アウトレイジ3最終章の公開日や新キャストを予想!ストーリーはどうなる?

北野武が監督を務める「アウトレイジ」シリーズの最新作、「アウトレイジ3」が2017年に公開されることが決定した。

今回が最終章となる予定だそうなのだが、2作目の「アウトレイジビヨンド」ではまだ続きがありそうだっただけに、3が公開されるのは楽しみだ。

「全員悪人」をテーマに、ヤクザのメンバーが毎回えげつない殺され方をするのだが、今回は誰がターゲットになるんだろうか?

北野武監督が選びそうな3に登場する、新キャストなどを予想して行こうと思う。

<スポンサードリンク>

 

アウトレイジ3の公開日はいつになる?

アウトレイジの公開については2017年中とされている。

公開時期については未定だが、前作のアウトレイジビヨンドは2010年9月に製作を発表。

公開時期を2011年11月ごろとしていた。(東日本大震災の影響のため公開は2012年10月まで延期された)

これを考えると、製作発表があったのが2016年12月なので、公開日は2017年11月~12月ごろになるのではないだろうか。

 

アウトレイジ3の新キャスト予想

すでに前作から引き継いで登場する事が決定しているメンバーがこちら。

auto

北野武演じる大友を始め、花菱会幹部である西田敏行・塩見三省。

さらには山王会の幹部連中や警察関係者らがキャストを引き継ぐ。

小日向文代演じる片岡刑事は、ビヨンドの最後に大友に撃たれたが、どうやら亡くなってしまったようだ。

恐らく最終章の3では、このメンバーの中でも誰か、さらに新キャストからも多くの人間がころされてしまうことになるだろう。

 

新キャスト予想1:寺島進

auto1

北野武映画で毎回起用される寺島進だが、アウトレイジシリーズではまだ登場していない。

悪人役としては非常にハマる役柄なだけに、3で起用される可能性もありそうだ。

たけしの子分として登場することが多かったが、出るとすれば大友組の新たな組員としてだろうか?

 

新キャスト予想2:大杉漣

auto2

こちらも北野武映画にはよく登場している俳優。

「ヤクザに見えないヤクザ」ほどリアリティがあるのだが、大杉漣もそういうポジションで出演する可能性もありそうだ。

大ヒットしたシン・ゴジラでは総理大臣役として出演し、途中で亡くなってしまったのだが、アウトレイジでも同じような結末になるかもしれない。

 

新キャスト予想3:遠藤憲一

auto3

こちらは見た目がコワモテだが、意外とやさしい役柄も多い遠藤憲一。

北野武映画では過去に「その男、凶暴につき」で麻薬の売人として登場している。

<スポンサードリンク>

現在ではドクターxの「海老名教授」としての、忠犬キャラとしてのイメージが強い人が多いかもしれないが、数多くのヤクザ役もこなしてきた実力派の俳優だ。

 

新キャスト予想4:岸部一徳

auto4

こちらもドクターxに登場していた、ベテラン役者の岸部一徳。

見た目はやさしそうだが、片岡刑事こと小日向文代のように、ヤクザや悪人役も非常にハマる。

岸辺も「その男、凶暴につき」に出演しており、裏で暗躍する実業家として登場。

また「座頭市」でも、銀蔵一家の悪親分として迫力ある悪人の演技を見せてくれた。

 

新キャスト予想5:山田孝之

auto5

若手俳優の起用も何人か予想されるのだが、その中で注目が山田孝之だ。

山田孝之は「闇金ウシジマくん」「クローズ」などで、悪人やギャングの役をこなす姿が最近では目立った。

加瀬亮のような貫禄が出せるかどうかは微妙だが、若手組員としての出演はあるかもしれない。

 

新キャスト予想6:濱田岳

auto6

んなアホな!と思うかもしれないが、濱田岳も新キャスト候補の可能性があると考えている。

もちろん本格的なヤクザ役としてではなく、子分・やられ役としての登場だ。

アウトレイジビヨンドでは、同じau三太郎CMに出演する桐谷健太が出演し、バッティングセンターで働く木村のかわいがる子分役として登場した。

最後には撲殺されたのだが、濱田岳も似たような役があるかもしれない。

 

北野武が監督を務める「アウトレイジ」では、俳優の人選にも非常に気を使っているらしい。

1作目であるアウトレイジでは、加瀬亮が出演する「石原」役に、麻薬事件で逮捕された押尾学も立候補していた。

結局役柄に必要とされる「英語力」「品性」などで圧倒的に加瀬亮が上回っていため落とされたのだが、これからも実力不足なイロモノ俳優は使わないと思われる。

 

ストーリーはどうなる?

最新作はどうやら、大友が韓国に渡り、現地の暴力団と手を組むところから始まるらしい。

韓国と言えば、前作のビヨンドでは大友が韓国フィクサーの張の元で、一時期かくまってもらうところがあった。

auto7

今回手を組むのも、張のつてを伝っていく可能性が高そうだ。

そして山王会は潰れた今、残るのは関西最大の組織である「花菱会」のみ。

auto8

大友が手を組んだ韓国マフィアvs花菱会の抗争へと発展していくんじゃないだろうか。

規模も戦力も圧倒的な、布施会長率いる花菱会に、大友がどう挑んでいくのか見ものだ。

幹部・若頭役をつとめる、塩見三省・西田敏行らも、最終章でころされてしまうことになるんじゃないだろうか。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す




関連記事

ドラゴンボール超「力の大会」敵キャラまとめ!OPの敵一覧。
サザエさんの視聴率が激減した理由を考察。打ち切りの日も近い?
イモトが安室ちゃんドッキリに号泣&感動コメント!裏側がHuluで配信も!
クリリンは宇宙サバイバル編で戦闘力アップ?鼻がない設定は生きるのか?
ヤムチャ野球回で名シーン連発!サイバイマンなどが再現!
ドラゴンボール超トッポはOPのグレイの部下?声優は乃村健次。
灰色のジレンの正体がOPのグレイ?強さ&トッポや侍らメンバーも?
キングコング「髑髏島」怪獣一覧とネタバレや感想。続編でゴジラと対決か?
カリフラとケールの百合がかわいすぎて妄想や二次創作続出。
ドラゴンボール超新作映画が2018-2020に公開!?トランクスとセル登場??
悟空の新形態は銀色の瞳!ゴッド・ブルー・アルティメットの融合??
ドラゴンボール超「全12宇宙」のレベル・ランキングが判明?最強の宇宙はどこ?
ドラゴンボール2018年映画はヤモシやS細胞の内容?サイヤ人の根幹に迫る!
しんざきおにいさん(本名新崎慶太)の素顔判明!黒幕説は本当なのか??
マイティアCLのCM曲「打上花火」が1日で100万再生も声優の広瀬すずが不評?

Menu

HOME

TOP