モーリーのヒカルvalu暴露は偽物か!?なんJ民のいたずらで炎上!

事件・ニュース
<スポンサードリンク>

YouTuberヒカルがvaluで起こした炎上騒ぎについては、いまだに収まる様子がない。

テレビでは完全に悪者として報道され、アンチからも謝罪を求めるコメントが日々寄せられている。

そんな時、禁断ボーイズのモーリーのTwitterアカウントが凍結。

今回のvalu騒ぎの暴露ツイートと思われるものが、ネット上で拡散された。

<スポンサードリンク>

 

モーリーがヒカルのvalu騒動の裏側を暴露!?

拡散されていた情報が以下の通り。

 

この暴露情報ついてネットでは、「仲間割れが始まった」とばかりに大きく拡散されることとなった。

 

実は偽物?なんJ民によるいたずらだった模様!

しかし実はこの情報、「偽物」だった可能性が大きく上がっている。

どうやら2chの「なんJ民」によるものだったようだ。

<スポンサードリンク>

 

ヒカルのいる「VAZ」の公式Twitterでは、これについて嘘である事の注意喚起がされている。

 

しかしあまりにも大きく拡散されたため、嘘と思っている人、逆にこれは本当で公式が揉み消そうとしているなど、さまざまな情報に混乱している人も多いようだ。

 

現在も真相が判明していないが、恐らく今後本人たちから発表があるだろう。

それにしても調べれば調べるほど本当なのか嘘なのか分からなくなるので、情報の錯そうは非常に厄介だ。

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. 匿名 より:

    あの偽物悪質すぎて捕まるんやないかな

  2. 匿名 より:

    なんか、なんでこんなことになっちゃったのかな。純粋にネクステが好きだった。ネクステ全員の登録者が100万人いったことが嬉しかった。なのに、あれは全部嘘だったのかな。なにが本当で何が嘘なの?もし、偽物ならば、その人の顔見てみたい。こんなことまでしなくてもいいじゃない。なんで、視聴者まで傷つけるの?もうこれ以上傷つけないで…!

  3. 匿名 より:

    ワロタ

  4. 匿名 より:

    マジかよなんでも実況Jリーグ最低だな

  5. 匿名 より:

    何でこんなにネットの情報にすぐ騙されるかなー笑
    事務所通しての問題なんだし、こんな抽象的な書き方せんやろ笑こんなの誰にでも書ける文だわ、もしこれが本物ならモーリーはほんとに文才無いね!説得力の無い文章だ

  6. 匿名 より:

    はぁ~。昔みたいなYouTubeには戻れんのかね~…。

  7. 匿名 より:

    2つめのアカウントが、元々あったアカウントと同じIPだったためにアカウント停止を食らったらしい
    つまり本物だったのでは?

  8. 匿名 より:

    あれはガチの本物
    モーリーがここ数日音信不通なのはヒカルに締められてるから

  9. 匿名 より:

    この一連の騒動が本業の動画より面白いっていうw

  10. 匿名 より:

    ファン層がこどもと馬鹿女が多いから信じちゃうんだろうな

  11. 匿名 より:

    まぁ、確かに普通はLINEでツイート消せって言うな。

  12. 匿名 より:

    モーリーは今頃ヒカルの家の倉庫の中orz

タイトルとURLをコピーしました