病院ラジオ「がん専門病院」の再放送&見逃し視聴が8月22日までU-NEXTで放送!

テレビ・アニメ
<スポンサードリンク>

病院ラジオは2018年8月9日に始まったサンドウィッチマンの番組。

サンドウィッチマンの2人が病院の患者さんを相手に、様々な質問をするんですが、これがもうすごく面白い。

障害や病気を持つ人が人生観や病気との向き合い方をリアルに語ってくれて、それがもう深くて感動して涙がなぜか止まらない…

2019年8月7日には、「がん専門病院」編が放送されたのだが、

見逃してしまった!

と言う方、今ならまだ間に合いますよ!!

<スポンサードリンク>

病院ラジオ「がん専門病院編」U-NEXTで8月22日まで見れます!

がん専門病院編は2019年8月7日の22時からNHKで放送されました。

NHK公式紹介サイト

→ がんと向き合う患者とその家族の本音を届けます 病院ラジオ |NHK_PR|NHKオンライン

今回で放送は3回目。

1年間で3回の放送。

時間をかけて取材している番組なので、なかなか定期的に見れないのが残念。

放送後には「病院ラジオ」がSNSのトレンドワードにも上がり、

「感動した」

「泣いてしまった」

「勇気をもらえた」

など、様々なコメントが寄せられた。

見逃して残念思った人もいるかもしれないが、U-NEXTで見逃し再放送が視聴可能です。

ただし期限があり、2019年8月22日23時59分までの放送です。

<スポンサードリンク>

U-NEXTへの登録はまず公式サイトに移動し、

U-NEXT公式サイト

31日間の無料お試しの間に解約すれば、月額料金1990円は発生しません。

31日の間に他の映画やドラマをたっぷり楽しむもよし、すぐに解約するもよし。

そして次へをクリックします。

必要な個人情報やメールアドレスなどを入力して登録を完了します。

登録が完了したら検索窓から「病院ラジオ」と検索しましょう。

番組がヒットするので、ここから視聴することができます。

ほんとに感動するしいろんな事を気づかされる番組です。

知っている方は何度も見たいはず。

知らない方にはぜひ進めてあげてください!

↓↓U-NEXTに登録する

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました