女ブロリーの正体は第6宇宙キャベの嫁?名前はカリフと言う情報も?

テレビ・アニメ
<スポンサードリンク>

ドラゴンボール超の宇宙サバイバル編では、これから行われる「力の大会」に向けて、メンバー集めが各宇宙で行われている。

OPに出てきた戦士は、まだ全員は出てきていないのだが、ところどころにヒントとなる情報も隠されているようだ。

そしてかなり気になる「女ブロリー」なのだが、もしかすると第6宇宙の戦士が濃厚?

<スポンサードリンク>

 

女ブロリーは第6宇宙の戦士?

宇宙サバイバル編に登場する戦士の中でも、ひときわ注目度の高い戦士が「女ブロリー(正式名称不明)」

jiren3

OPでの登場の仕方から、劇場版ドラゴンボールに登場した「ブロリー」のような性格の可能性が高そうだ。

buroko6

 

この女ブロリーがどの宇宙の所属かは分かっていないのだが、第6宇宙の破壊神シャンパと、サイヤ人キャベとのやり取りから、第6宇宙の戦士の可能性が高くなってきた。

buroko

buroko1

buroko2

buroko3

シャンパ「お前より強い奴が必要だ!サイヤ人がいい!サイヤ人をもっと出せ!」

の言葉に対し、キャベのこの謎の怯えた表情。。

これはシャンパの圧力にビビっていると言うよりも、女ブロリーのことを想像して怯えている??

ネットでもキャベが連れてくるサイヤ人が、女ブロリーと言う予想が多くなっている。

 

さらには未確定ながら、この女ブロリーがキャベの嫁で、名前が「カリフ」と言う情報も。

確定ではないが、ブロリーの名前の由来が「ブロッコリー」な事から、形の似ている「カリフラワー」のカリフと言うのは十分ありそう。

ちなみにキャベの出身である惑星サダラでは、第7宇宙の惑星ベジータのような凶暴な戦士ではなく、温厚で正義の味方的な性格の戦士がほとんどと言う話。

普通に考えるとブロリーみたいな戦士はいないはずなのだが、これも突然変異で生まれた超戦士??それとも女戦士はみんな凶暴で、男はみんな尻に敷かれているのか??

 

女ブロリーが登場した時に、一番気になるのはやはりベジータの反応。

buroko5

buroko4

「もうダメだ・・・おしまいだぁ・・・」

はまた出るのか?

そもそもブロリーは劇場版しか出てきてないけど、悟空たちはブロリーを知ってる「てい」で進めていくのかな?

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました