ピッコマ「離婚しよう」の広告の続きとネタバレ。「今日も拒まれてます」

漫画・ゲーム
<スポンサードリンク>

この前LINEを見ていたら、こんな広告が流れ込んできました。 「ある日夫から…」 「離婚しよう」 ・・・続きが気になる!! ということで、続きを手に入れて読んでみました。 この漫画のタイトルは、 「今日も拒まれてます~セ○○スレス・ハラスメント 嫁日記~」 と言うマンガで、主人公ポレ美の旦那とのギクシャクした関係をテーマにしたもの。 最近人気急上昇中で、いろんなとこでランキング上位になっています。 主人公のポレ美は、交際相手の山木さんから突然離婚を言い渡されます。 それまでにセ○○スレスから始まる、旦那との不仲に悩んでいたポレ美。 離婚の前兆はたくさんありました。 その後物語は大きな転機へ・・・ それではここから続きです。 さすがに全部ネタバレすると怒られそうなので、一部だけ伏せておきます。

「離婚しよう」の広告の続きとネタバレ

ずっと連絡がなかった山木さん。 しかし突然帰ってくるなり、ポレ美を連れて車を走らせます。 そして車の中で「聞いてほしい」と話し出します。 「僕は…ずっと浮気をしていました」 と告白する山木さん。 今までは離婚の原因を 「ポレ美の性格の問題」 「うつ病になったポレ美の相手がつらいから」 と山木さんはポレ美のせいにしていました。 しかし実は自分の浮気のせいだったことを告白します。 あまりのショックにうつの症状を発するポレ美。 そこから山木さんは真実を話し始めます。 ポレ美との関係がうまく行かない中、 別の女性と出会った山木さん。 悩みを打ち明ける中、2人は惹かれ合い、 彼女との関係はどんどん発展していくのでした。 今までのことが全部ウソだったとわかってしまいます。 先日離婚の話を両親にした時、ポレ美の両親は山木さんに土下座をしました。 「(ウチの娘との)離婚を考え直して欲しい」 山木さんに土下座する両親を見てショックを受けたポレ美。 でも原因は山木さんの浮気がだったんです。 浮気のことを話したあとで、 「話はまだ終わっていないんだ…」 と続ける山木さん。 実はこのあと、山木さんから連絡がなかった理由と、 急いで家を出た理由が判明します。 それは・・・ 「あと数時間後に彼女が家に来る」 こと。 山木さんの浮気相手が、もうすぐ家にやってくる! だから山木さんは急いでポレ美を連れて逃げてきたんです。 山木さんのLINEには彼女からのLINEや電話の履歴がズラっと並んでいました。 この浮気相手が実はとんでもないやつで、 山木家をドロドロの地獄に引きずり込んでいきます。 興味がある人はぜひ続き読んでみてください。

今日も拒まれてます~セ○○スレス・ハラスメント 嫁日記~ってどんなマンガ?

タイトル 今日も拒まれてます~セ○○スレス・ハラスメント 嫁日記~
作者 ポレポレ美
連載 ぶんか社コミックス
主人公 ポレ美
舞台 日常生活、漫画家
ジャンル ヤングレディース、エッセイ、不倫・浮気、結婚、日常

あらすじ

ポレ美は編集者の山木さんと結婚生活9年目に突入します。 やさしい旦那さんですが、夜の方はずっとレス状態。 ポレ美はレスを解消するため、セクシーな下着やマカ入り味噌汁を飲ませてその気にさせようとします。 しかし2人の関係は徐々に壊れ始め、大きな事件へと発展してしまいます。 最初はギャグ漫画でしたが、だんだんシャレにならない展開になっていきます。

登場人物

ポレ美

ポレ美は富山県出身の1983年生まれ。 漫画家、イラストレーター、ライターとして活動しています。 このポレ美は作者であるノムラ=ポレポレさんと同一人物であり、この漫画は作者の実体験を元にして書かれているそうです。 マンガではかなりおばさんっぽく書かれているんので、実際も拒まれる冴えない女性なのかと思いきや… すごく美人な方です。 自分の実体験をここまで漫画に出来るのもすごいですよね。

山木さん

ポレ美の旦那であり編集者をしている山木さん。 マンガでは「山木フミハル」と言う名前ですが、これは偽名だそうです。 しかし「フミハル=文春」という事から、週間文春の記者ではないかと噂されています。 普段はポレ美にやさしい山木さんですが、時折見せる性格の悪さからちょっと問題ありそうな男性。 ストーリーが進むごとに、その性悪さがどんどんあらわになっていきます。

