石崎ひゅーいが蒼井優と熱愛か?Mステ放送事故からはや3年・・・

<スポンサードリンク>

石崎ひゅーいと蒼井優の熱愛?が発覚した。

石崎ひゅーいって誰??と思う人も多いかもしれないが、過去のMステの放送事故を見ると「あれか!」と、ピンと来る人も多いかもしれない。

Mステは当時筆者もまとめサイトで後から見たのだが、画像だけでクソみたいに爆笑したものだ。

それにしても蒼井優は、V6岡田や三浦春馬などのイケメン、鈴木浩介などの3枚目俳優から、石崎ひゅーいのようなぶっ飛んだミュージシャンまで、ストライクゾーンが広い。

いろんな恋を経験しつつ、きっといい女優になるだろう。

<スポンサードリンク>

 

石崎ひゅーいのプロフィール

isisaki6

本名 石崎ひゅーい
生誕 1984年3月7日(32歳)
出身地 日本 茨城県水戸市
ジャンル J-POP
職業 シンガーソングライター
担当楽器 歌

熱愛報道に対するYahoo!リアルタイムの検索結果がこの通り。

isisaki

プラスの感情では「おもしろいカップル」「おめでとう」などが多かった。

石崎の曲を聞いて、感動して好感を持った人も多かったようだ。

 

石崎ひゅーいと蒼井優の熱愛?が発覚

石崎ひゅーいと蒼井優は、夜のファミレスなどで一緒に食事をする姿がスクープされている。

isisaki5

2人は2016年12月7日公開の映画「アズミ・ハルコは行方不明」で共演。

蒼井優はこれまでにも、V6岡田准一、大森南朋、鈴木浩介、堤真一、三浦春馬との交際が報道されているが、いずれも映画やドラマの共演者だ。

今回の石崎ひゅーいは蒼井優の印象についてこう語っている。

以下、Yahoo!ニュースより抜粋

「役に対してストイックでちょっと怖いイメージで、怒られるのを覚悟していた」「読み合わせの時はガチガチに緊張したんですけど、優ちゃんが最初から子供あやすみたいに『ジュース飲もう』みたいな感じで入り込みやすいようにしてくれた。蓋を開けてみたら全然イメージと違って。“小さなおじさん”みたいな人だなと思って」

(引用:蒼井優に熱愛発覚 お相手はミュージシャン石崎ひゅーい (NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース

<スポンサードリンク>

 

蒼井優は清純派な女の子と言う印象で、役に対してもストイックなイメージがあるが、実はタバコを吸っていたり、意外なギャップがある女性だ。

この当たりのギャップにやられる男性は多いんじゃないだろうか。

かよわい優ちゃんを引っ張ってあげようと思いつつ、逆に恋愛経験豊富な彼女に手玉に取られてしまったら、大抵の男はイチコロに違いない。

 

石崎ひゅーいのMステ放送事故

石崎ひゅーいが最もインパクトを残したのが、Mステで「夜間飛行」をうたった時に起こした放送事故と言ってもいいだろう。

もともと感情表現が独特で、指先クリクリ動かしながら歌ったりする姿は、まるで何かにとりつかれているようだ。

当時2013年5月17日に放送されたMステに出演したのだが、その時の画像がこれ。

isisaki1 isisaki2 isisaki4

isisaki3

 

当時は放送事故だなんだので、多くのサイトに取り上げられた。

リアルタイムではトップ近くに上がっていたので、見たことある人も多いんじゃないだろうか?

あの時歌っていたこのチンチクリンな男が、蒼井優と現在交際しているのだと思うと、感慨深いような信じられないような・・・

 

バンドマンはいわゆる「3B」と言われており、女性が「彼氏にしてはいけない職業」である「バンドマン」「美容師」「バーテンダー」に含まれている。

売れているバンドマンはファンの女の子と交際している噂も多く、チャライ奴が多いのだ。

惹きつける歌を作るには、いろんな経験が必要と言いつつも、やりすぎは禁物だろう。

最近ではゲス川谷が大きな話題になっているが、彼を見れば大体想像がつくんじゃないだろうか。

 

それにしても・・・

 

isisaki7

isisaki8

 

似てる(。-`ω-)

 

石崎!優ちゃんにゲスな事したら許さんぞ!!

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

藤原竜也の人生年表!殺人犯、サイコパス、クズすぎる役ばかりでヤバい。
宮崎駿引退詐欺のデマツイがフジテレビで放送!ボジョレ・ヌーボーだった・・・
成宮寛貴の友人A氏が元カレ?サスケの息子アンドレスともドロドロ状態
成宮寛貴なぜ引退?理由はコメント全文から認めたゲイ疑惑?
飛沫真凛の元カレは放課後ハートビートHIWA !吉本芸人じゃ有名?
神風永遠がプロボクサーの道も企画倒れが心配!ジョーとの対戦は??
ヘイポーと菅賢治がリストラ?週刊大衆の記事全文に松本人志激おこ!
ザマスの声優三木眞一郎さんは他にもこんな声やってた!
小出恵介の相手「江原穂紀」が高校中退の子持ちと判明。ハニートラップ疑惑も浮上
田中生一がラファエルの本名か?年齢や会社場所特定も素顔はデマ?
ウサイン・ボルトの浮気や女遊びがすごい。彼女との結婚も破断続き?
山中慎介を嫌いな「因縁の相手」が行列に登場!安田幹男とケンカ勃発か?
2016年の主な出来事やニュース(芸能・事件)一覧まとめ。
佐藤秀峰がおかしいと言われるトラブルエピソード。離婚、フジ、amazonなど多数。
狩野淫行の相手は飛沫真鈴?17歳地下アイドル女子高生の闇がww

Menu

HOME

TOP