矢野燿大コーチとバレンティンが飛び蹴り乱闘も原因は金本監督?藤浪のノーコンに心配も?

<スポンサードリンク>

4月4日に行われたヤクルトvs阪神の試合で、阪神ピッチャーの藤浪の危険球が、ヤクルト畠山の顔面に衝突する場面があった。

これにキレた畠山が、藤浪にせまろうとするところをチームメイトが抑えるも、別の場所でバレンティンと矢野コーチが衝突。

バレンティンと矢野コーチは2人とも退場処分となった。

<スポンサードリンク>

 

矢野燿大コーチとバレンティンが飛び蹴り乱闘!

yano4

問題のシーンがこちら

別角度から取られたバレンティンと矢野コーチの乱闘。

バレンティン強い。。

 

ネット上は一時この話題で騒然となった。

 

が・・・よく見ると突き飛ばしたのは金本監督・・・?

yano5

<スポンサードリンク>

 

矢野燿大コーチとは?

yano

矢野燿大コーチは2010年に阪神を引退し、現在は一軍の作戦兼バッテリーコーチを担当。

プレミア12など世界大会の日本代表のバッテリーコーチを務めた経験もある。

選手時代から「チームで一番短気」と言われており、年に一回のペースで乱闘騒ぎを起こしていた。

選手時代は捕手として活躍していた矢野燿大。

yano1

ホームに突っ込んできたランナーと衝突し、騒ぎになる事も多かった。

 

乱闘はもちろん、藤浪のノーコンぶりに心配も・・・?

今回の乱闘もそうだが、原因となった藤浪の危険球についても心配する声は大きい。

ここ最近あまり調子が良くないようだが、ここままでは少々不安だ。

 

とりあえず原因は藤浪なのに、よく分からない展開で2人が退場になったのはウケる。

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

舟津彰馬のあいさつに感動。中大の箱根駅伝連続出場87で途切れる
ゴロフキンvsカネロ・アルバレス再戦予想。無敗王者陥落の日は近い
高木京介巨人復帰も世間の反応は厳しい?年俸推移もダダ下がりか。
京口紘人の戦績や強さがヤバい!兄の竜人が起こした事件も壮絶・・・
辻沙絵がかわいすぎてCGsayaに似てる?障害を乗り越えメダリストへ
大晦日の格闘技2017のテレビ放送一覧!RIZIN・KYOKUGEN・朝青龍・ボクシングなど
野杁正明ゲーオに判定勝ちも完全な負け試合!?魔裟斗も沈黙・・・
畑岡奈紗の名は母親がNASAから。話題のルネサンス高校とは?
米国のタイソン・ゲイがボブスレーに挑戦!陸上はリオで引退か?
アリソンフェリックス彼氏との結婚はいつ?30超えてもかわいい姿に驚き!
桐生祥秀が100m9秒98!日本記録の推移と世界の比較はどうなる?
ニューイヤー駅伝2017の出場チームと優勝予想を考察
下関国際の坂原秀尚監督の指導に面白い・ブラック・おかしいなど様々な反応!
イチローのTシャツ「人の金で焼き肉が食べたい」等のブランド「オノマトピア」
WBCのホームランキャッチの少年に「松永悟」の名前デマが拡散!ツイ垢&住所特定も。

Menu

HOME

TOP