成宮寛貴は外人好きだった?スカイ・フランコと真月ブルシがイケメンすぎて夢中になったのも分かると話題

成宮寛貴の芸能界引退に関わっていた、友人A氏の正体がついに特定された。

恐らくイタリア人とブラジル人のハーフ(本人はイタジル人と表現していたのでこの可能性が高い)で、日本人ではない。

名前はスカイ・フランコと真月ブルシの2名と思われ、ネット上で正体が特定されている。

それにしても先日報道されたプロレスラーのサスケの息子と言い、今回の2人と言い、成宮寛貴は相当な「外国人好き」だった可能性が高そうだ。

<スポンサードリンク>

友人A氏の正体であるスカイ・フランコと真月ブルシ

そもそも成宮寛貴の友人A氏は、テレビや週刊誌で情報提供をしていてすでに知られていた。

sukai

その後Twitterアカウントを開設し、ブログへの誘導を行っていたが、これが広告リンクベタベタのお金稼ぎブログだったのだ。

%e6%88%90%e5%ae%ae%e5%af%9b%e8%b2%b4%e3%81%ae%e5%8f%8b%e4%ba%baa%e6%b0%8f

→ 成宮寛貴の友人A氏のブログの内容!金目当てのウソ&インチキだったww 

その素顔や見た目までは知られていなかったのだが、ネット民のすさまじい特定行為によりそれがついに明らかとなった。

きっかけとなったのはこの友人A氏のTwitterアカウント

開設からわずか4分で、「真月ブルシ」と言う名前のアカウントから「成宮の友人A氏現る」とリツイートされていたのだが、これがあまりにも「不自然」すぎたため、このアカウントは本人なのでは?と疑われることとなった。

sukai1

その後netgeekの記事により、削除されたFacebookやインスタグラムのアカウントから、友人A氏の正体が「スカイ・フランコ」そして「真月ブルシ」だと明らかになった。

→ 【速報】成宮寛貴を売ったA氏を特定完了 | netgeek

 

そしてその素顔は誰が見ても超「イケメン」の部類に入る顔立ち。

・スカイ・フランコ

sukai2

sukai3

sukai4

<スポンサードリンク>

 

・真月ブルシ

sukai5

sukai6

 

週刊誌ではこの友人A氏と成宮は「セ○クスフ○ンド」だと報じられていたが、ネットではA氏であるスカイ・フランコ、真月ブルシらが、あまりにも「イケメン」のため、成宮が惚れた理由はこれなのかと話題になっている。

・成宮くんの友人A氏クソイケメンじゃん。成宮くんよりタイプだわ。
・A氏普通に「イケメン」だったーみんなルックスがいい人に弱いからなあ、つい心を許しちゃう気持ちもわかるー真相は謎
・A氏イケメンだなぁー悪そうな顔してるけど
・このA氏はブラジルハーフなんだっけ? サスケの(義理の)息子の件がもし本当だとしたら、成宮はラテン系の濃い顔イケメンが好みってことか
・今まで成宮くん引退にキレてた人も「こっちの方が好みかも…」とか思いつつこのイケメンハーフの半グレ兄貴に乗り換える人がいそうだな
・ロナウド似のイケメン彼氏かな。
・A氏イケメンやな。ガンボルドみたいやな

 

また先日報道されたプロレスラーの「ザ・グレート・サスケ氏」の息子が、成宮寛貴に暴行を受けたと言う報道についても、メキシコ人である息子の「アンドレス君」はパリコレモデルに出演するほどの超イケメンだった。

honmo7

→ 成宮寛貴の友人A氏が元カレ?サスケの息子アンドレスともドロドロ状態 

つまり成宮寛貴は「外人のイケメン」がお気に入りで、関係を持っていたのもそういう人物が多かったと思われる。

それにしても成宮も相当なイケメンだが、なぜ女に困らないようなイケメンほど、こんな道に走ってしまうのだろうか?

 

超イケメンほど一周回って女に飽き、男に興味が出る?

これについては興味深い話があり、イケメンほど同姓との愛に走りやすいと言う傾向があるらしい。

narimi3

例えば成宮寛貴のような超イケメンで、過去には雑誌で「抱かれたい男№1」に選ばれるような男性の場合、大抵は学生時代から女にモテモテで、多くの女性に言い寄られたり、付き合う事ができたりしやすい。

今回の友人A氏のような男についても同様だ。

しかしあまりにも女性経験が多かったり、女がすぐに手に入るような状況になると、女そのものの価値が自分の中で下がってしまうそうだ。

そのため新たな刺激を求めて、男性に走ってしまう事があるらしい。

江戸時代のお殿様や、絶対王政時代の王様らは、飽きるほど女性との関係を持つことが出来たそうだが、そんな人でも男性との性分化が書物などに記されている。

筆者のようなモテない男には羨ましい限りだが、やはり何事もやりすぎると飽きてしまうのだろう。

羨ましいような、悲しいような、何とも言えない複雑な気分になってしまうものである。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

上原多香子の不倫、遺族はなぜ今公開?コウカズヤと戸籍変更の事実判明!
武尊が元ヤンで女好きだった? 小澤海斗と大ゲンカも実は仲良し!?
松居一代のサイコパスっぷりに気持ち悪い・狂ってるの声も。
エビ中松野莉奈の死因は致死性不整脈。病気の原因や症状は?
秋山雄飛の進路は中国電力へ。隊長は今日もレーザービーム!
山本耕史の母親の事務所「Y2 Company」で堀北真希が復帰する?
田中聖逮捕の事件が手越もみ消しの事務所告発疑惑が浮上!?
今井絵理子の子供がかわいそう・・・不倫騒動で学校でのいじめも懸念される?
同人作家「優」が急性心不全で死去。「おおかみこどもの雨と雪」など。
野畑慎が逮捕!過去にはワンピース主題歌One DayやCM曲も。
飛沫真鈴の元カレも吉本19期生の芸人だった?若手のカキタレの噂も。
田中生一がラファエルの本名か?年齢や会社場所特定も素顔はデマ?
冨士田清治12年前の前科は早良区の強盗事件、なぜネットから削除?
上原多香子のTwitter大炎上!クソ女・許せないなどバッシングでカオス状態。
所沢市立山口小学校「飛び降りろ」の教師の事実は違った!名前や顔写真が特定される事態に危険の声。

Menu

HOME

TOP