葉月里緒奈が現在激やせ劣化中!若い頃との落差がひどすぎ??

葉月里緒奈は最近はあまりテレビで見かけなくなったが、昔はそれはもう美人できれいで、ヨダレが出そうなくらい透明感満載の女だった。

今で言えば広瀬すずのような、清楚だけど魔性の女っぽさがあり、男はみんな虜になっていたものだ。

現在も確かに美人なんだが、かなり激やせしており、病気や拒食症などが心配される見た目になっている。

<スポンサードリンク>

 

葉月里緒奈のプロフィール

hadu3

名前 葉月 里緒奈
旧芸名 葉月 里緒菜
生年月日 1975年7月11日(41歳)
出生地 東京都
身長 166 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 1993年 –

 

葉月里緒奈が現在激やせ劣化中!2017年の見た目は・・・

葉月里緒奈が2017年に出演した、ドラマの見た目がこちら。

美人の面影は全然残っているが、目はほっそり、頬はこけ、体はガリガリ、まるで骸骨さながらの不健康的な印象だ。

hadu12

hadu13

 

ネットでは縄文時代の「土偶」みたいと言う声もあった。

haduhadu2

 

ちなみに以前の顔がこちら。

hadu14

見ていた人も昔との変わりように、驚いた人が多かったみたいだ。

 

拒食症や病気などの噂はないが、葉月里緒奈はもとからかなりのやせ型だった。

似たタイプのガリガリ美人では、「大河内奈々子」がいるが、彼女も拒食症などの噂が立っていた。

hadu1

<スポンサードリンク>

ただ実際はもともとの体格や性格から瘦せやすい人も多いらしく、大河内奈々子や葉月里緒奈もそのようなタイプじゃないかと言われている。

これまでにも病気などの噂はないので、私生活が少し忙しかったり、食事の量が少なかったりした影響なんじゃないだろうか。

拒食症なら、恐らくこれくらいの変化があるだろう。

→ 愛子さまが激やせしすぎで怖い・・・2017年は別人の姿に拒食症・病気の声も。 

 

若い頃はこんなに美人だった!魔性の女「葉月里緒奈」

今ではかなり劣化してしまったが、若い頃はとびきりの美人だった。

どことなく大人しそうな印象でありつつも、魔性の女の雰囲気があり、恐らく今出てきても売れるだろう。

hadu4

hadu6

 

おすすめなのが映画「黒の天使」に出場した時の葉月里緒奈。

幼いころ親を殺した暴力団に、大人になって復讐するヒットマン「黒の天使」を演じているのだが、アクションシーンやちょいえろなシーンもあって、なかなか刺激的。

魔性っぽさがうまく噛み合っていて、若い頃の葉月里緒奈を楽しみたい人にはおすすめだ。

hadu8

 

過去の恋愛の噂では、1995年に葉月里緒奈が主演を務めていた、映画「写楽」で共演した真田広之と不倫関係に。

hadu9

さらに1996年、当時飛ぶ鳥を落とす勢いだった、オリックスのイチローと交際。

hadu5

またナイナイの岡村隆史とも、交際していたことが発覚する。

hadu10

その後ハワイ在住のウォン氏と結婚するも、わずか2ヶ月で離婚。

その後2004年に不動産会社の男性と結婚し、女の子を1人設けている。

 

恋愛の噂も多かった葉月里緒奈だが、徐々に名前を聞かなくなり、最近ではテレビであまり見なくなってしまった。

が、本人は女優業は続けていきたいと思っているらしく、これからもちょくちょく登場してくれるんじゃないだろうか。

まだ41歳、実はドクターXで有名な、米倉涼子と同じ年、同じB型、身長も同じくらいだ。

hadu11

hadu13

 

米倉さんのがみずみずしい(。-`ω-)

 

劣化はしてたけど色気は残ってるし、、私は葉月里緒奈が大好きだ!!

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

広末涼子のかわいい写真(昔から現在)をまとめてみる。【映画・ドラマ】
大坂なおみ父の国籍ハイチとは?関口メンディーとの驚きの関係が判明!
宇多田ヒカルの筋肉すげぇ!育児とヨガで鍛えられてムキムキにw
須藤凜々花結婚発表に大島優子初めメンバーの反応が怖すぎ!Twitterも炎上!
上原多香子の男好きが異常!?魔性の男性遍歴&不倫でTwitterも疑問の声!
ひーちゃんこと18号芸人がかわいい!結婚&旦那ありでもセクハラひどすぎ!
北風沙織が引退へ。かわいいアイドルスプリンターも旦那と結婚し見納めに。
葵わかなは慶応義塾大学へ。似てる女優が全員NHKドラマに出演している奇跡!
辻沙絵がかわいすぎてCGsayaに似てる?障害を乗り越えメダリストへ
竹内由恵アナ熱愛報道より太もものムチムチに注目!脚太いのは元から?
北乃きい激太りの現在とライフの頃を比較してみた。理由は熱愛破局?
秋元真夏のスキャンダルが文春砲で公開?755モバメで全力「シロ」宣言!
菊池梨沙はかわいいけど弟も嫌がる変態だった?カップも性格もヤバすぎ!
須藤凜々花、握手会出席も「刺される」「危険」と心配の声。ノコギリ事件の再来も。
赤井沙希の過激プロレスコスチュームがヤバい!すっぴん負けも。

Menu

HOME

TOP