石崎ひゅーいが蒼井優と熱愛か?Mステ放送事故からはや3年・・・

男性芸能人
<スポンサードリンク>

石崎ひゅーいと蒼井優の熱愛?が発覚した。

石崎ひゅーいって誰??と思う人も多いかもしれないが、過去のMステの放送事故を見ると「あれか!」と、ピンと来る人も多いかもしれない。

Mステは当時筆者もまとめサイトで後から見たのだが、画像だけでクソみたいに爆笑したものだ。

それにしても蒼井優は、V6岡田や三浦春馬などのイケメン、鈴木浩介などの3枚目俳優から、石崎ひゅーいのようなぶっ飛んだミュージシャンまで、ストライクゾーンが広い。

いろんな恋を経験しつつ、きっといい女優になるだろう。

<スポンサードリンク>

 

石崎ひゅーいのプロフィール

isisaki6

本名 石崎ひゅーい
生誕 1984年3月7日(32歳)
出身地 日本 茨城県水戸市
ジャンル J-POP
職業 シンガーソングライター
担当楽器 歌

熱愛報道に対するYahoo!リアルタイムの検索結果がこの通り。

isisaki

プラスの感情では「おもしろいカップル」「おめでとう」などが多かった。

石崎の曲を聞いて、感動して好感を持った人も多かったようだ。

 

石崎ひゅーいと蒼井優の熱愛?が発覚

石崎ひゅーいと蒼井優は、夜のファミレスなどで一緒に食事をする姿がスクープされている。

isisaki5

2人は2016年12月7日公開の映画「アズミ・ハルコは行方不明」で共演。

蒼井優はこれまでにも、V6岡田准一、大森南朋、鈴木浩介、堤真一、三浦春馬との交際が報道されているが、いずれも映画やドラマの共演者だ。

今回の石崎ひゅーいは蒼井優の印象についてこう語っている。

以下、Yahoo!ニュースより抜粋

「役に対してストイックでちょっと怖いイメージで、怒られるのを覚悟していた」「読み合わせの時はガチガチに緊張したんですけど、優ちゃんが最初から子供あやすみたいに『ジュース飲もう』みたいな感じで入り込みやすいようにしてくれた。蓋を開けてみたら全然イメージと違って。“小さなおじさん”みたいな人だなと思って」

(引用:蒼井優に熱愛発覚 お相手はミュージシャン石崎ひゅーい (NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース

<スポンサードリンク>

 

蒼井優は清純派な女の子と言う印象で、役に対してもストイックなイメージがあるが、実はタバコを吸っていたり、意外なギャップがある女性だ。

この当たりのギャップにやられる男性は多いんじゃないだろうか。

かよわい優ちゃんを引っ張ってあげようと思いつつ、逆に恋愛経験豊富な彼女に手玉に取られてしまったら、大抵の男はイチコロに違いない。

 

石崎ひゅーいのMステ放送事故

石崎ひゅーいが最もインパクトを残したのが、Mステで「夜間飛行」をうたった時に起こした放送事故と言ってもいいだろう。

もともと感情表現が独特で、指先クリクリ動かしながら歌ったりする姿は、まるで何かにとりつかれているようだ。

当時2013年5月17日に放送されたMステに出演したのだが、その時の画像がこれ。

isisaki1 isisaki2 isisaki4

isisaki3

 

当時は放送事故だなんだので、多くのサイトに取り上げられた。

リアルタイムではトップ近くに上がっていたので、見たことある人も多いんじゃないだろうか?

あの時歌っていたこのチンチクリンな男が、蒼井優と現在交際しているのだと思うと、感慨深いような信じられないような・・・

 

バンドマンはいわゆる「3B」と言われており、女性が「彼氏にしてはいけない職業」である「バンドマン」「美容師」「バーテンダー」に含まれている。

売れているバンドマンはファンの女の子と交際している噂も多く、チャライ奴が多いのだ。

惹きつける歌を作るには、いろんな経験が必要と言いつつも、やりすぎは禁物だろう。

最近ではゲス川谷が大きな話題になっているが、彼を見れば大体想像がつくんじゃないだろうか。

 

それにしても・・・

 

isisaki7

isisaki8

 

似てる(。-`ω-)

 

石崎!優ちゃんにゲスな事したら許さんぞ!!

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました