アライさん実は害獣だった!駆除したら3000円にかわいそうの声も?

今や大ヒットアニメ「けものフレンズ」の中でも上位の人気を争うフレンズ「アライさん」。

そんなアライさんのモデルである「アライグマ」がひどい害獣だった事が判明。

人間たちから駆除対処にされ、まさにフレンズの危機なのだー!!

<スポンサードリンク>

 

アライさん実は害獣だった!

けものフレンズに登場したアライさんのモデルであるアライグマ。

araisan5

gaijuu2

日本では1977年に放送された「アライぐまラスカル」のヒットを機に、多くのアライグマが輸入されるようになった。

しかし成長し飼い切れなくなった飼い主が捨てたり、かごから逃げるなど野生化。

激しい気性や旺盛な繁殖力、さらに天敵がいない事から爆発的に増え、人に被害を与える害獣と化してしまったのだ!

野生化したアライグマが引き起こす問題:arai3p3.pdf

gaijuu

gaijuu1

↓旺盛な繁殖力

 

駆除で3000円!フェネックとの違いにかわいそうの声も

現実ではなんとアライさんを駆除すると、3000円もらえる。

相棒である上品なフェネックとの扱いの違いに、かわいそうの声も出ているようだ。

gaijuu3

gaijuu4

<スポンサードリンク>

 

ちなみに県によっては5000円のところもあるらしい。

そしてツライさんは見ててかわいそうなのだ。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

札幌バスの20代暴行おばさんが逮捕(書類送検)。職業や過去もすごかったww
ヒットに殺しの依頼をしたのはウイス?悟空は死んだけど生き返るのか?
「全部、言っちゃうね。」千眼美子(清水富美加)の内容やネタバレなど。
成宮寛貴の友人A氏のブログの内容!金目当てのウソ&インチキだったww
高樹沙耶は相棒のたまき役!降板→逮捕も本当に悪いの?
ドラゴンボール超のバリー・カーンはブウ編の雑誌モデル。声優がすごい!
内田彩のかばんちゃんが冷遇?LINEスタンプの違う声を比べてみる。
映画「聲の形」に登場した石田将也の姉が謎過ぎ。顔が見えないのはなぜ?
灰原哀の声優「林原めぐみ」は他にこんなキャラを演じてた!
女ブロリー(ブロ子)の名前はケール!?カリフラとは別人だった事が判明!
遠山和葉と服部平次は人工呼吸でキスしてた!?特別編コミック20巻に掲載!
祭りの「景品くじ」に当たりは無し?真相や実際働いてた人のコメント。
ヘイポーと菅賢治がリストラ?週刊大衆の記事全文に松本人志激おこ!
豊田真由子代議士が絶叫暴行!最凶伝説やモンスターの噂にネットの反応は?
ザマスの不死身はドラゴンボールのおかげ?ゴワスは神チューバーへwww

Menu

HOME

TOP