神山繁さん死去へ。死因は肺炎?アウトレイジ3最終章の出演は大丈夫??

男性芸能人
<スポンサードリンク>

俳優としていろんなドラマや映画に出演していた、神山繁が2017年1月3日に87歳にして亡くなった。

年齢を考えればもっともだが、やはりこういった知らせを聞くのは残念でならない。

さらに来年公開される映画「アウトレイジ3最終章」に出演しているとも思われ、撮影についてはどうなるのかも気になるところだ。

<スポンサードリンク>

 

神山繁のプロフィール

sonoya

 

死因は肺炎だった?

神山繁の死因についてだが、事務所の発表を見ると特に病気などは書かれておらず、表向きは「寿命」となっているように見える。

しかし神山繁は2016年の1月に「肺炎」で入院しており、これが原因で体調が悪化した可能性もありそうだ。

3月には退院しているが、何かしら悪影響を与えていたのは間違いないだろう。

肺炎と言えば、若いうちはそこまでないのだが、高齢者になると死因のトップ3に上がるほどの危険な病気

sonoya1

肺が炎症を起こしてしまうと、若いうちは平気だが、高齢者にはそのダメージが大きい。

高齢者が家庭にいる人は、なるべく風邪を移さないように気を付けたり、インフルエンザの予防摂取などには積極的に取り組んだ方がいいだろう。

 

アウトレイジ3最終章の出演は大丈夫?

そして多くの人が気になるのが、2017年に公開される「アウトレイジ3最終章」への出演だろう。

<スポンサードリンク>

神山繁は関西最大級の組織である「花菱会」の会長である、「布施会長」役、つまり最大の大ボスとして出演していた。

auto8

アウトレイジは「アウトレイジ」「アウトレイジ ビヨンド」と2作が公開されているが、布施会長はどちらも重要人物として出演している。

登場人物が死ぬことが醍醐味となっているのこの映画だが、布施会長はまだ生きており、「最後の砦」となる事が予想されていた。

映画の内容にも深くかかわると思われるのだが、布施会長がいるかいないかは非常に重要になるはず。

アウトレイジ3最終章の公開は2016年12月に発表されているが、引き続き登場が決定しているするキャストがこちら。

auto

神山繁が演じる布施会長は登場していないのだが、ひょっとすると3では出ないと言うこともありえるかもしれない。

体調の悪化は監督である北野たけしにも伝えられていたと思うが、演技が出来るような状態だったのかは疑問だ。

登場しないとなると残念だが、そこは仕方がないだろう。

→ アウトレイジ3最終章の公開日や新キャストを予想!ストーリーはどうなる? 

 

年がたつにつれて、自分の知っている俳優がだんだんと亡くなっていくのだが、それもなんとなく感慨深い。

「死」を意識する機会はめったにないが、こういう場面に直面すると、自分はどんな風に思われながら亡くなるんだろうと言う気持ちが出てきてしまう。

 

いつまでもあると思うな親と金(;゚Д゚)

 

身近に孝行できる人がいる人は、早めにやっておくに越したことは無い。

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました