木村ミノルの彼女は松本メイ?衝撃の秒殺KOシーンまとめ。

<スポンサードリンク>

K-1と言えば魔裂斗が引退してから、めっきり見なくなった人も多いだろう。

しかし現在は65kg級などの中量級が、注目選手が多く見ていておもしろい。

その中の筆頭ともいえるのが、木村・フィリップ・ミノルだ。

過激なビッグマウスと、強いパンチ、KOの多さで、木村ミノルの試合は楽しめるものが多い。

格闘技に興味のない人でも、ぜひ見て欲しい選手だ。

<スポンサードリンク>

 

木村ミノルのプロフィール

kimura6

本名 木村”フィリップ”ミノル
階級 65kg級
国籍 ブラジル
誕生日 1993年9月9日(23歳)
出身地 パラナ州クリチバ
身長 172cm
体重 63kg
スタイル キックボクシング

Yahoo!リアルタイムで検索した時の感情図がこの通り

kimura7

「カッコいい」「応援してる」など好感的なファンのコメントが多い。

しかしKO負けした後の図だったので、「残念」「弱い時はマジで弱い」などのコメントも多かった。

 

彼女は松本メイ?

格闘技の選手だけではなく、アスリートにとって彼女の存在は重要だ。

食事や見の回りの世話をしてもらう事で、自分は競技に集中する事ができる。

魔裟斗が女優の矢沢心と結婚したことは有名だが、やっぱり強い選手にはいい彼女、いい嫁さんがいる。

木村ミノルはと言うと、彼女は間違いなくいるようだ。

 

「いつも隣で支えてくれたhoney.愛してるよ!」

この人が間違いなく彼女なのだが、どこの誰かまでははっきりとしていない。

しかし以前Twitterでは、セクシー女優の「松本メイ」とこんなやり取りをしていた。

kimura4

kimura5

やり取りを見るかぎり確定とまでは行かないが、彼女の可能性は高いだろう。

さらに本人がわざわざツイートを削除している所からして、ほぼ確定と言ってもいいかもしれない。

 

松本メイは、ちょいギャル系のセクシー女優。

いかにも肉食系の格闘家や、木村ミノルが好みそうな女性だ。

kimura1

<スポンサードリンク>

kimura2

kimura3

 

松本メイなら、木村ミノルも「あっち」の方は満足しているに違いない。

逆に松本メイも、木村のブラジルハーフのデカい「あれ」に惚れてしまったんじゃないだろうか?

2人ともあっちの方はかなり強そうだ。

夜はきっとめちゃくちゃ激しい音が聞こえ、隣人は迷惑しているに違いない。

木村!!くれぐれも、試合前のやりすぎは禁物だ!!

 

→ 超絶美女格闘家のRENAも「超肉食系」が好み

格闘家のRENAが超かわいい!彼氏は肉食系マッチョじゃないとダメ? 

 

衝撃の秒殺・1RKOシーンまとめ。

木村ミノルはKO決着の試合がとても多い。

強力なパンチでガンガン攻めるため、KOも多いし、KOされることも多いのだ。

もっと冷静に戦う事も出来ると思うが、あえて観客を楽しませるためなのだろうか、全くプロの鏡だ。

ビッグマウスだけは立派で、試合はちまちま判定に逃げる、亀田興毅は見習ってほしいものである。

 

RIZINのチャールズ・ベネットとの試合、総合ルールで秒殺KO

試合後、本人はこんなコメントを残している。

 

山崎秀晃との一戦、この後山崎は彼女にプロポーズするという、木村にとっては屈辱の内容だ

 

魔裟斗の申し子、HIROYAとの一戦は、3連続ダウンを奪いHIROYAをボコボコに

 

65kg王者ゲーオ・ウィラサクレックと。ノーガードで余裕見せてたところにまともに食らう

 

 

木村ミノルの試合は、KOももちろんだが、何といっても迫力がある。

背筋の凍るようなパンチは、ある意味「貪欲さ」から生まれるものなのかもしれない。

木村ミノルは自分がテレビに出ると、「エゴサーチ(自分の名前を検索))して、SNSで拡散するという貪欲っぷりだ。

日本人ももっとこれくらいやって欲しい。

 

木村はビッグマウスだが、個人的には好きだ。

亀田のビッグマウスとどっちがおもしろいかと言われると悩んでしまうが、、

 

・ ・ ・

 

kameda5

 

亀田はこっちの顔のがおもしろい(*´▽`*)

 

ビッグマウスは引退したら、こう言う役やってもらえないですかね?

 

亀田がサラリーマンに転身?

亀田興毅のCMサラリーマン姿がリアルすぎw

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す




関連記事

有田芳生の炎上がヤバい!頭おかしい、噓つき、最低、危険などの声。
noimage
ウサイン・ボルトの浮気や女遊びがすごい。彼女との結婚も破断続き?
中田翔の伝説の数々。素行の悪さや少年院の噂は本当?
成宮寛貴のかわいそうな人生。両親を亡くし弟を育て芸能界引退へ
飛沫真凛の元カレは放課後ハートビートHIWA !吉本芸人じゃ有名?
本田竜一(本田姉妹の父)の仕事やプロフィールなど
斎藤佑樹はいつ戦力外に?引退やトレードの噂が止まらない!
小出恵介のスキャンダルに今回もおもしろ&ネタツイートが続出!!
ひふみんアイとは??藤井聡太四段も使う加藤一二三の仁王立ちスペシャル!
高畑裕太はなぜ釈放・不起訴に?被害女性と示談が成立した裁判員制度の欠陥。
武井咲とTAKAHIROができちゃった結婚&妊娠!事務所の恋愛禁止ルールは??
ヒカキンが聖人&いい奴すぎる!炎上から一転して高評価につながる王の器。
武井壮の年収は億越え!事務所を持たない「孤独」な男のメリットとは?
2016年の主な出来事やニュース(芸能・事件)一覧まとめ。

Menu

HOME

TOP