成宮寛貴の友人A氏のブログの内容!金目当てのウソ&インチキだったww

成宮寛貴の友人A氏と名乗る人物がTwitterに登場し、世間からも注目を集めていた。

「ブログで真相を公開します!」

そう宣言し、長々と待たせたあげく、ついにブログが公開。

しかしその内容が・・・

<スポンサードリンク>

 

成宮寛貴の友人A氏のブログの内容

成宮寛貴の友人A氏と名乗るTwitterアカウントが、公開したブログの内容がこちら。

%e6%88%90%e5%ae%ae%e5%af%9b%e8%b2%b4%e3%81%ae%e5%8f%8b%e4%ba%baa%e6%b0%8f

%e6%88%90%e5%ae%ae%e5%af%9b%e8%b2%b4%e3%81%ae%e5%8f%8b%e4%ba%baa%e6%b0%8f1

%e6%88%90%e5%ae%ae%e5%af%9b%e8%b2%b4%e3%81%ae%e5%8f%8b%e4%ba%baa%e6%b0%8f2

%e6%88%90%e5%ae%ae%e5%af%9b%e8%b2%b4%e3%81%ae%e5%8f%8b%e4%ba%baa%e6%b0%8f3

 

中身スッカスカの広告ベッタベタwwww

 

肝心の「伝えたい事」の中身は全くないまま、中の人はどこかに逃亡してしまった。

恐らくこのアカウントの主は、

・成宮寛貴の友人A氏を装い、

・ブログにアクセスを集め、

・アフィリエイト広告の収入で稼ぐことが目的、

だったのだろう。

ブログにはAmazonやDMMなどのアフィリエイト広告がべったりと貼られている。

このリンク先から購入すると、このブログの主に何割かの収入が入る仕組みだ。

 

※その後2回目の記事更新がされた。が、まだ真相の全文と言うほどではない。何回か小出しにして、少しづつアクセスを稼ぐのが目的?

kurabu

kurabu1

<スポンサードリンク>

kurabu2

 

どうやらこれまでTwitterで公開していた内容は、

 

 

 

 

 

 

ブログに飛ばして稼ぐためだったらしい。

考えてみれば真相を話すなら、Twitterでつぶやくだけで十分だったと思うのだが、どうやらブログの準備と言うのは、単にブログを開設して広告を張る準備に忙しかったみたいだ。

それにしてもこれだけインチキバレバレのみんな気づいている状態で、こんな所からAmazonの商品やダイエット商品を購入する人は少ないだろう。

しかもAmazonやDMMの報酬なんて、料率もすごく低い。

大量にアクセスを集めたとしても・・・

「せいぜい1万円稼げればいいほう」

だと思うんだが、たったそれだけのためにここまでいろいろ準備したのだろうか、、、

 

う~~~ん、、、、

 

アホやなぁ・・・(´・ω・`)

 

逆にこのアカウントをネタに記事を書いた、まとめサイトやニュースサイトなどの方が圧倒的に稼いだはず。

A氏は他サイトにネタを提供するため、せっせと働いていたと言っても過言ではないかもしれない。

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す




関連記事

豊田真由子の女王様発言、赤ちゃん言葉に対する世間の反応ww
野沢雅子のものまね芸人アイデンティティ田島とR藤本のベジット真似がすごい!
今井絵理子に不倫発覚。頭おかしい・最低・クズなど批判殺到!
上原多香子と阿部力にW不倫発覚!ひどい・最低・ありえないの声続出。
トランプと安倍首相の関係が不仲?日本はアメリカのパシりになりそう。
ポニーテール禁止理由はうなじに劣情→同じ中学校やおもしろ・ネタツイートも続々登場!
ひふみんアイとは??藤井聡太四段も使う加藤一二三の仁王立ちスペシャル!
新海誠の子供がau三太郎のCMの寺田心ってマジ!?
noimage
宮崎駿引退詐欺のデマツイがフジテレビで放送!ボジョレ・ヌーボーだった・・・
ヒカキンが聖人&いい奴すぎる!炎上から一転して高評価につながる王の器。
「武田舞香」smap中居との馴れ初めはしょうわ時代?マイカはこの人だった!
ヒアリの天敵は日本のアリ!ただしアルゼンチンアリの前例もアリなので注意!
音喜多駿都議が「嫌い」「胡散臭い」と言われる理由を考えてみた。
白石隆浩容疑者の生い立ち、両親や家族関係。サイコパスな性格はいつから?

Menu

HOME

TOP