市道真央(M・A・O)がかわいい!GANTZスーツもよく似合う!

女性芸能人
<スポンサードリンク>

声優のM・A・Oこと市道真央が、映画「GANTZ O」のキャストとして登場する。

大坂チームの山崎杏の役として登場するが、大阪出身で関西弁がうまい市道真央としては、おいしい役どころだ。

また声優ながら女優業もこなしており、そのかわいいルックスにも注目である。

<スポンサードリンク>

 

市道真央(M・A・O)のプロフィール

itimiti4

名前 市道真央
別名義 M・A・O
生年月日 1992年2月1日(24歳)
出生地 日本・大阪府
身長 158 cm
血液型 O型
職業 女優、声優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・テレビアニメ
活動期間 2010年 –

市道真央をYahoo!リアルタイムで検索した時の感情図はこの通り。

itimiti9

主にプラスの感情が多く、出演作品が「おもしろかった」や、関西弁が「好き」というコメントが多かった。

 

市道真央がかわいい画像やGANTZスーツ

今や声優さんでもかわいい女性が山ほどいるのだが、市道真央もそれに当てはまるだろう。

大人っぽい美人さがあり、女優で言うと広瀬アリスに似ているだろうか。

 

大人っぽいので、やんちゃな表情は逆にギャップがあってグッド

itimiti5

 

スタイルはぽちゃっとしているが、これくらいが好みな男性は多いだろう

itimiti6

 

グラビアも問題なくこなせるところはすごい

itimiti7

<スポンサードリンク>

 

メガネや帽子などのオシャレアイテムが似合うのは羨ましいところ

itimiti8

 

そしてGANTZスーツを着た時の写真がこれ

itimiti

GANTZ Oで演じている役どころは、「山崎杏」だが、大坂チームの女性メンバーの一人だ。

最初はバカにしているが、後に東京チームの加藤に恋をする。

原作では敵であるぬらりひょんに殺されてしまうが、大坂チームのメンバーが必ず生き返らせると約束する。

itimiti3

itimiti1

itimiti2

コスプレのルックス的にも申し分ないので、実写化で出演してもいいのではないだろうか。

 

ちなみにこちらは広瀬すずの姉の広瀬アリス。

大人っぽい雰囲気と、顔の形がよく似ている。

hirosesu6

広瀬アリスと広瀬すずの本名は大石だった!姉妹の性格分析がおもしろい

 

声優から女優へ、女優から声優へ転向する人は多いが、兼任している人は珍しい。

大谷翔平の二刀流ではないが、どちらかおろそかになったりしないのだろうか。

 

それにしても・・・

 

マルチに活躍できる人ってすごいよね(‘ω’)

 

普通は1つやるだけで大変だからね。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました