鼻が不細工だけどかわいい芸能人(団子鼻・わし鼻・ブタ鼻など)

<スポンサードリンク>

鼻がコンプレックス・・・と言う人は、意外とたくさんいるかもしれない。

特に顔の印象を左右する大きなパーツではないのだが、それでも印象が違ってくるものだ。

ここでは鼻が特徴的な芸能人を見て、どんな風に自分を見せているのかチェックしてみよう。

<スポンサードリンク>

 

団子鼻だけどかわいい芸能人

柏木由紀

hana

hana1

AKB柏木由紀は鼻のてっぺんがこんもり膨らんだような団子鼻。

一部では「にんにく鼻」とも呼ばれているが、日本一のアイドルグループの総選挙で2位を獲得した人気メンバーだ。

鼻をカバーするルックスやスタイルの良さに加えて、ファンサービス旺盛なのも理由の一つだろう。

 

蒼井優

hana2

hana3

蒼井優も柏木由紀と同じタイプの団子鼻。

しかし純朴な顔立ちに合っているせいか、あまり違和感を感じない。

意外と・・・恋多き女でもあり、男性からもモテやすいようだ。

タバコを吸っているなど、そのギャップにも魅力がある。

 

芦田愛菜

hana4

hana5

小さい頃は全く分からなかったが、成長するにつれて団子鼻が目立つように。

顔が小さいせいか、上の2人よりも目立っている印象だ。

小顔+団子鼻は相性が悪いと言う典型だが、かわいい顔と愛嬌のある笑顔が好きな人も多い。

 

わし鼻(鷲鼻)だけどかわいい芸能人

吉田羊

hana6

hana7

吉田羊と言えば、まるで魔女のような立派なわし鼻が特徴的。

ツンとして尖った鼻は、演技に共通している所もあり、まるで吉田羊を象徴しているかのよう。

しかし美人で男性からの人気は絶大だが、それは中身からあふれ出る大人の魅力と言ってもいいのかもしれない。

 

小沢真珠

hana8

<スポンサードリンク>

hana9

魔女のような吉田羊と違って、小沢真珠は「魔性の女」と言うイメージ。

小沢真珠のわし鼻は、コンプレックスと言うよりもカッコよさが上回っているだろう。

キリっとした印象が強く、わし鼻の女性はみんなこんな感じなんだろうか。

 

ブタ鼻だけどかわいい?芸能人

高橋真麻

hana10

hana11

恐らくもっともコンプレックスになりやすいのがぶた鼻だ。

高橋真麻はその代表格で、番組でもいつもいじられているイメージ。

確かに男性から見ても、女性のぶた鼻はちょっと引いてしまう。

他の面を努力したり、鼻の形を整えるように努力するしか今のところは見当たらない。

 

研ナオコ

hana12

hana13

ぶた鼻と聞くと研ナオコも代表的な芸能人の一人だ。

真っ白に化粧をした顔からどうしても目に入ってくる、真っ黒な鼻の穴は驚異的。

しかし若い頃の写真を見ても分かる通り、やや日焼けしているとそこまで目立たないことが分かる。

ちょっぴり色黒にしてみるのも、ぶた鼻のいい対策になるかもしれない。

 

現在では鼻の矯正器具もたくさん売られているので、どうしても治したい人は自分に合ったものを探してみるといいだろう。

ちなみにネットでは今このようなものが人気のようだ。

 

 

 

鼻にコンプレックスを抱える人はつらいと思う。

なかなか治しづらい体のパーツなので、やきもきしている人も多いだろう。

ただこれだけは言わせてもらいたい。

 

男性のハゲに比べたらずっとマシ!

 

世の中にはもっと悲惨な悩みを抱えている人がたくさんいるのだ!

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

でんぱ組の黒色はりさちーが濃厚?佐香智久のツイートの真相は・・・
安藤美姫?浅田舞?薬物疑惑の大物女性アスリートAとは??
北風沙織が引退へ。かわいいアイドルスプリンターも旦那と結婚し見納めに。
【フニャ越英一郎】バイアグラ100ml男こと船越英一郎さん、かわいそう・終わったなどのコメント
小倉優子が激やせ劣化の原因は離婚?慰謝料無しはなぜなのか?
栗山千明の歴代彼氏や結婚の噂!ブサイクお断りのイケメン好きだった?
松本小夜香のTシャツ記事炎上のコメントや反応!旦那はヤクルトの加藤幹典
秋元真夏の頭がでかすぎてハゲ疑惑!それでもかわいいと言われる理由・・・
広瀬すずの14歳デビュー当時がかわいすぎ!小藪の深夜番組「もはや神ダネ」との絡み
林原めぐみ1stライブがセトリ・演出ともに神!2018/6/28にWOWOWで再放送
松本薫の彼氏はツバメ顔の料理人!結婚して引退の可能性も?
宇多田ヒカルの筋肉すげぇ!育児とヨガで鍛えられてムキムキにw
愛子さまが激やせしすぎで怖い・・・2017年は別人の姿に拒食症・病気の声も。
清水富美加が出家する「幸福の科学」とは?危険の噂や援助アイドルも
飛沫真鈴の元カレも吉本19期生の芸人だった?若手のカキタレの噂も。

Menu

HOME

TOP