ゆきりぬに彼氏が(泣)かわいい&カップ控え目本田翼似ユーチューバー

女性芸能人
<スポンサードリンク>

女性ユーチューバーの中にはかわいい女の子もたくさんいるのだが、ボーイッシュ&ショートカットが好きな人には「ゆきりぬ」がおすすめだ。

ボーイッシュガリガリ系で、タレントの本田翼や元AKBの光宗薫によく似た美少女で、男っぽい女が好きな人はツボにハマるかもしれない。

ちなみにすでに彼氏はいて、モンスト好きな女友達を募集中だそう。

<スポンサードリンク>

 

ゆきりぬのプロフィール

yukirinu16

ニックネーム ゆきりぬ
本名 今野由紀子
誕生日 1992年10月3日(24歳)
出生地 日本・新潟
学歴 桐蔭学園高校女子部理数科 → 横浜国立大学理工学部機械工学・材料系学科
身長:かなり高い

 

ゆきりぬに彼氏がいることが判明。

残念ながらゆきりぬには「彼氏がいる」ことが判明している。

ゆきりぬがユーチューバーをしている事も知っていて、たまにカメラマン役をつとめてもらう事もあるそうだ。

ユーチューバーで彼氏・彼女がいることを公言している人は珍しくないが、女性の中では中々珍しい。

本人も話しているが家で編集していることが多い仕事なので、出会いは少ないはず、、彼氏は恐らく学生時代の同級生だろうか・・・?

yukirinu2

yukirinu3

 

ゆきりぬがかわいい&カップは控えめ??

ゆきりぬの魅力が何といってもそのかわいい見た目。

かわいい&小顔&白くてきれいな肌に、本音を素直にぶっちゃけるスタイルは、人気が出るのも分かる。

 

修正かけた画像だが、もはやアイドルを超えるかわいさ。

yukirinu9

屈託のない笑顔は惹かれる人も多いはず・・・

yukirinu8

お酒を飲むとすぐ顔が真っ赤になるけど、これもまたかわいい

yukirinu11

パーカーなどのファッションや、時々見せる男っぽさも似合っていて魅力的だ。

yukirinu13

 

しかし残念ながら、女の武器であるカップがゆきりぬにはほとんどない・・・

ガリガリな体系もあってか、男と間違うぺったんこなお胸だ。

yukirinu10

yukirinu12

本人もブラジルと言うイミフな自虐ネタも出るほどで、これはもうAカップ確定!

<スポンサードリンク>

これ以上は彼氏に揉んでもらって、大きくしてもらうしかない。

しかし聞いたところによると、胸はただ揉んでもらうだけでは脂肪が分解して、逆に小さくなってしまうみたいだ。

大事なのは女性をドキドキさせて、女性ホルモンを出させることで胸は大きくなるらしい。

世の男性たちよ!もっと女性をドキドキさせ、興奮させるまくるのだ!

 

本田翼や光宗薫に似ている??

ネットでよく言われているのが、ゆきりぬは本田翼に似ている!と言うコメント。

確かにボーイッシュ&ショートカットのかわいい女の子と言えば本田翼だが、ゆきりぬも「同じ系統」の女子だとはっきり言えるだろう。

また今はもう引退してしまったが、AKBにいた光宗薫にもとてもよく似ている。

↓↓本田翼

yukirinu4

↓↓光宗薫

yukirinu5

一部の層には絶大な人気があるボーイッシュ女子だが、本田翼ファンはきっとゆきりぬも好きになれるに違いない。

 

尊敬するユーチューバーはヒカキン・・・はウソ??

動画の質問コーナーの募集にあった、

「尊敬しているユーチューバーを教えてください」

と言う質問。

yukirinu

ゆきりぬはこの質問に対して、、

yukirinu1

「ブンブン♪ハローYouTube♪♪」

どうやらゆきりぬは、日本トップユーチューバーの「HIKAKIN」を尊敬しているようだ。

yukirinu14

が、、どうもこの回答はうさんくさい。

なぜなら動画のテンポやコンセプトを見ていると、どうも「はじめしゃちょー」と似ているように感じるからだ。

本当はイケメンはじめしゃちょーの動画を見まくって、その影響が動画に出ているんじゃないだろうか・・・

yukirinu15

さらにヒカキンからゆきりぬにおめでとう!のリプが来た時のこと・・・

yukirinu6

この尊敬する大先輩の激励コメントに対して、ゆきりぬは回答なしのスルー・・・

その後ヒカキンは、ゆきりぬを狙っていると思われ、叩かれるのであった。

哀れヒカキン・・・

yukirinu7

 

今では人気女性タレントランキング、人気女子アナランキングなんてものがあるが、その内人気女性ユーチューバーランキングなんてのも出来るかもしれない。

と言うか、むしろ誰かにやって欲しい。

きっとゆきりぬなら、ランキング上位に入ってくるはずだ。

 

ちなみに本田翼は長いこと圏外(´・ω・`)

 

ボーイッシュ女子は好き嫌いが分かれやすいので要注意だ!

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました