山口美月【朝倉未来動画のインスタモデル】の過去やJK制服姿がかわいすぎた

女性芸能人
<スポンサードリンク>

朝倉未来のYou Tube企画「見知らぬ人を高級車で無料タクシーしてみた」で偶然出会い、まさかの朝倉未来のブランド「matin」のモデルになってしまった美月さん。

実は過去に芸能活動をしていた、知る人ぞ知る有名タレントだったみたいです。

特にJK役の時の制服姿はヤバすぎ!!



美月さんの本名は山口美月!

名前:美月(山口美月)

生年月日:2020年4月18日(22歳)

身長:166cm

インスタ:美月さんのインスタ



朝倉未来さんの動画企画「見知らぬ人を高級車で無料タクシーしてみた」で偶然出会っています。

動画の中では、

・芸能活動やモデルをちょっとやってた

・2022年4月に事務所を辞めた

・バイトしつつデザインの仕事につくため活動中

・バイク事故で4箇所骨折し事務所を辞める

・自分磨きを日々頑張っている

・彼氏は現在いない

・有名になるのはあまり好きじゃない、自分の自由に生きたい

・朝倉未来は「人間性」は好き(笑)

朝倉未来さんが matinのモデルにならない?と聞くと、「やりたいです」と返事してOKをもらい、すぐにモデルデビューが決まってしまいました。

しかしこの美月さん、結構いろんな所でテレビ出演などされていたみたいです。



17歳でジュノンプロデュースガールズコンテストで準グランプリを獲得!

2017年に行われていた ジュノンプロデュースガールズコンテスト 。

こちらは雑誌「ジュノン」がプロデュースするコンテストで、当時17歳だった山口美月さんは準グランプリを獲得しています。

12100人が応募した中での準グランプリで、当時からスター性が抜群だったことがわかりますね。

また若い頃から芸能活動に応募していたことがわかります。



18歳で朝のニュース番組「Zip」に出演!

Zipは日テレで朝5時50分~から放送されているニュース番組です。

山口美月さんは18歳の時にこの番組に出演していました。

<スポンサードリンク>

コンテストに合格してから翌年にはテレビ活動をしていたみたいです。



19歳の時にフレッシュガールとして紹介!

準グランプリから2年後には「朝恋3days」でフレッシュガールとして紹介されています。

10代のあどけないかわいさが残る美月さんは初々しくて可愛いですね!



21歳の時にドラマ「ガールガンレディ」に出演

ガールガンレディは2021年4月7日から6月9日まで放送されていた深夜ドラマです。

山口美月さんは6話~10話まで出演されていました。

ガールガンレディのあらすじ

地味でいつも一人ぼっちの女子高生・小春の唯一の趣味は、プラモデルを作ること。ある日、小春は不思議な骨董屋・FFFで、銃のプラモデルとアリスという名のプラモデルを購入する。夢中になって組み立てたその日の夜、小春はパラレルワールドに召喚され…。



山口美月は過去に朝倉未来にいいねされていた!

車内でも美月さんのことを「見たことあるような気がする」と言っていた朝倉未来さん。

実は過去に美月さんのインスタにいいねしていたことが判明。

美月さんも朝倉さんのインスタにDMしたことがあり、2人共当時から顔は知っていたみたいです。



山口美月は過去に多数のMVに出演!

過去にはたくさんのMVに出演していたみたいです。

有名人との共演もかなり多いですね。



まとめ

元々芸能活動をしていただけあって、美月さんはいろんなメディアに出演されていたみたいです。

・ニュース

・ドラマ

・MV(ミュージックビデオ)

・モデル

など多岐にわたって活動されており、辞めてしまったのがもったいないですね。

しかし今回偶然にも朝倉未来さんの企画により、再びスポットライトがあたってしまいました。

今後の美月さんの活躍に期待したいと思います!



<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました