ピッコマ「離婚しよう」の広告の続きとネタバレ。「今日も拒まれてます」

<スポンサードリンク>

この前LINEを見ていたら、こんな広告が流れ込んできました。

 

「ある日夫から…」

「離婚しよう」

 

・・・続きが気になる!!

 

ということで、続きを手に入れて読んでみました。

 

この漫画のタイトルは、

「今日も拒まれてます~セ○○スレス・ハラスメント 嫁日記~」

と言うマンガで、主人公ポレ美の旦那とのギクシャクした関係をテーマにしたもの。

最近人気急上昇中で、いろんなとこでランキング上位になっています。

 

主人公のポレ美は、交際相手の山木さんから突然離婚を言い渡されます。

それまでにセ○○スレスから始まる、旦那との不仲に悩んでいたポレ美。

離婚の前兆はたくさんありました。

 

その後物語は大きな転機へ・・・

 

それではここから続きです。

さすがに全部ネタバレすると怒られそうなので、一部だけ伏せておきます。

 

「離婚しよう」の広告の続きとネタバレ

 

 

ずっと連絡がなかった山木さん。

しかし突然帰ってくるなり、ポレ美を連れて車を走らせます。

そして車の中で「聞いてほしい」と話し出します。

 

 

「僕は…ずっと浮気をしていました」

と告白する山木さん。

 

今までは離婚の原因を

「ポレ美の性格の問題」

「うつ病になったポレ美の相手がつらいから」

と山木さんはポレ美のせいにしていました。

しかし実は自分の浮気のせいだったことを告白します。

 

 

 

あまりのショックにうつの症状を発するポレ美。

そこから山木さんは真実を話し始めます。

 

 

ポレ美との関係がうまく行かない中、

別の女性と出会った山木さん。

 

悩みを打ち明ける中、2人は惹かれ合い、

彼女との関係はどんどん発展していくのでした。

 

 

今までのことが全部ウソだったとわかってしまいます。

先日離婚の話を両親にした時、ポレ美の両親は山木さんに土下座をしました。

「(ウチの娘との)離婚を考え直して欲しい」

山木さんに土下座する両親を見てショックを受けたポレ美。

でも原因は山木さんの浮気がだったんです。

 

 

浮気のことを話したあとで、

「話はまだ終わっていないんだ…」

と続ける山木さん。

 

実はこのあと、山木さんから連絡がなかった理由と、

急いで家を出た理由が判明します。

 

それは・・・

 

「あと数時間後に彼女が家に来る」

 

こと。

 

山木さんの浮気相手が、もうすぐ家にやってくる!

だから山木さんは急いでポレ美を連れて逃げてきたんです。

 

山木さんのLINEには彼女からのLINEや電話の履歴がズラっと並んでいました。

 

この浮気相手が実はとんでもないやつで、

山木家をドロドロの地獄に引きずり込んでいきます。

 

興味がある人はぜひ続き読んでみてください。

 

今日も拒まれてます~セ○○スレス・ハラスメント 嫁日記~ってどんなマンガ?

 

タイトル 今日も拒まれてます~セ○○スレス・ハラスメント 嫁日記~
作者 ポレポレ美
連載 ぶんか社コミックス
主人公 ポレ美
舞台 日常生活、漫画家
ジャンル ヤングレディース、エッセイ、不倫・浮気、結婚、日常

 

あらすじ

ポレ美は編集者の山木さんと結婚生活9年目に突入します。

やさしい旦那さんですが、夜の方はずっとレス状態。

ポレ美はレスを解消するため、セクシーな下着やマカ入り味噌汁を飲ませてその気にさせようとします。

しかし2人の関係は徐々に壊れ始め、大きな事件へと発展してしまいます。

最初はギャグ漫画でしたが、だんだんシャレにならない展開になっていきます。

 

登場人物

ポレ美

ポレ美は富山県出身の1983年生まれ。

漫画家、イラストレーター、ライターとして活動しています。

このポレ美は作者であるノムラ=ポレポレさんと同一人物であり、この漫画は作者の実体験を元にして書かれているそうです。

マンガではかなりおばさんっぽく書かれているんので、実際も拒まれる冴えない女性なのかと思いきや…

すごく美人な方です。

自分の実体験をここまで漫画に出来るのもすごいですよね。

 

山木さん

<スポンサードリンク>

ポレ美の旦那であり編集者をしている山木さん。

マンガでは「山木フミハル」と言う名前ですが、これは偽名だそうです。

しかし「フミハル=文春」という事から、週間文春の記者ではないかと噂されています。

普段はポレ美にやさしい山木さんですが、時折見せる性格の悪さからちょっと問題ありそうな男性。

ストーリーが進むごとに、その性悪さがどんどんあらわになっていきます。

 

ポリ子

ポレ美の妹。

結婚していて2人の子持ちです。

中々旦那とうまく行かないポレ美の相談に乗ったり、レスを解消するためのアドバイスをしたりしています。

 

ポレ美の両親

富山に住んでいるポレ美の両親です。

ポレ美に子供を作れとプレッシャーをかけつつも、2人の関係を心配しています。

 

田尻明日香

ポレ美と同じ年のフリーカメラマンをしているスレンダーでグラマラスな女性。

山木さんの浮気相手です。

気が強く自信たっぷりで、山木さんとポレ美の間に割って入っていきます。

 

「今日も拒まれてます~セ○○スレス・ハラスメント 嫁日記~」の面白い部分3選

作者の実体験に基づいたリアルなストーリー

このマンガは作者の体験に基づいた話なので、多少誇張しているところはありつつも全部事実のようです。

作者の普段の生活や考えていること、うつの症状までリアルに書かれています。

リアルすぎて、胸糞悪くなる所も多々あるかも…

 

登場人物がヤバい人ばかり

週刊誌の周りの人間ってこんな人が多いんでしょうか?

ポレ美の家族はいい人ばかりですが、山木さんの周囲はヤバい人ばかりです。

(山木さん本人もかなりやばい)

普通の生活をしている人からは信じられない、別世界の人間関係が見れるかもしれません。

 

気分が悪いけど引き込まれる面白さ

後半に進むにつれて胸糞悪い展開が続いていきます。

ハッピーな気分になれないと思いつつも、ついつい読んでしまう面白さがあります。

普通のマンガやストーリーに飽きた人には、いい刺激になるかもしれません。

 

今日も拒まれてます~セ○○スレス・ハラスメント 嫁日記~の口コミ

 

 

 

 

 

 

 

今日も拒まれてます~セ○○スレス・ハラスメント 嫁日記~を格安で読む方法

 

ネットのサービスを利用すればこのマンガをほぼ無料で読む事ができます。

一番のおすすめは「U-NEXT」と「FODプレミアム」の両方を無料トライアルで利用することです。

無料体験中に有料ポイントが貰えるので、それでマンガの購入ができます!

 

U-NEXTとFODプレミアムの比較表

U-NEXT FODプレミアム
登録時に付与されるポイント 600ポイント 100ポイント
無料期間中にもらえるポイント なし
※有料期間では毎月1日に1,200ポイント付与
※漫画を40%還元
960ポイント
※8のつく日に400ポイント付与
※漫画を20%還元で2冊購入した場合
無料お試し期間 31日間 14日間(2週間)
動画の数 21万本
・アニメ
・国内ドラマ
・海外ドラマ
・アジアドラマ
・アダルト
・洋画
・邦画
・キッズ
・ドキュメンタリー
・音楽、アイドル
・漫画、雑誌、書籍
4万本
・アニメ
・国内ドラマ
・海外ドラマ
・アジアドラマ
・洋画
・邦画
・キッズ
・バラエティ
・スポーツ・エンタメ
・アナウンサー
・FODオリジナル
・漫画、雑誌
マルチアカウント 4つまでOK なし
特徴 登録時にもらえるポイントですぐマンガや動画が見れる 見逃し配信やドラマが充実

 

無料お試しポイントの比較まとめ

「U-NEXT」

登録時に600ポイントもらえてすぐにマンガや動画の購入ができる。

21万本以上の作品数でいろんな作品が見れる

「FODプレミアム」

無料期間中に1060ポイントもらえるのでかなりお得

4万以上の作品数が配信、見逃し配信が人気

 

2つのサービスの組み合わせが一番おすすめです。

U-NEXT:600ポイント

FODプレミアム:1060ポイント

合計で1660ポイントもらえます。

 

もし気に入らなかったら途中で解約すればOKです。

→ U-NEXTの無料トライアルを確認する

→ FODプレミアムの無料トライアルを確認する

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

終わらない夕暮れのストーリーネタバレ。ラストの零章まで。
【店員情報】25周年アニバーサリーとフュージョンアーツのコンビニ予約について
青鬼「謎の男編」攻略やネタバレなど。正体はアイツの父親!?
ヤンマガWEBの会員登録は無料?有料?見れる作品や仕組みについて解説!
青鬼2「先生」の正体は黒幕?案内役?ニケちゃんや校長の謎を考察。
グレープ君、過去に嫁をNTRていた事実判明。海外の反応も上々?
【たけし編追記】青鬼xのストーリー考察!班長や母の日記について解説してみる。
GANTZ大阪編(ぬらりひょん)のネタバレやあらすじストーリーなど。
ステージ59城之内で孔雀舞40に3回速攻勝利のデッキはカラテマンがおすすめ!
マフィア3海外版配信&動画チェック!自由度や低評価の理由など。
青鬼「少女編」の攻略やネタバレ!正体は・・・先生の子供時代?
青鬼3のストーリーネタバレや内容。少女や旅人の伏線・黒幕を考察。
先生白書の感想やネタバレ。冨樫義博のゲーム好きや腰痛が明らかに!
noimage
青鬼2「ニケちゃん編」のネタバレ。正体はねずみもその後を考察。

Menu

HOME

TOP