格闘家のRENAが超かわいい!彼氏は肉食系マッチョじゃないとダメ?

<スポンサードリンク>

数々の美人アスリートを見てきたが、格闘技のRENAほどルックスでも抜群な女性はあまり見た事がない。

美人モデルボクサーと言いつつ、なんか微妙だった高野人母美とは、二味も三味も違う。

もうアイドル以上に超かわいいのだ!

RENA!好きだ!!好きだ~~~~!!

<スポンサードリンク>

 

RENAのプロフィール

rena

リングネーム RENA(レーナ)
本名 久保田 玲奈
階級 フライ級
国籍 日本
誕生日 1991年6月29日(25歳)
出身地 大阪府大阪市
身長 160cm
体重 50kg
スタイル シュートボクシング
キック戦績 31勝5敗1分

Yahoo!リアルタイムで見た時の感情図がこの通り。

rena10

圧倒的に「かわいい」「カッコいい」と言う好感的なコメントが多かった。

試合時に始めて見た人は、見た目の可愛さに驚いた人も多いようだ。

それだけでなく、強さも素晴らしい。

一発逆転性の高いキックボクシングで、31勝5敗1分は驚異的な勝率だろう。

 

RENAはアイドル級に超かわいい

格闘家の女性と言えば、レスリングの吉田沙保里や、伊調馨のような、どこか男っぽくてゴツイ人が多い。

まず体つきが全く違うので、よほど顔がかわいくないと、見た目で「かわいい」とは言いづらいだろう。

しかしRENAは、一般人と比べてもかわいい見た目をしており、男から見ても、「性的にグッと惹かれる」タイプの顔をしている。

 

試合コスチューム、ここまで赤が似合う女性も珍しい

rena3

 

軽量シーン、かわいい女子のボクサーパンツ姿は(*´Д`)ハァハァ

rena2

 

着物も似合うが、どちらかと言うと試合コスチュームの方が似合いそうだ

rena1

 

こういうお茶目な事ができる女子は、男に絶対モテるだろう

rena4

<スポンサードリンク>

 

注)写真はAKBの川栄李奈。RENAもこの系統の顔立ちをしている

rena9

 

注)写真は吉高由里子。こちらもギリ似ているだろう

rena11

 

品川をハイキックでダウン→品川マジでガチ切れ

過去に筆者が見て印象に残ったのが、バラエティ番組「炎の体育会TV」で芸人3人と連戦した時だ。

RENA vs アンタ柴田&品川祐&今田耕司で戦ったのだが、RENA1人で圧勝だった。

※品川が顔面ハイキックで衝撃のダウンは3:00~あたり

ダウンを食らった品川が、追い込まれてマジでキレてるのがおもしろい。

ちなみにRENAがあまりにも強すぎたので、次の年にはK-1経験者で重量級のオードリー春日が加わった。

 

彼氏は肉食系オラオラマッチョじゃないとダメ!

RENAは格闘一筋で、彼氏の噂はない。

が、好きな男性のタイプを上げるとするなら「肉食系マッチョ」が好みだそうだ。

さらに笑うとかわいいタイプが好きらしいが、恐らくアンディ・サワーのような選手の事だろうか。

rena6

rena5

 

格闘家の山本KIDや、野球のダルビッシュなども当てはまるだろう

rena7 rena8

 

筆者は草食系もやしっ子なので、どうあがいてもRENAちゃんの彼氏になる事は無理そうだ。

・・・(ノ_-;)ハア…

 

例えなれたとしても、情けない彼氏に、毎日蹴りと飛び膝が飛び、あげくの果てに絞め技を決められるに違いない・・・

 

 

でもそれはそれで ( ゚д゚ )クワッ!!

 

いいかも。

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す




関連記事

松本薫の彼氏はツバメ顔の料理人!結婚して引退の可能性も?
多田修平が9秒94で9秒台の一角へ!中学・高校・大学の戦績は?
辰吉寿以輝が結婚!嫁の「優」はかわいいけどタトゥー入りのヤンキー?
武尊が元ヤンで女好きだった? 小澤海斗と大ゲンカも実は仲良し!?
清水富美加は洗脳されたのか?出家を怖い・救おうと言う人続出!
清水富美加に似てる芸能人は?佳子様、蒼井優、福原愛など多数!
武井咲とTAKAHIROができちゃった結婚&妊娠!事務所の恋愛禁止ルールは??
三浦瑠麗は発言よりやりたい・かわいい・太ももしか頭に入ってこない・・・
秋山雄飛の進路は中国電力へ。隊長は今日もレーザービーム!
關颯人は世界を狙える逸材!イケメンで彼女もいるの?
新垣結衣の過去ドラマ(JKギャルからOLまで)のかわいい画像まとめ
内田彩のかばんちゃんが冷遇?LINEスタンプの違う声を比べてみる。
マイティアCLのCM曲「打上花火」が1日で100万再生も声優の広瀬すずが不評?
冨田真由さん9月現在は容体もかなり回復!岩﨑友宏の判決も間もなく発表。
事務所レプロのいじめ&闇?清水富美加の偏向報道や印象操作がひどすぎ!

Menu

HOME

TOP