おでんツンツン男こと豊嶋悠輔、店舗ブラックラインや実名までも公表で人生詰んだ?

<スポンサードリンク>

コンビニにあるおでんをツンツンすると言う、なんともユニークな事件で逮捕された豊嶋悠輔。

28歳で妻子持ちらしいのだが、今回の事件で炎上し、世間に大きな「生き恥」をさらす結果となってしまった。

それなりの事件でも実名公表されないケースは結構あるのだが、まさかおでんをツンツンしたために、ここまで大きなニュースになってしまうとは、本人も考えていなかった事だろう。

<スポンサードリンク>

 

豊嶋悠輔28歳、おでんをツンツンして逮捕。

今回豊嶋悠輔が行ったのは、友人とともにYouTubeにアップする動画を撮影していた時のこと。

悪ふざけのような感じで、コンビニのおでんを「ツンツン」と触っている様子が映し出されている。

これは当然不衛生のため、商品のおでんは台無しになり、さらにコンビニ店員側には機械清掃の手間などがかかってしまったのだ。

↓問題の動画

これにより威力業務妨害などの疑いで、豊嶋悠輔は逮捕

さらに28歳と言う年齢ながら、幼稚でバカっぽい事をしている姿がまたたくまにネット上のSNSなどで拡散され、世間の笑いものとなってしまった。

しかもテレビで母親に叱られている姿まで写され、これ以上ない生き恥をさらしてしまう結果となったのだ。

toyosima2

toyosima3

toyosima4

toyosima5

一応事件と言うことなので、本来なら厳しく注意されるはずなのだが、炎上したのは事件の内容とともに、その面白さが主な原因のようだ。

toyosima6

<スポンサードリンク>

toyosima7

事件の後日Yahoo!リアルタイムで「ツンツン男」と検索した結果では「おもしろすぎ」などの感情が多い反面、「むかつく」「気持ち悪い」などの感情のコメントも多かった。

芸人でもなかなか取れない「大爆笑」を取ってしまったわけだが、本人はそれどころじゃないほど困惑しているようだ。

 

普段からネット活動?店舗ブラックラインもバレる

今回の事件でいろいろと情報が発覚しまったわけだが、その理由に豊嶋悠輔が普段からネットでいろいろと情報発信していた事も挙げられる。

自身のTwitter(現在は削除)は実名をさらすとともに、自分の動画が2chで炎上したことを喜んでいる様子も書かれている。

toyosima

toyosima8

さらに「ブラックライン」というスケボー店を運営している事も公表、しかし今回の事件を受けて、店のTwitterやスタッフブログは削除されることとなった。

toyosima1

豊嶋悠輔は結婚しており妻子があるようなのだが、Facebookにはその写真も載せられている。

まさに今回の事件では、多くの人に迷惑をかけてしまったと言っていいだろう。

 

認識の甘さ?善悪の区別がつかない人たち

今回の事件を見ていると、過去に「バカッター」と呼ばれ、店の冷蔵庫に入り込んだ写真をアップしたり、レジの机に座り込んだりして炎上したバイト君たちを思い出す。

本人たちにとってはちょっとした悪ふざけかもしれないが、店の信用には多大な影響を与え、店舗を閉鎖にまで追い込んだケースもある。

被害額は数千万に及んだと言う話もあり、自分たちの認識の甘さが、想像のはるか上をいってしまったと言うことだろう。

根本的にこういった問題は、「良い事と悪い事の区別」「人に迷惑をかける」などの、人として基本的な部分の認識の甘さが挙げられると思う。

筆者はこれらは主に小さいころからの、「親の教育」で作られる部分が大きいと思うのだが、「あの子アホやから」と完全に息子のせいにしていた母親も正直どうかと思うがどうだろうか?

このような事件があった時には、もっと親の行動についても責任を問うていく必要があると思う。

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • オカン、校長先生

    by 匿名 2017年7月7日 11:17 PM

コメントを残す




関連記事

冨田真由さん9月現在は容体もかなり回復!岩﨑友宏の判決も間もなく発表。
レプロの社長「本間憲」の闇が深すぎ?兄は暴走族総長で関東連合と関係?
今井絵理子の子供がかわいそう・・・不倫騒動で学校でのいじめも懸念される?
高橋まつりの自殺前のTwitterがひどい。電通の残業やブラックぶりはそんなにすごいの?
江原ほのりの母親「安倍優奈」がコスプレ好き!500万支払い疑惑に闇深すぎ・仕組んでるとの声!
塚本伸也が逮捕へ!アイドル「島原ガールズ新党」「SENSE」をプロデュース
ネタバレサイトで初の逮捕&閉鎖続出!管理人にインタビューしてみた。
上西小百合の炎上商法に頭おかしい・サイコパス・狂ってるなどの声続々。
豊田真由子議員「このハゲー!」がおもしろい?ネタにされ流行語大賞候補に名乗りを上げる
性の喜びおじさん死亡はウソで本当は生きてる?病気の可能性も?
フォーゼの呪い最新版!清水富美加、ほのかりん、冨田真由、次のキャストは・・・
トランプ氏がアメリカ大統領へ!日本は戦争&第三次世界大戦に巻き込まれる?
歌川国芳スカイツリーの画像は本当なのか徹底比較&検証!
エビ中松野莉奈の死因は致死性不整脈。病気の原因や症状は?
豊田真由子の女王様発言、赤ちゃん言葉に対する世間の反応ww

Menu

HOME

TOP