り爆発でザマスもろとも世界を破壊
GANTZ大阪編(ぬらりひょん)のネタバレやあらすじストーリーなど。
ザマスの不死身はドラゴンボールのおかげ?ゴワスは神チューバーへwww

Menu

HOME

TOP