ポリ子

ポレ美の妹。 結婚していて2人の子持ちです。 中々旦那とうまく行かないポレ美の相談に乗ったり、レスを解消するためのアドバイスをしたりしています。

ポレ美の両親

富山に住んでいるポレ美の両親です。 ポレ美に子供を作れとプレッシャーをかけつつも、2人の関係を心配しています。

田尻明日香

ポレ美と同じ年のフリーカメラマンをしているスレンダーでグラマラスな女性。 山木さんの浮気相手です。 気が強く自信たっぷりで、山木さんとポレ美の間に割って入っていきます。

「今日も拒まれてます~セ○○スレス・ハラスメント 嫁日記~」の面白い部分3選

作者の実体験に基づいたリアルなストーリー

このマンガは作者の体験に基づいた話なので、多少誇張しているところはありつつも全部事実のようです。 作者の普段の生活や考えていること、うつの症状までリアルに書かれています。 リアルすぎて、胸糞悪くなる所も多々あるかも…

登場人物がヤバい人ばかり

週刊誌の周りの人間ってこんな人が多いんでしょうか? ポレ美の家族はいい人ばかりですが、山木さんの周囲はヤバい人ばかりです。 (山木さん本人もかなりやばい) 普通の生活をしている人からは信じられない、別世界の人間関係が見れるかもしれません。

気分が悪いけど引き込まれる面白さ

後半に進むにつれて胸糞悪い展開が続いていきます。 ハッピーな気分になれないと思いつつも、ついつい読んでしまう面白さがあります。 普通のマンガやストーリーに飽きた人には、いい刺激になるかもしれません。

今日も拒まれてます~セ○○スレス・ハラスメント 嫁日記~の口コミ

今日も拒まれてます~セ○○スレス・ハラスメント 嫁日記~を読むのにおすすめのサイト3選

最後にこの作品を読むのにおすすめのサイト3選を紹介しておきます。 1位:まんが王国
特徴 ・無料マンガや電子コミックが3000冊以上と豊富 。マンガの値段が少し安めに設定されている ・毎日最大50%ポイント還元キャンペーン ・毎日ログインでポイントが貰える(マンガの購入に使える)
まんが王国は安い上に、割引中なら1~2巻は無料、さらに数冊半額と言う大幅キャンペーンもやってます。 会員登録は無料で、購入した時にだけお金がかかるシステム。 1日1回来店ポイントというシステムがあり、ログインしていくだけで購入用のポイントが貰えます。 溜めていけばタダで漫画の購入も可能。
無料で読める漫画も豊富なので、是非覗いてみてください。 ↓クリックして公式サイトに移動する 無料漫画が豊富!【まんが王国】 2位:eBookJapan
特徴 ・コミック品揃えは世界最大級(約50万冊) ・無料試し読みが充実!全巻丸々読める作品も ・セールやクーポンが充実(80%OFF、1巻10円などもあります)
こちらも月額料金は発生せず、購入した時のみお金がかかります。 ebookjapanはクーポンが充実してます。 50%OFFクーポンが6回使えるなんてこともあります。
水曜日は第1巻の割引に使えるクーポン、金曜日は誰でも16%戻ってくるポイント還元など。 また無料会員登録時に300ポイントもらえて、こちらも漫画の購入に使えます。 ↓クリックして公式サイトに移動する 無料マンガ5000冊以上!【ebookjapan】 3位:U-NEXT
特徴 ・業界最大級の21万本の映画、ドラマ、アニメなどが見れる ・登録から31日間は無料お試しキャンペーン期間 ・無料お試しでもらえる600ポイントでマンガや映画が購入できる ・マンガ、雑誌、アダルト作品なども充実!
上記2サイトと違って、U-NEXTは漫画の購入に加えて洋画やアニメなどのコンテンツが楽しめます。 31日間が終われば有料になりますが、その間に解約すればお金はかかりません。 しばらくするとリトライキャンペーンでもう一回無料お試しが使えることも・・・
無料お試しの時に600ポイントもらえるんですが、これで実質無料で漫画を買うことができます。 ちなみに僕は長いことU-NEXTユーザーでしたが、感想としてはアダルトばっかり見てしまいます。 作品数も多いのでバリエーションには困りません。 あと月額料金制ですが税込み2189円でこれが結構痛いですね。。 ↓クリックして公式サイトに移動する U-NEXTの無料トライアルを確認する
<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました