ピコ太郎の新曲ガチでつまらない!一発屋で消えるの確定!?

<スポンサードリンク>

PPAPで一躍話題をかっさらった古坂大魔王こと芸人の「ピコ太郎」。

YouTubeに投稿したたった1分の動画で、紅白出場や2016年の流行語トップ10を獲得した。

この流れに乗り、ガンガン新曲を出しているのだが、イマイチ微妙なものばかりで早くも「迷走」していると疑われている。

もともと一発屋のにおいがプンプンしていたが、このままでは2017年中に消えていくのは確実だ!

<スポンサードリンク>

 

ピコ太郎の新曲「I LIKE OJ」「NEO SUNGLASSES」ガチでつまらない!

ピコ太郎はPPAPをリリースした後に、新曲を出しているのだが、それが「I LIKE OJ」や「NEO SUNGLASSES」だ。

どちらもPPAPと同じ路線で、「お馴染みの金の衣装」「白い背景」「外人受けしそうなシンプルな言葉」を使った曲だが、どちらもいまいちパッとしていない。

 

「I LIKE OJ」

OJ=オレンジジュースを意味しているハイテンションな歌。

しかし視聴者に媚びてる感が見え見えで、なんとも微妙な作りになっている。

低評価も多く、コメント欄にも日本語しかないのが寂しい・・・

・つまんな

・しょうもねぇーーwwwwwwwwww

・なんでパイナップルジュースじゃないんだ!失望したよ!って外国からのコメが笑

・流石にもう見てて痛々しい

・これは一体何が面白いんだ? PPAPみたいにキャッチーな訳でもなんでもないし、普通につまらないんだが

<スポンサードリンク>

 

「NEO SUNGLASSES」

こちらはサングラスを使った、「暗い(DARK)」「明るい(DAZZLING)」をイメージした曲。

I LIKE OJに比べるとノれるテンポで、シンプルながらクスっとくるのだが、こちらはなかなか面白かった。

しかしPPAPのようなインパクトがあるかと言われると微妙だ。

・今年で終わりだな‼

・キモいこれ笑笑 いい意味で笑笑

・個人的にはこっちの方が面白いけど 日本語だから外国人的にはどうなんだろうな

・うち、PPAPよりこっちの方が好きwww

・※これは笑いではなくリズムを楽しむ動画です。 笑いを追求しないでください。

 

この出来のままでは、少なくとも2017年夏ごろまでには、一発屋として消えていくだろう。

シンプルなだけに作るのは簡単だが、逆に長く続けていくのは難しそうだ。

連発で出すよりは、ゴー☆ジャスのようにゲーム実況に転向して、たまにPPAP的なのを出したほうがインパクトがあるんじゃないだろうか。

 

あるいは一発屋として消えるのは本人も分かっていて、、

 

ブームのうちにガンガン出し切る!!

 

のが狙いなのかも。

広告収入は再生されるたび入り続けるので、まぁそれはそれでありのような気も・・・

しかし数年後にアメトークの「一発屋芸人」として出ているような気がする。

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

小平智と古閑美保が結婚も過去に破局や別れた説。でも夜で仲直り?
ひふみんこと加藤一二三に似てる「がんぺーちゃん」とは??めっちゃそっくり!
宮崎駿引退詐欺のデマツイがフジテレビで放送!ボジョレ・ヌーボーだった・・・
飛沫真凛の元カレは放課後ハートビートHIWA !吉本芸人じゃ有名?
ザマスの声優三木眞一郎さんは他にもこんな声やってた!
松尾諭は田口浩正と似てるか検証してみた。結婚した嫁もすまし顔?
神風永遠がプロボクサーの道も企画倒れが心配!ジョーとの対戦は??
ヒカキンが聖人&いい奴すぎる!炎上から一転して高評価につながる王の器。
「武田舞香」smap中居との馴れ初めはしょうわ時代?マイカはこの人だった!
2016年の主な出来事やニュース(芸能・事件)一覧まとめ。
木村ミノルの彼女は松本メイ?衝撃の秒殺KOシーンまとめ。
魔裟斗が子供大好きイクメンに!嫁の矢沢心とは結婚後も仲良し!
成宮寛貴の今後はどうなる?芸能人引退のその後の人生とは・・・
ASKAまた逮捕!過去の逮捕歴まとめ。復活はもう無理?
有田芳生の炎上がヤバい!頭おかしい、噓つき、最低、危険などの声。

Menu

HOME

TOP