ピッコマ「離婚しよう」の広告の続きとネタバレ。「今日も拒まれてます」

<スポンサードリンク>

この前LINEを見ていたら、こんな広告が流れ込んできました。

 

「ある日夫から…」

「離婚しよう」

 

・・・続きが気になる!!

 

ということで、続きを手に入れて読んでみました。

 

この漫画のタイトルは、

「今日も拒まれてます」

と言うマンガで、主人公ポレ美のセ○○スレスをテーマにしたもの。

最近人気急上昇中で、いろんなとこでランキング上位になっています。

 

主人公のポレ美は、交際相手の山木さんから突然離婚を言い渡されます。

それまでにセ○○スレスで悩んでいたポレ美。

離婚の前兆はたくさんありました。

 

その後物語は大きな転機へ・・・

 

それではここから続きです。

さすがに全部ネタバレすると怒られそうなので、一部だけ伏せておきます。

 

 

ずっと連絡がなかった山木さん。

しかし突然帰ってくるなり、ポレ美を連れて車を走らせます。

そして車の中で「聞いてほしい」と話し出す山木さん。

 

 

「僕は…ずっと浮気をしていました」

と告白する山木さん。

 

実はこの話の前に、

離婚の原因をポレ美の両親に話したのですが、

「ポレ美がうつ病になったから」

と山木さんは伝えていました。

 

<スポンサードリンク>

 

それを聞いて耳鳴りが始まるポレ美。

 

 

あまりのショックにうつの症状を発するポレ美。

そこから山木さんは真実を話し始めます。

 

 

一方苦しんでいるポレ美の姿を見てつらくなる山木さん。

そんな時別の女性と出会ってしまいます。

 

彼女と会って惹かれ合ってしまった山木さん。

そこから2人はどんどん発展していくのでした。

 

 

今までのことが全部ウソだったとわかったポレ美。

自分に言っていたことも、

両親に伝えていたことも、

本心ではなく離婚のための言い訳だったのでした。

 

 

浮気のことを話したあとで、

「話はまだ終わっていないんだ…」

と続ける山木さん。

 

実はこのあと、山木さんから連絡がなかった理由と、

急いで家を出た理由が判明します。

 

それは・・・

 

「あと数時間後に彼女が家に来る」

 

こと。

 

山木さんの浮気相手が、もうすぐ家にやってくる!

だから山木さんは急いでポレ美を連れて逃げてきたんです。

 

この浮気相手が実はとんでもないやつなのですが、

物語はここからドロドロの本番へと突入していきます。

 

興味がある人はぜひ続き読んでみてください。

 

ちょうどここの部分の続きが、「ebookjapan」の

今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~ (4)

から読むことができます。

※冒頭数ページがサイトに行けば無料で立ち読みできます。

気になる人はこちらからどうぞ!

 

ebook japan 公式サイトはこちら

 

 

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

エイリアンコヴェナントのネタバレと感想。最後は続編につながる流れに!
マミルトンが離婚発表で急上昇1位!理由は性格の不一致が原因?
闇バクラ40周回デスカウンターよりバーンデッキの方が安定!勝てない人は必見。
桃太郎電鉄2017の発売日はいつになる?オンライン対戦は短期間なら実装か!
青鬼2「ニケちゃん編」のネタバレ。正体はねずみもその後を考察。
デュエルリンクス「ネオ・インパクト」無課金者の当たりや引くべきカード評価
青鬼2「先生編」最後の攻略!追いつかれる人はシェアボタンを連打!岩の部分も紹介
人造人間21号がファイターズに登場!超やドッカンバトルにも実装なるか??
ステージ59城之内で孔雀舞40に3回速攻勝利のデッキはカラテマンがおすすめ!
デュエルリンクスでハネハネ強制敗北のバグが発動中!
コナンの黒幕「烏丸蓮耶」の正体は何者?登場回は30巻!生きてる可能性もある?
GANTZ大阪編(ぬらりひょん)のネタバレやあらすじストーリーなど。
青鬼2「旅人編」攻略やネタバレ。男は生きて3で登場する?
「青鬼2」先生は生きてた!正体は青鬼?黒幕説なども浮上!
【43歳童貞で父親】たーたん(漫画)読んだ感想やネタバレなど。

Menu

HOME

TOP