ポケモン「サン・ムーン」のペルシアン(アローラ)がブサイク過ぎでワロタww

漫画・ゲーム
<スポンサードリンク>

ポケモン「サン・ムーン」のペルシアンの画像が公開だ!!

アローラ地方のペルシアンは「あく」タイプ追加!?

黒ヒョウみたいな、ブラック版ペルシアンになるのかな??

ずっと好きだったから嬉しい!ゲットしたい!育てたい~~!!!

<スポンサードリンク>

 

 

ペルシアンに対するYahoo!リアルタイムの感情図

perusian1

 

ネットの反応

・殺処分の間違いだろ

・ブサイクすぎて草

・ぶっさwwwwwwwwwwwwwボックスから逃がすわwww

・ペルシアン… ネタ枠になってしまったか

・クソブスすぎて辛い

・ペルシアンだせぇ…

・デザインおこしたやつ絶対ペルシアン嫌いでしょ

・ペルシアンはなんなん????ぶさいくすぎやしない???

・ペルシアンきっしょ…元んが断然イケメンでしょ…

・うーん‥このペルシアンは元のを知ってる私には何とも言い難いな‥。

・なんかお母さんが頑張って描いたペルシアンみたいになっちゃってるし

・ペルシアンがくそダサい•••

 

ちなみに元のペルシアンの画像がこれ。

<スポンサードリンク>

perusian2

完全にこういうイメージを期待してたのに、期待外れもいいところw

perusian3

まだ見た目同じで色違いの方がましだった・・・

サトシと言い、サン・ムーンはデザインが残念なパターンが多い。

子供向け??にしてもちょっとなぁ・・・

 

ちなみにほんの一部では好感的な意見も・・・

・ペルシアンがペルシアン感無くなったただのぬこ…かわいい

・アローラのペルシアンめちゃめちゃ可愛くない?丸顔愛おしい

・アローラのペルシアン、私はめっちゃ好きです😊かわいい!

・ペルシアンの偽者感すごい~けどかわいい。

・ペルシアンかわいいw ああいう顔のネコいるよね〜

 

いちおう一部の女子、ネコ好きには好評価らしい。

が、もとのペルシアンのデザインを知っている人からすると、どうしても改悪になった感は否めない。

 

う~~ん、、

 

サン・ムーン、欲しかったけど微妙かも(´・ω・`)

 

あのまんじゅうみたいな丸顔はないですわ。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました