神風永遠のプロテスト結果は合格もAbemaTVで未放送!亀田興毅とも揉めた!?

<スポンサードリンク>

AbemaTVでボクシング亀田興毅に勝ったら1000万円の企画に登場した、ケンカ無敗のホスト神風永遠。

ネットではさんざん話題になったので、知っている人も多いだろう。

この神風永遠がボクシングのプロテストに挑戦する企画があったのだが、その結果が意外なことに…

<スポンサードリンク>

 

ボクシングプロテストに挑戦した神風永遠

亀田興毅に勝ったら1000万円の企画から、ユーチューバーのジョーブログことジョーが、プロテストに挑戦し合格した。

それに触発されてか、ホストの神風永遠もボクシングのプロテストに挑戦することに。

ネットでは「カマキリパンチじゃ無理w」「アゴパッカーンされるだろ」「ぶっちゃけセンスないんだよなww」などさんざん叩かれていたが、本人は20代最後の青春と言うことで挑戦へ。

これが2017年9月のことだ。

 

当初は3ヶ月でプロテストに合格したジョーに対し、半年での合格を目標にしていたが、度重なるケガなどにより延期されていった。

また練習の様子が放送されるたびに、「運動神経なさすぎ」「ヒョイヒョイ動くのがおもしろい」など、コメントでチャカされることも多かった。

プロテストへの道は決して順調ではなかったようだ。

 

↓ケガをして練習できなくなる神風永遠

↓気合の足りなさに亀田興毅にキレられる神風永遠

↓麦わらのユウタ、ジョー、大坂ホスト黒咲豪とスパーする神風永遠

 

しばらくは神風永遠のプロテスト挑戦の様子が放送され、他のAbemaTVバラエティに出演する機会もあった。

Abemaの27時間テレビ企画では、元SMAPの香取慎吾と腕相撲で対決するシーンも。(結果は神風の負け)

しかし怪我をして練習ができない…と言うアナウンスがあってから、しだいに神風永遠のボクシング企画はAbemaTVで放送されなくなっていった

予定されていた半年も過ぎ、正直企画倒れの予感がしていた人も多いだろう。

 

神風永遠のプロテスト不合格…そして合格が発表!

その後は神風永遠のインスタグラムから、プロボクサー挑戦への様子が公開されることに。

初めてプロテストに挑戦したのが、2018年6月のことだ。

しかし結果は不合格。

その後これでは終われないと、約1カ月後の2018年7月に2度目のプロテスト挑戦を行った。

そしてプロテスト挑戦から約1年後の2018年9月。

神風永遠が自身のTwitterとインスタグラムを更新し、プロテストのライセンスを手に入れた事を発表した。

ライセンスにはさりげなく本名も書かれている。

神風永遠の本名は、「くしろ しんじ」と言う名前のようだ。

以下、神風永遠のインスタグラムのメッセージ全文

皆んなにこれが見せたくて
報告、情報解禁遅れてしまった!

平成最後の夏に俺が手にしたもの

欲しかったもの

金じゃ買えないもの

諦めなかったもの

『プロボクシングライセンス』

協栄ジムの門を叩いたあの日から
10ヶ月とゆう長い道のりだった
疲労骨折を差っ引いたら
7ヶ月くらいかな
失う物はかなりでかかったけど
得たものは他の何にも変えられない
素晴らしい経験でした。

応援してくれた皆んな本当にありがとう(^^)

亀田興毅さん
協栄ジムの皆さん
GENスポーツパレス
フィジカルトレーナーの崇太郎さん
御指導ありがとうございました!

三連戦で練習相手になってくれた
麦わらのユウタさん
ジョーブログ
黒咲豪君
ありがとうございました😆🥊

abemaスタッフの皆さんありがとうございました。

そして何よりA A Aの皆んなありがとう😊

実際身体起こしてやるのは自分だけど
本当に免許取るにあたって沢山の人に支えられました。

感謝です。

この経験をいかしこれからも日々精進していきます
👍🏾

俺にもできたから皆んなにもできるよ。

神風永遠より。

 

このツイートには、ファンからのねぎらいのメッセージがたくさん届けられた。

 

AbemaTVではプロテストの様子は放送されず!亀田興毅も反応なし

ところが、このプロテストの様子はAbemaTVでは全く放送がされなかった

そして師匠であるはずの亀田興毅も、神風永遠のプロテスト合格にはTwitterでもブログでも無反応

ジョーの時とは違い、神風永遠だけがひっそりと合格発表すると言う、なんとも寂しいものとなってしまった。

ネットではお金関係でモメたなどの噂が立っているが、真相は定かではない。

が、放送できない何かしらの理由があったことに違いはなさそうだ。

↓ジョープロテスト合格

 

後味はスッキリしないものとなってしまったが、神風永遠がプロテストに合格したことに変わりはない。

全くの素人だったあの状況からライセンスを手に入れたのは、正直すごいと言えるだろう。

ただ期待していた人も多かっただけに、もうちょっと目立つ形で発表してほしかったものだ。

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • オレも見たけどあれで「プロボクサー?」って感じ!そう見るとジョーはかなり行けてた思う!

    by WS 2018年11月15日 2:32 AM

コメントを残す




関連記事

ゴロフキンvsカネロ・アルバレス再戦予想。無敗王者陥落の日は近い
井上大仁マラソンに適正か?高校時代や箱根の成績をチェック!
米国のタイソン・ゲイがボブスレーに挑戦!陸上はリオで引退か?
藤井聡太四段は学校の成績も優秀。50mは6秒8で運動神経も抜群!?
大迫傑がボストンマラソンで3位!東京オリンピックでメダルも期待!?
ホセ・フェルナンデス事故死の現場画像。投手の才能は日本の大谷クラスか?
ロッテの謎の魚なぜ人気?第1形態から第3形態までの進化をチェック!
高木京介巨人復帰も世間の反応は厳しい?年俸推移もダダ下がりか。
全豪オープンテニス2017ドローと優勝予想。錦織は第5シード、一回戦の相手も確定。
北風沙織が引退へ。かわいいアイドルスプリンターも旦那と結婚し見納めに。
ウサイン・ボルトの浮気や女遊びがすごい。彼女との結婚も破断続き?
荒井広宙3位銅メダルも失格へ!問題のシーンに真犯人が写り込む・・・
中村奨成の進路は母親もファンの広島カープ?メジャーや日ハム大谷のバッテリーにも期待!
ニューイヤー駅伝2017の出場チームと優勝予想を考察
村田諒太vsアッサンエンダム試合の判定はおかしい?審判の八百長の噂も?

Menu

HOME

TOP