【ブレイキングダウン】ハイメ(野蛮一族)はプロ格闘家?戦歴や逮捕歴について

男性芸能人
<スポンサードリンク>


BreakingDownで一躍注目を浴びたハイメ選手。

元ボクシング東洋太平洋王者の山本隆寛さんををスパーリングでまさかのKOしました。

花もあってBreakingDawnのスター選手になりそうな予感です。

今回はそのハイメ選手についてまとめてみました!



ハイメ選手のプロフィール

本名:グスマン・ビジャル・ハイメ・ホセ

年齢:32歳(2022年現在)

趣味:読書と運動

職業:エンジニア

格闘技歴:地下格闘技団体(野蛮一族)、KICK GUTSなどに出場経験あり

Twitter:https://twitter.com/jaime1989xx/

インスタ:ハイメ選手のインスタ

TikTok:ハイメ選手のTikTok


ブレイキングダウンのオーディションではボクシング元東洋太平洋王者の山本隆寛をハイキックKOで倒しました。

打撃も強烈でパワーもあり、格闘技センスをかなり感じる戦いでしたね。



ハイメは格闘技経験者?

ハイメは地下格闘技団体(野蛮一族)という団体から、地下格に出場経験があります。

2013年頃にプロのリングで何戦か戦っているので、恐らく格闘技歴もそこそこありそうです。

主に総合格闘技を主戦場にしており、キックや寝技も出来る選手。

朝倉未来ともアマチュアで対戦した、ブラック・コンバとも対戦しています。


また同2013年にはMAP日本キックボクシング連盟のプロ興行「KICK GUTS」で試合。

HIROKING(山根道場)選手に判定3-0で破れています。

【KICK GUTS】武田一也がWMAF世界タイトル獲得、大田原がMA王者を撃破



2014年に吉田武生らとオレオレ詐欺に加担して逮捕か

2014年には同じ格闘技団体(野蛮一族)の吉田武生の行ったオレオレ詐欺に加担し、2000万円以上を70代の女性からだまし取ったとされています。

息子をかたって高齢者から現金をだまし取る「おれおれ詐欺」に関与したとして、
大阪府警捜査2課は8日、詐欺容疑で東京都練馬区石神井台、建築会社社長吉田武生容疑者(35)を
逮捕した。同課によると、同容疑者はアマチュア格闘技団体代表も務め、現金回収役のリーダー格という。
逮捕容疑は昨年7月25日、自社の社員で格闘技団体選手グスマン・ビジャル・ハイメ・ホセ被告(24)=
詐欺罪などで起訴=らと共謀し、大阪府枚方市の70代の無職女性に電話で
「先輩に金を借りた。今日中に返さんとあかん」などとうそを言い、同市内の路上で現金2050万円を受け取った疑い。


オレオレ詐欺は金額が大きい事や高齢者を狙った事件が多いこと、暴力団の資金源になっていることから、初犯でも重い刑になることが多いです。

詐欺罪は懲役10年以下もしくは50万円以下の罰金とされています。

ハイメは20代の半分以上を過ごしたそうなので、捕まった24歳頃から30歳過ぎまでこの事件により刑務所で服役していたんじゃないでしょうか。



背中の入れ墨は須藤元気と同じもの?

コメントで多かったのが、背中の入れ墨についの話です。

よく見ると確かに須藤元気と同じ「ナスカの地上絵」の入れ墨がしてありますね。

ひょっとしたら須藤元気に憧れがあるのかもしれませんが、ファイトスタイルが似ているわけではありません(笑)

これで須藤元気スタイルが出来ていたら、確実にスター選手になれたと思いますが(笑)



現在は職業エンジニア?ラファエルの動画にも出演

ハイメはなんと過去にラファエルの動画に出演したことがあったようです。

脱毛機器のメンテナンス役として出演していたハイメ。

この時からすでにイケメンのオーラがありますね。


こちらのお店は「UNA ANNEX六本木店」というお店。

小顔や痩身するための美容サロンになります。

↓イケメンのハイメは脱毛機器のメンテナンスの他にも、広告塔としても活躍しているようです。

動画は2020年のものですが、現在もこちらで働いているんじゃないでしょうか。



イケメンすぎて木下優樹菜も絶賛!

ハイメ選手はそのイケメンと雰囲気から注目を集めています。

ハイメはドミニカに多い名前ですが、ドミニカ出身?もしくは日本人とのハーフ?

イケメンすぎて木下優樹菜も絶賛のようです。

<スポンサードリンク>



まとめ

ハイメ選手はこのクラスの階級では十分活躍できそうな実力を持っています。

今後勝ち続けていけば看板選手になっていきそうな予感です!


今回は朝倉未来1年チャレンジの西成くんと対戦が決まっています。

厳しい相手ですがどこまで食らいついていけるか…!

アウトローからの成り上がりを証明したいと語っているハイメ選手。

今後の活躍に期待です!

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました