しんざきおにいさん(本名新崎慶太)の素顔判明!黒幕説は本当なのか??

テレビ・アニメ
<スポンサードリンク>

大ヒット中のアニメ「けものフレンズ」の解説として登場した「しんざきおにいさん」。

アニメの人気と共にしんざきおにいさんの人気も、なぜか沸騰しているようだ。

しかし人気と共にネットの悪いクセである、「悪ノリ」も一気に始まってしまった。

いずれとんでもない炎上事件に発展しないかが心配だ。

<スポンサードリンク>

 

しんざきおにいさん(本名新崎慶太)の素顔判明!

sinzaki1

本名:新崎慶太
年齢:24歳(2017年時)
出身大学:不明
所属:多摩動物園飼育員
担当:ライオン、チーター、サーバルなどのネコ科

しんざきおにいさんは、アニメ「けものフレンズ」に解説として出演した、実際に多摩動物園で働く飼育員。

キャピキャピしたサーバルやかばんちゃんの会話の中、突如落ち着いた声での解説にインパクトがあり、一気に注目を浴びる事となった。

またフレンズがピンチの時には、「助けてしんざきおにいさん!!」と、助けを求められるようになった。

↓実際に出演しているところ

 

その素顔は謎だったが、実際に多摩動物園に行った人や、テレビ出演などから素顔が明らかになったようだ。

NHKに出演した時の「しんざきおにいさん」

sinzaki7

ネットでは、

・やっぱりなんか動物に似てるww

・しんざきおにいさんクラスにめっちゃ似てる奴いて草

・しんざきおにいさん想像した通りの顔

など、様々なコメントが飛び交った。

カピバラにちょっと似ている??

sinzaki8

 

ちなみにしんざきおにいさんを検索した時の、Yahoo!リアルタイムの感情図がこちら。

sinzaki9

どうやらしんざきおにいさんは、多くの人に愛されてるようだ。

 

しんざきおにいさんを見に多摩動物園に行く人続出!?

大ヒットして有名になった「けものフレンズ」と「しんざきおにいさん」。

サーバルの元ネタとなった「サーバルキャット」はもちろん、しんざきおにいさんを見に行くために、多摩動物園に足を運ぶ人もたくさんいるらしい。

<スポンサードリンク>

 

しんざきおにいさん黒幕説が浮上か!?

けものフレンズはほんわかにしたアニメかと思いきや、「様々な謎や伏線」がある事でも有名だ。

その中の一つが物語に登場する「セルリアン」の正体。

sinzaki5

セルリアンはフレンズたちの天敵であり、謎に包まれている生命体で、フレンズたちはたびたびピンチに追い込まれる。

セルリアンは小型の物から大型のものまで様々な形態があるが、なぜ生まれているのか?や、どこから来たのか?などはまだ分かっていない。

そしてなぜかセルリアンの黒幕として噂されているのが、「しんざきおにいさん」だ。

sinzaki6

マンガやストーリーのセオリーである、「黒幕は身近なところに存在している」と言う根拠に従った結果、しんざきおにいさん黒幕説が誕生してしまった。

有名な人物特定メーカー「アキネーター」では、しんざきおにいさんが黒幕と診断されることに。

sinzaki2

sinzaki3

sinzaki4

 

果たしてこれは真実なのだろうか・・・

 

「しんざきおにいさん」のいる多摩動物園に行くには、

電車の場合:京王線、多摩モノレール「多摩動物公園駅」から徒歩1分

車の場合:中央自動車道「国立府中IC」から約20分

で、行く事ができる。

開演時間は9時~17時30分、休園日は水曜日、入場料は一般が600円だ。

サーベルキャットとしんざきおにいさん、その他動物を見に行きたい人は、ぜひ多摩動物園に足を運んでみよう!

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました