今井絵理子に不倫発覚。頭おかしい・最低・クズなど批判殺到!

事件・ニュース
<スポンサードリンク>

解散した歌手グループ「SPEED」の元メンバーで、現在は自民党の議員である今井絵理子が、神戸市の議員である橋本健と不倫していたことが発覚した。

今井絵理子は2016年7月10日に参議院議員に初当選、しかし知名度だけで上がったと言う噂や、政治に対する勉強不足の露呈、「批判なき政治」を提唱するなど、議員としての未熟さを指摘される面が多々あった。

今回の不倫騒動では、議員としての意識の甘さが、さらに浮き上がったと言ってもいいだろう。

<スポンサードリンク>

 

今井絵理子に不倫発覚!

imaihurin1

昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)。聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある彼女が熱愛中の相手は、妻子ある地方議員だった。

男性の正体について、
「橋本健という、自民党の神戸市議会議員です」
と明かすのは、今井議員とごく親しい芸能関係者だ。橋本議員には妻と2人の子がおり、妻とは別居状態にあるというが、離婚は成立していない。今井議員とは不倫関係に当たる。

「週刊新潮」の取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00528249-shincho-pol

 

橋下健議員

imaihurin

公式サイト → 橋下健

ブログ → 神戸市会議員 橋本 健のブログ ~ハシケン32歳の私見~

 

imaeri1

imaeri

 

頭おかしい・最低・クズなど批判殺到することに

元々は「知名度」だけでのし上がったと言われていた今井絵理子。

選挙中は政治に関する質問に答えられず「これから勉強します」など、勉強不足も指摘されていた。

あれから1年たった現在だが、あまり進展してはいない様子。

疑惑の目が向けられている中、さらなる逆風を拭かせることになってしまったようだ。

 

今さら論だが、そもそも今井絵理子が当選したこと自体がやはり疑問だ。

選挙中の話を見ていても、明らかに意識が低かったのは明確。

しかしSPEEDにいいイメージを持っていた層、さらに選挙に対する意識が低いB層がイメージで投票したことにより、当選に結びついたと思われる。

選挙権は18歳以下に下げられ、「若者も政治に参加」などと掲げられているが、今後はさらにB層の票を増やすことになり、今井絵理子のような議員は増えていく事が懸念されてしまいそうだ。

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. ピス より:

    こんなアホのために血税使われるなんて・・・
    日本の政治家さんや・・・本気で仕事してもらえませんか

  2. 一般国民 より:

    早く議員辞職してほしい
    相手の不倫議員も一緒に辞職して、税金の無駄遣いやむてほしい。

  3. なぎさ より:

    不倫は否定していたけれど誤解を招く行動を起こした時点で問題。とっとと早く辞めて欲しい!

  4. 匿名 より:

    お盛んな女
    子どもは、どうしているの?

  5. 匿名 より:

    政治の事は無知男関係は豊富無駄な税金使うな!今井絵理子議員さっさと辞職しろ!

  6. 匿名 より:

    政治家の器じゃないでしょ。

  7. 一国民 より:

    子どもダシにして当選、面倒見てるかと思った子どもは、親に丸投げで、その間に税金使って不倫ですか!
    あんな醜態写真誌に撮られておきながら、一線は越えていない、と真顔で言う。
    アホですか?即刻辞めてください。

  8. リズ より:

    そもそもなんで当選したの?

  9. とも より:

    不愉快
    こんな最低なやつに
    税金無駄使いすることないから
    早く辞めちまえ

  10. ぶのろひ より:

    今井さんも橋本さんもセックスしたくてしたくて久々にやったら滅茶相性良くて周りが見えなくなったんだ

  11. 匿名 より:

    今井絵理子のような低レベルな女でも政治家になれるんですよ自民党って。

  12. 匿名 より:

    日本の政治家は低レベルだよ

  13. 怒り国民 より:

    上西といい今井といい自民党はグズ集めか❗❗❗

  14. 匿名 より:

    とにかく、議員をやめてほしい。

  15. 匿名 より:

    損なに…男も女も..お○ん○したいのかよ? まー我々の税金で…!

  16. 匿名 より:

    今井も橋本もかなり..超セツクスに飢えていて..やりたくてやりたくて..その気持ちよさに負けたんだ!! バカヤロー!!

  17. 匿名 より:

    沖縄は土人

  18. 匿名 より:

    政治の事なんてわかる訳ないやん

  19. ヒロ より:

    いつまでもアイドル気質が抜けてないんじゃないですか? 頭の悪いアイドルさんが議員なんていい加減にしてほしいです 初めから期待なんかしてなかったけどね 障害者の息子もかわいそうに…

  20. ヒロ より:

    今井絵理子辞めて欲しい
    障害者の事は議員のちからを使わず
    一人で勝手にやれば
    このまま居残るつもり?恥ずかしい

    もうアンタの言葉は誰にも響かないよ
    何言っても 恋愛が1番 それしか聞こえません
    気持ち悪い

  21. ぽぽりん より:

    障害を持ってる子供をダシに使って当選!
    議員としての仕事はしてるのか?
    バカすぎて常識がなさすぎて呆れる。

    まずは相手のおくさんに謝罪が先決だ!
    自分達のことしか考えていないのにものすごく腹が立つ!ぽぽ

  22. 匿名 より:

    一線を越えた、越えない、の問題では無いでしょう。愚かさに呆れる。政治家以前に人として最低。

  23. 匿名 より:

    橋本市議のお子さんが可哀想。

  24. 匿名 より:

    日本の政治家は不倫、汚職、パワハラ色々悪い事をしても自然消滅!

  25. 匿名 より:

    障害のある子どもは、母親に任せっきりで、妻子ある市議と3日間べったりですか。だらしない女。政治家以前に人として最低。

  26. 龍ちゃん より:

    久々のsexで女の本性が出て燃えたんじゃない!!
    俺の別れた奥さんも沖縄出身で珍しく処女結婚したんだけど後は自分から求める位の好き者になってましたよっ!

  27. ジャンジャン より:

    寂しくてセックスもしたかったのだろう!
    その前に国民の税金で議員をしてること忘れるなよ
    さっさと辞職すべきだ。 沖縄の勉強もできてないようだし、あんたには無理なんだよ
    気分が悪いよ!

  28. 匿名 より:

    キチガイですね。

  29. 匿名 より:

    一線は越えてません て?

  30. 匿名 より:

    パジャマを着てホテル同室お泊まりで勉強会
    ほんまなん?
    今井さん、ファンで真面目な人で
    子供を大事に育ててると思ってたけど
    やっぱ自分が一番だよね。週刊誌みたら子はショックじゃよ

  31. 匿名 より:

    自覚を持って政治の勉強もできない議員なんていらない。
    恥を知れ、税金返せ。
    一から社会人をやり直しなさい。

  32. 匿名 より:

     橋本.今井..‼ お二人には大きくなった子供がいると言うこと良く考えろ! まったく話にならよ‼ 頭隠してチ〇コ.マ〇コ隠さずじゃあーねいか….!

  33. うまこ より:

     今井、ヤワラちゃん、上西、三原順子 なんの頭もなくて政治家ずらして、税金泥棒
     
     税金泥棒 税金泥棒 辞めろ~

  34. まる より:

    立候補事態がマジか?だったのに、当選で、ウソ〰〰!多分、何にもできないだろうとは思っていたが、男探しはチャッカリ出来てました。
    こんな人に、血税払いたくないんですけど。
    辞職してください。

  35. もも より:

    同期の朝日健太郎さんは、こないだの国会で、質疑をちゃんとしてましたよ!それに比べ貴方は未だ政治の事、ほとんど理解出来てないんじゃないですか?
    恋愛優先なら、即辞職して、芸能界でも、何処にでも行って下さい。迷惑です

  36. 匿名 より:

    もとスピードのメンバーからも嫌われている存在。

  37. 匿名 より:

    早く辞めろ クソ女

  38. 匿名 より:

    いいじゃん‼️セックスくらいさせてやれよ

  39. 高倉 より:

    今井は国民を舐めとる。舐めるのは橋本のチ〇コだけにして。

  40. 匿名 より:

    あーあ。
    終わったね。
    今井絵理子。
    でも、あと5年は国会議員できるもんね〜
    年間2300万。経費100万・・・
    ちょれ〜国会議員。
    ホンマにアホばっかりやないか!

  41. 匿名 より:

    奥さんと子供に謝罪がないのはおかしい。
    多分、周りも指摘してはいると思うけど、今井議員の謝罪したくない、という気持ちがすごく強いんではないかと感じる。

    橋本さんが今井さんの選挙応援ができるっていつから知り合い?いつから交際?その結果別居と考えてしまう。二歳のお子さんは夫婦破綻中に生まれたのか?

  42. 匿名 より:

    辞職してほしい。税金払う価値がない

  43. 匿名 より:

    ゴーゴーヘヴンしすぎて墓穴掘ったな。

  44. 匿名 より:

    自身の家族を裏切ってまで今井を守るなんて、夫としても父親としても最低!価値なし。こんな器の男と一緒に居ても不幸になるだけ。今井にはお似合いだ。

  45. 匿名 より:

    税金返せ!表を歩くな!汚らわしい!

  46. 匿名 より:

    改めて国会議員のお給料と経費、知りました
    一民間人でも、相手の家族と子供、自分の子供のこと考えないのかなぁ。想像力なさすぎてそれにびっくり…自分も母なんだから
    国会議員としては、もう、言うことないから、本当に早く辞めて欲しいです

  47. 匿名 より:

    資質の無い議員を即刻、クビにする法律改正を!
    こんな人の為に税金払うのムカつくし。

  48. わんわん より:

    弱い立場の人を守り助けるのが、今井さんあなたの仕事でしょ?
    一番に守るべきは、今井さんのお子さんと、橋本さんのお子さん達です。自分の利害やエゴは捨て、子どもが前向きに生きられる道を作るのが、あなた方政治屋さんの使命では?親になったのだから、自分主義はしばらくお休み。子どもが自立したら、また自分のために生きられるのだから。
    日本を変えたいと本気で思うなら、後世を生きる子どもたちに今精一杯の愛情を注ぐべきでは?

    もう、どうでもいいけど。

  49. 匿名 より:

    政党は知名度だけで当選狙いはやめろ!有権者も少しは考えろ。不適格議員は報酬無駄遣いになって国が滅びる!。

  50. 匿名 より:

    まだ5年間も参議院議員として今井絵理子は居座るつもりなのか?、3億円もの歳費がムダに支払われるってことになる。こんな理不尽おかしい!。国の将来を救いたいなら辞職しろ。議員辞めてくれ!。

  51. 匿名 より:

    普段芸能人の不倫程度でここまで腹を立てたりしないけど、国会議員、しかも障害のあるお子さんを理由に立候補しておいて、この醜さ。
    すぐに辞職していただきたい。同年代の子供の親として許せない。

    アホ男も同罪。2人も子供いて、不倫に浮かれて妻子捨てるなんて、バカにするにも程がある。
    それでも人間?

  52. 匿名 より:

    今井絵理子さん!不逮捕、免責、歳費、JRパス (グリーン車タダ乗り) 航空機東京4往復/月 タダ、公設秘書報酬3名 等、他 至れり尽くせり優遇されて、それで仕事は何をされているのですか?。自分の立場をよく考えて行動してもらいたい いや、失望した。辞めてくれ。辞職して。

  53. 匿名 より:

    今井エロ子の任期はあと4年。

    子供を出しにのし上がり、政治の勉強も一切せずに、 性事の勉強に熱心。

    こんな不真面目な人間が 任期4年の間に受け取る金額は 3500万円×4年

    お前らブラック企業で社畜のように働いていて 悔しいだろ?
    不倫して チョメチョメばかりして 3500万円×4年分いただけるのだぞ?

  54. 匿名 より:

    政治も知らない人間を立候補させ当選させた自民党にも問題があります。このような不倫をするような国会議員は即刻その職を辞するべきです。辞職して政治の勉強をしてから小選挙区で自分の力で勝負すればよい。本当に恥ずかしい国会議員ですね…情けないないですね。タレントやってろくに一般教養もないのにね。

  55. 匿名 より:

    今井議員が 絶対に一線は超えておりません と言ったと伝えられた時の 橋下市議の驚いて軽く仰け反った表情。
    そこまでしらばっくれるのかと尊敬したかな。 話を合わせるのに汗だくの橋下市議より今井絵理子の方が嘘つき。

  56. 匿名 より:

    ほらぁ~最初の会見で、本当の事言わないから~
    口裏合わせたつもりが、第2段、3段出されたりしたらもう、つじつま合わなくなって…トホホ
    松井かずよさ~ん!貴方の嫌いな不倫ですよぉ~!
    是非このバカ二人にお仕置きを❗
    とにかく、早く辞職してくれ〰〰

  57. 匿名 より:

    憤怒!

  58. 匿名 より:

    略奪不倫ではない?不倫は不倫ですから。国会議員が不倫を肯定するな!
    真面目に育児や主婦を頑張ってる女性を敵に回すような発言はやめなさい。
    一日も早く橋本健と共に辞任して、メディアに顔を出さないでもらいたい。
    不愉快極まりない。
    もう自民党はダメダメです。立て続けで救いようがない。

  59. 匿名 より:

    知名度だけで当選したアホの末路。

    子供がいじめられないうちに辞任しとけ。

  60. 匿名 より:

    ご本人が誠意を見せて辞任するのが良いと思います。
    日本の政治家のイメージが悪化してると共に、国民が一生懸命働いて我慢して生んだ税金を、自分達の欲望の為に使うんでしょうか。
    芸能界と政治は違います、お辞めになって下さい。

  61. 匿名 より:

    皆さまのコメント当たり前‼即刻議員辞職を願う‼今井絵理上西小百合豊田真由子稲田朋美 不倫だの日報デタラメ発言だのこれまで社会勉強すらせずに議員の立場にしがみついて‼貧困 若者の本物の血税(パナマ文書リスト富裕層からは税金しっかり徴収した?)馬鹿ひとすじ保身不倫勉強しない女議員たちは即刻議員辞職して‼自民党はアイドル弁護士出身は立候補させないで‼

  62. 匿名 より:

    早く辞めて‼税金の無駄遣い。泥棒。学ぶ事間違ってる。

  63. 匿名 より:

    何処まで図々しいの。私利私欲そして、男に狂い、それも諸経費は、税金で‼いい気になるな‼即刻辞職して下さい。どうせなにも、仕事できない人なんだから、男狂い❗

  64. 匿名 より:

    今井絵理子❗子供の面倒は、母親に任せて、自分は男に狂いお泊まりデートそんなに狂いまくるなら、税金ではなく、自分の金でやれ‼図々しいにも、ほどがある。血税無駄遣いするな‼即刻返金せよ。軽い女。大嫌い‼腹が立つ❗

  65. 匿名 より:

    ついに、松井かずよさんが、言ってくれました。
    松井さんも、何かとお騒がせしていますが、現在ボランティアを一生懸命されています。
    頭の下がる思いです。それに比べ、今井と、橋本は、国民の為に❗被災地の為に❗何をしたのか
    炎天下の中、泥まみれになって、働いてみろ
    役立たずの議員さんよ〰〰

  66. 匿名 より:

    一年たって、政治家?として、どれだけ学び成長したの?もう、池上さんの質問に答える事できますか?血税沢山もらい、中身のない政治家?になっていい気になるな‼テレビで会見し、あれで誰が許すと思っているんだよ。あほか‼これ以上血税使うな❗即刻辞職でしょう。辞めて‼辞めて‼辞めて‼辞めて‼辞めて‼

  67. 匿名 より:

    パジャマで、ホテルうろうろしちゃダメでしょー!
    もう、Hヤル気満々やないですかぁ~(笑)
    私生活自体がだらしないんですよ!
    最低限の常識もない!
    政治の事もわかってないはず!
    もう辞めてよ

  68. 匿名 より:

    池上さんの、質問には答えられないでしょうね!
    質問されてる意味も、わからないでしょうね!
    せいぜい、秘書の原稿を読むくらいで!
    それも、漢字にはひらがなふってないと、わからないでしょうね!
    この人、その程度のレベルなんですよ!
    知名度だけで、投票した人!
    貴方たちにも、責任がありますよ!
    即刻辞職してください。

  69. 匿名 より:

    まじこんな人に投票している国民自体がバカ
    最近の日本人バカすぎる 

    芸能人に投票したり、遊んでる奴のためにまじめに働いたりするな!
    こんなやつに搾取されるな、まずは自分が勝て!

  70. 匿名 より:

    障がいを持った子供をシングルマザーで育て、しかも政治家になる!実は同棲していた男に子供は任せきり、家庭のある男と遊び放題!性的関係がないから「一線は越えていない」?何ですかこの人!私たちはこんな人に騙されて大切な税金や一票を投じたのですかね?

  71. 匿名 より:

    新幹線の中でも、人目をはばからず手を握っているくらいなのに、ホテルの密室で、関係をもたなかったなんて、誰が信じるの?
    笑っちゃいますよねー!
    こんなに、見境なく、男好きとは、思ってもみなかった!芸能界じゃないんですよ!貴方、国会議員でしょ?クビになる前に、自ら辞任しなさい!

  72. 匿名 より:

    いや~あれで済んだと思っているの?早く辞めて‼税金泥棒だよ。それすら、自覚がないの?今井絵理子男に狂いお泊まりしまくり、楽しかったね。恋は盲目‼でも、子供と面倒見ているおかあさんに、申し訳なく思ってもいないね。だって、男狂いしてるから。立場わきまえろ❗辞職せよ。神戸の市議‼女たらし‼おまえも、辞職じゃあ~~‼

  73. 日本国民 より:

    今井絵理子さん!
    貴方は政治家で、もう芸能人ではありません!
    国民の税金で生活されているのですよね!!
    年間3千万ももらえる様なお仕事されているのですか?
    無料で乗れる新幹線男の人と手を繋ぎ、
    芸能人の様に寝ながら移動!
    本当に情けない!!
    お願いですから参議院議員を辞職して下さい。
    又芸能人に戻ればいいんじゃないですか!!
    私達の大切な税金貴方に使われたく無いです。

  74. 匿名 より:

    国会議員に立候補するには、やはり、ある程度の学歴、もしくは、政治の勉強をしていて理解している人であってほしいのです。知名度だけで、担がれ、勘違いで立候補した今井絵理子!思った通り何も出来ない!先生とおだてられ、いい気になって、このざまです政治の事何もわからない貴方には議員なんて無理なんですよ。さっさと、辞職したらどうですか?

  75. 匿名 より:

    クソビッチ過ぎて言葉もない。
    うちらは税金払うのに夫婦で死ぬ気で毎日働いてる。
    節約しながら数多くの税金を国や自治体から
    搾り取られてる日々。
    本当に生活してくのはみんな大変。

    なのにてめーらは何だ?
    血税で不倫?

    舐めてる。クソ二人。
    税金返せよ。

    本当なんでこんな議員ばっかなの?

    この国は議員のために国民が
    働いてんだなーって本当に思う。

    いずれこの国は無くなるよ。
    浮浪者だらけになるよ。
    働くのがバカらしいもん。

    辞めて今までの給料を返せ!!

  76. 匿名 より:

    自民党も何やってるの。きちんと処分せよ。まだ、宮崎議員の方が、潔かったな‼自民党‼自民党‼きちんとせいや。なめられるな。処分即刻お願いします⤵税金もったいない。男狂いに使われるなんて最低‼

  77. 匿名 より:

    税金返せーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  78. 匿名 より:

    今井絵理子のスケジュール!
    何も予定されてません❗て…
    夏休みですか〰〰また、橋本と、バカンスですか〰〰いーよなぁ…何もしなくても、給料は出る‼
    それ、私達の税金なんだけどなぁ…
    頼むから辞めてくれないかなぁ〰〰

  79. 匿名 より:

    日本中が、異常気象です❗
    被災地が大変なんです❗
    今井絵理子に給料出すなら、復興義援金に回して欲しいです❗

  80. 日本国民 より:

    てか、何で今井絵里子なんかが国会議員になれるの??
    10代から芸能界でチヤホヤされて、
    社会に出て、初任給15万ぐらいの仕事して
    社会に揉まれる事なく!地道に働く
    私達の税金の大切さ分かってないんじゃない?
    てか、自民党は何故に今井絵里子を擁立したのか?
    日本国民も何故に今井絵里子を当選させたのか!!
    ホント日本人の民度低すぎ
    私も日本人やけど
    こんな議員ばかりいらない!
    参議院議員も要らない!
    国会議員多すぎ!!!!!
    私達の税金はこんな人達の為じゃなく、
    貧困の子供達の教育や、被災地の人達のために
    使われるべき!

  81. 匿名 より:

    そうだそうだ❗被災地の人は、誰が悪い訳でもないのに…新たに借金し、苦労している。大変だ。かたや、不倫し男に狂い、税金で楽しんでいる、今井絵理子と橋本❗ふざけるな。被災地に寄付せよ。誰かのために、仕事してみろ。かけらでも、気持ちがあるなら、そして即刻二人辞職じゃあ~

  82. 匿名 より:

    これから、3億まだもらおうとしている今井絵理子、何も仕事できない人なのに、金だけは図々しくもらって、男狂いに使うつもりか~‼何勘違いしてるんだよ。ふてぶてしい女‼大嫌い‼先生ってよばれて、いい気になるなよ。全く中身のない女なんだからさぁ~自民党なんとかせいやぁ~‼

  83. 匿名 より:

    ただで、グリーン車に乗って、恋人てつなぎして、口開けて爆睡。寝ないで愛しあったの。それは、疲れるでしょう。やるのはかってだけど、自分の財布からだそうよ。税金はやめろ‼新幹線のなかも、デートか。恥じらいはないのか、ふたりとも‼あほ‼

  84. 匿名 より:

    まだ、二人とも30代だから体力はあるよね~!
    被災地の土砂運べや
    今、どんな状態になっているのか、その目でしっかり見てみろよ
    何もしないで、男ばかり見てるのかよ
    クソガキどもが
    あんたたちが議員でも、な~~んにもならないんだよ❗この税金泥棒が、

  85. 匿名 より:

    お金はたんまり入るし、先生、先生ってよばれて、いい気になってしまったんだね。初心忘れていい気になってたんだよね。すご~い勘違いしてるんだよ。人間ってそんなもんだね。これから、潔く辞職するかって事だよ。私間違っていました。辞めます❗すみませんでした。って❗子供でも、わかるよ。お二人さん。スピードで行動力しめしましょう。

  86. 匿名 より:

    今、今井絵理子のブログ見たら、まあ、見事に良い事しか載せてないよ。これだけ反感かって、逃げてる人にあんなとってつけたような、コメントしかのせないなんて、やはり大したことない女‼早く辞めて略奪しなさいよ。

  87. 匿名 より:

    障害の子供がいて、有名人なら、政治の知識、教養がなくても、何と国会議員になれるんですね❗
    もう、びっくりですわ❗
    芸能人だから、ある程度の場馴れはしてるかもしれませんが、何しろ議員の資質がない❗
    早く辞任するべき❗

  88. 匿名 より:

    子供に嘘はついちゃダメよって教えてるんでしょ?教えてる母親が嘘をついちゃいけないでしょ?きちんと正直に話してお仕事を頑張るべきでしょ。恋愛は自由だけど自分の立場を良く考えるべきじゃないでしょうか。非難されない恋愛ってあるでしょ?間違った恋愛をしていなければお仕事にも力を発揮することが出来るんではないでしょうか?
    あまり調子にのるといけないでしょ?

  89. 匿名 より:

    常識あるなら、二人辞職するでしょう。血税で、快楽をもとめないで‼国民、神戸市民は不愉快だ❗馬鹿にするのもいいかげんにせえよ。早く辞めろ❗

  90. 匿名 より:

    とにかく、口裏合わせて、国民をバカにするな❗
    頭悪いくせに何が政治家だよ❗
    お前らがいるだけで、国民の税金が無駄に使われてるの❗早く辞職して❗

  91. 匿名 より:

    今井絵理子略奪不倫、上原多香子もかぁ~スピード何やってるの。男狂いのグループ?辞めて‼悲しくなるぞ~

  92. 匿名 より:

    今井もクズだが、上原多香子❗事実なら、間接的殺人やないの〰〰❗怖っ❗❗

  93. 匿名 より:

    確かに皆さんの言う通りですが、選んだのは納税している私たち。私たちもちゃんと投票しなきゃね。
    知名度だけで当選出来るこの国民の政治への関心のなさが大問題。
    バカなのはこっちかもね。

  94. 匿名 より:

    今井絵理子 一度見たことあるけど 選挙活動もアイドルのよろしくお願いしまぁ~す 的な雰囲気で回りに居るのは私のファンでしょ って感じしか伝わらなかった 軽いね そして態度が生意気
    アイドル時代のファンへの接し方そのもの
    馬鹿が伝わってきて 手を出されても握手する気持ちにはならなかった 子供を使って自分を売り出したにしか過ぎない 空っぽ
    ただの女 取材に対応した時の話し方も あれ誰の真似? 何になりきってるわけ?
    早く辞めて まともな子育てをしてみろ
    それから 子育てを語れ!!

  95. 匿名 より:

    普通、政治の知識もない人が、政治家になろうなんて思わないよね!ましてや、国会議員ですぞ❗
    知名度で、どうにかなる!くらいにしか考えがないんでしょうね。ほとんど、秘書がしてるんでしょうけど…。この人が当選したばかりに、まともな立候補者が落選したかと思うとお気の毒です❗

  96. 匿名 より:

    なんとかせいや。自民党‼気持ち悪いわ‼男狂い○だしの、今井絵理子。政治なんて、何もわからず学ぼうともせず、男と楽しむ事ばかりしか考えない女‼早く辞めて新しい人補充せよ。今井絵理子よりはましやろ‼あ~不愉快きわまりないぞ‼

  97. 匿名 より:

    もう、沖縄に帰って、手話のボランティアでもしたらどうですか?
    とにかく、私達の税金で生活しないで❗❗

  98. 匿名 より:

    今井絵理子に、芸能レポーターじゃなくて、いつも、菅官房長官に、質問してる女性記者に、ガンガン突っ込んで欲しい❗
    質問の意味さえ、理解できないだろう❗
    政治用語って、難しいものね…
    今井の頭脳じゃ、ムリムリ(笑)
    本当、むかつく❗辞めろ❗辞めろ❗

  99. 匿名 より:

    倫理、道徳、欠如している人間そのものだ❗
    今の時代、何でもあり❗❓
    時代は変わっても、人間なんだから。
    やりたい放題は、獣と同じだよ❗
    理性もないのか❗
    恥を知りなさい❗

  100. 日本国民 より:

    今井絵理子まだ辞めない神経疑う!!
    国民の税金いっぱいもらえるし、
    楽に暮らせる議員の座、
    簡単に手放すか!!ぐらいしか考えてないんじゃない!
    本当に腹立つ!
    後5年も任期あるの許せない!!
    早く辞めろーーーーーーーーーーーー!!

  101. 匿名 より:

    図々しく、年金までもらうつもりか❗
    あつかましい女❗

  102. 匿名 より:

    今井絵理子 やめないの???
    どの面下げて 国会議員やるのかね?
    自民党は アホすぎるだらけの集まりか
    今井絵理子は 日本の何を知ってるんだ

  103. 匿名 より:

    ほぼ中卒レベルの学力しかないのに、よく国会議員に立候補しようと思ったな(笑)(笑)
    うけるんですけどー❗
    もう、何にも出来ない事わかったでしょ?
    ただ…国民の税金無駄に使う事は出来てる❗
    腹立つ❗ほんと、辞職して❗

  104. 匿名 より:

    日本をダメにしている。情けなさすぎる!今井絵理子さん!早く辞職してください。国民の税金はあなたのようなゴミ議員の為にあるわけではありません。もっと国のため困っている人の為に使われて欲しいです。一刻も早く、辞職してください
    国民のため、そして我が子の将来のためにも反省を含め辞職を願います。

  105. 匿名 より:

    何も役に立たない人が、血税使うな❗男狂い❗早く辞めろ。そしたら、ゆっくり橋本とsex楽しめるじゃんか~一時でも離れるのが、淋しいんだろうから、政治の勉強の時間はつくれなくても、男女の勉強の時間は徹夜してでも、学ぶ姿勢満々やる気満々だもんね~馬鹿か‼

  106. 匿名 より:

    スーツ着て、上から目線で発言しても、技量が伴ってないんだから、何なんだ❗お前は❗ってなるよ。
    見てると、政治のこと詳しいです!って顔で、笑わせるなよって感じ❗
    ジタバタしないで、潔く辞職するべし❗
    誰も引き留める人いませんから❗

  107. 匿名 より:

    今井なんて、国会議員の中で一番頭悪いやろ❗
    豊田は、性格最悪だが、頭はいいからな。
    今井に票入れた人は、本当に政治が務まる器だと思って投じたのかね?
    アイドルの総選挙じゃないんですよ❗
    無駄な税金を払う始末になってしまいましたね❗
    反省するべきです❗
    そして、今井も、辞職してください❗

  108. 匿名 より:

    今井絵理子が、国民に感謝されること❗❗
    それは、今すぐに、辞職する事だけだ❗❗

  109. おばあちゃん より:

    今井絵理子
    聞きたくもない名前。よく当選できました。よく当選させてしまいました。
    国会を水商売の勤め先と勘違いしているような派手な三原じゅん子。
    おばさんなのに酔って男に抱き着きキスをする橋本聖子。
    皆様ご存知の稲田に豊田。この輩達に私の税金を使ってほしくない。

    どうしてこんな人たちが国会議員となれるのか、、、、、情けないです。日本は。

  110. 匿名 より:

    沖縄問題、これから勉強します。
    な~~んにもわかってないし、そもそも、沖縄の事なんて考えてもない!自民党から出馬するのが、理解してない証拠だ❗知名度だけで、当選して、回りからは先生扱い❗そりゃ、勘違いしますよねぇ❗
    国会は、婚活する場所じゃないんだ❗
    男に溺れてどうするんだ❗
    早く辞めろ❗

  111. 匿名 より:

    そうだよね。橋本聖子だって、勘違いして、偉そうに❗だよね。スケートの高橋だったよね。もみ消したけど、同じような問題おこしてるやんか~中年のおばさんが、若い男にセクハラだよ~いいかげんにせいよ。橋本聖子も勘違いするなよ。国民はちゃんと覚えているぞ~国会議員の女たちは、色キチがたくさんだ‼

  112. 匿名 より:

    今井絵理子国民が、安心できる事上に同じ即刻辞職して下さい。もっと有能な女性は沢山いるはずです。はよう辞めろ❗気分が悪くなる。血税で男狂い、男遊びするなぁ~‼ばか女‼スピード離職せよ、

  113. 匿名 より:

    常識も知らない、学ぼうともしないグズ女今井絵理子❗温泉ホテルでもしないよ。ペラペラパジャマきて、やる気満々で廊下は歩きません。まして、普通のホテルだよ。常識ないばか女‼それでも国会議員か~血税で男狂いするな‼あほ‼なんとかせいや‼自民党もだらしないぞ、次回から自民党は応援しない。くそ自民党‼

  114. 匿名 より:

    ラブホでも、パジャマで廊下出ないも~ん(笑)
    馬鹿丸出し(笑)
    33歳でしたっけ?
    立派な大人じゃん❗
    マナーぐらい、知ってて欲しいなー❗
    恥ずかしくないのかなー?
    貴方に、国会議員なんて、到底無理❗❗
    二度と、公に出てくんなよ❗

  115. 匿名 より:

    今井絵理子って、デキ婚だったでしょ?
    離婚後は又、次の男と同棲してたし、今更、一線越えてないとか、私純粋で処女です❗的な事言われて誰が信じるのかよ❗頭の中は、男のことばかりやん❗
    政治って何かわかってるん?
    性事なら、わかるだろうけど(笑)
    さっさと辞職しなさい❗

  116. 匿名 より:

    まだ、やめへんの?顔も見たくない❗さっさと辞めろ❗不倫するなら、自分の金で楽しめよ。お前の不倫相手奥さんの親に恩を仇でかえす、恥知らずな男だな。まあ、今井絵理子お前も同じ穴のむじなか。男狂いのスピードのメンバー。上原多香子もしたたか。今井絵理子もしたたか。性悪女‼早く辞めろ‼あほか~気分悪い❗

  117. 匿名 より:

    いーかげん雲隠れするの止めんか❗
    国会議員が夏休みを、本当にエンジョイしたらダメでしょうが❗この時期は、地元の行事などに参加して有権者と触れ合う機会なんじゃないんですか?
    どこまでアホなんですか?
    馬鹿すぎて、話にならない❗

  118. 匿名 より:

    今井絵理子もしたたかだけど、相手の橋本も同じ穴のむじなやな。また、金にまつわる事でテレビ取材うけてる。人の金を使うからこんな事になるわけだから、自分の金使えや。自分の懐いためんと、おいしいおもいするから、バチが当たるんじゃ~神様はみているぞ❗歯医者の金と議員の金Wでもうけとってあげくのはてに、女遊び、男遊びに使う。考えただけで図々しい男と女‼ゲスの二人はよう辞めろ❗

  119. 匿名 より:

    給料にみあった仕事してないやろ〰〰❗
    もう私達の税金使うの勘弁してよ〰〰❗
    今井絵理子を指示してる人がいたら聞いてみたい❗
    何が出きるんですか?
    立候補するなら、それなりに政治の勉強をしといて欲しい❗基本の基本ぐらいはね❗
    沖縄の事もよくわからないなんて…
    辞職するべきです❗

  120. 匿名 より:

    同じホテルに泊まって一線を越えてないって?❔?馬鹿か~関係ない人が新幹線で、恋人つなぎして爆睡するか‼あほか‼昨夜燃えて‼燃えて❗してしてつかれてま~す。って爆睡してる顔にかいてるじゃんかよ。するなら、自分の金使えや❗血税使うな❗あほ‼自民党もなんとかしてや。議員なんてかねもうけのやつらや。よくたかりの集まりや~信じられないぞ❗がっかりや‼

  121. 匿名 より:

    今井絵理子なんか、国会議員として認めない❗❗
    自民党としては、この件は、あまり深く問題視しないみたいです。新幹線で議員たるもの、あんな寝かたはしてはいけない!程度の注意だとか…
    不思議ですよね~~

  122. 匿名 より:

    血税泥棒!!今までの血税全部返して、即辞職しろっ!!!…いくら泣いてもわめいてももう無駄!!!、
    自民党は何故こいつをくびにしないんだ!!!!、、新幹線であんな手の繋ぎ方して寝るとか
    ありえない!!!、、夫婦でもしない!!!!、、すぐ辞職しろっ!!!、今までの給料返せっ!!!

  123. 匿名 より:

    やはり常識ないから、雲隠れか~息子いじめられないか?夏休み終わったらそれみた事か‼って…お前の母ちゃん不倫議員‼今まで応援してくれた人も、色眼鏡で見てしまうよね。不倫したければすればいい。今井絵理子の悪い所勘違いは、税金を頂いてるって事でしょうが。自分の金で楽しむなら、誰も何も言わないよ。逃げてないで、すっきり辞めろ❗そして、不倫すればいいやろ。腹立わ‼はよう辞めろ❗夏休み終わったら、息子なくぞ~可愛そうに、だらしない母もって❗

  124. 匿名 より:

    お前の大好きな橋本はち、やらかしたな。二人で血税なんとか使おうとそうだんしてる?二人の快楽の資金集めか~そんな事は一生懸命やるんだ。もっと正しい仕事せいや。気分悪い。日に日に増してくるぞ‼自民党大嫌い。今井絵理子、橋本もちろんエロ議員、これから何をいっても、信用できないぞ‼

  125. 匿名 より:

    山東さんが今井絵理子の後見人なんだね。議員はあんな寝かたしてはダメですって、言ったみたいたまけど、それって余りにも軽くないですか~山東さんもたいした事ないって事かな。残念です。やはり貴女も感覚が違うんですね。自分はお偉い先生だと思ってるんですね。

  126. 匿名 より:

    今テレビでやってました。今井絵理子は山東さんの言う事聞くって言ったんだよね。そしたら辞職させるのが後見人の役目だろう。そこらへんにいる、身内に甘いおばあちゃんだよ。キリッとして格好いい議員だと思っていたけど、皆同じ穴のむじなじゃ。本当残念です。山東さんのみかた変わりましたよ。残念しかない❗

  127. 匿名 より:

    辞職でも何でもします!って言ったなら自分が決めろよ❗ひき止めるの待ってんじゃねーよ❗
    自民党も、今井なんか、所属させておくだけでマイナスになるのに何故おいとく??
    今井の分の税金、いや!国会議員の給料は、私達一般国民の税金なんですけどー❗
    お忘れでしょうか?

  128. 匿名 より:

    姿も見せず、ゆっくり夏休みですか?
    能力のない今井議員にはさっさと辞職してほしいいよ!
    税金払いたくないわ!
    給料ドロボーだね、あんたは。

  129. 匿名 より:

    一早く辞職するべき
    借金だらけの日本にしてるのも議員のせいでもある。
    もっと管理体制しっかりしてほしい。逃げ道を作るから税金の無駄使いが出来る。
    やってること泥棒と同じだし、逮捕された方がいい。ありえない
    不倫に税金を使うなんて、誰一人お前の味方はいねえよ日本のゴmだろ?

  130. 匿名 より:

    自分が汗水かいて稼いだお金じゃないから、アホな橋本もチラシを余ったからと何万部も捨てる❗
    それ1枚が私達の税金なんですけど❗
    金銭感覚もマヒしてるやろー❗
    今井も、橋本も、最低のクズだ❗
    早く辞めて下さい❗

  131. 匿名 より:

    今井絵理子、このまま逃げる気ですか?
    逃げらると思っていますか?
    あなたは、全国民を敵にまわしてしまいましたね
    クズ女にクズ男
    私は完全に切れました

  132. 匿名 より:

    橋本、詐欺やん❗
    ドロボー❗税金返せ~~❗
    しかし、よく嘘ばかりペラペラと…
    辞職❗辞職❗
    この二人は、最低やな❗

  133. 匿名 より:

    どうして私達が、イラッとするのか…
    芸能人ならまだ笑ってられるが、国会議員と市議会議員だからですよ❗
    不倫を公然と否定した。
    無様な写真や動画があるにもかかわらず。
    仕事もろくに出来ないのに、当たり前に高額な給料をもらっている。
    私達の血税だ❗
    国民は、騙された感が強いんですよ。
    今井は雲隠れして、ほとぼりが覚めた頃出てくるのでしょうか?
    改めて辞職を願うばかりだ❗

  134. 匿名 より:

    次から次へと、橋本と今井絵理子の二人には、腹が立つ。不倫資金作りに今度は不正か‼馬鹿か橋本❗悪知恵すごいの~奥さんと子供可愛そうに…下手に頭良いと悪知恵すごいの~その知恵良い方にもっていかんかい。アホが‼呆れるばかり。神戸では誰も応援せんわ。もう、仕事もできんぞ。汚ない手で口の中触られたくもない。吐き気がするぞ~

  135. 匿名 より:

    もう橋本は、辞職しかないな❗
    悪質な詐欺やん❗
    今井は、下げまんなのかな?
    まあ、天罰よね❗
    ちゃんと、不正した金は、返してから辞めてよね❗

  136. 匿名 より:

    橋本の不正な政務活動費は、今井絵理子との性務活動費に使われてたのかな?(笑)
    淫乱女と、ドロボーのカップル❗

  137. 匿名 より:

    そうだよね。血税騙して自分達の快楽への資金作りかよ~呆れるばかり。二人ともたいしたもんだ。他人の金で遊んでやがる‼最低だ。お願いだから二人とも辞職してくれ。それで国民は安心するぞ。常識を見せてくれ~期待します。

  138. 匿名 より:

    久々に、今井絵理子が姿を見せた。
    インタビューには、シカトしてエレベーターに乗り込んだ❗何様なんだ❗❗
    こんなやつ、即刻クビにしてくれたらいいのに❗
    腹立つわ〰〰❗

  139. 匿名 より:

    今井絵理子図々しいにもほどがある。どんな神経してるんだろう。障害児を使って当選させてもらったのに、母親にみてもらって、子育て放棄し自分は男遊びに狂い毎日●●●ザンマイそりゃあ楽しいよね。議員?のたか~い血税もらって『たいした仕事せずとも、金が入ってくる』こんな美味しいものはないよね。

  140. 匿名 より:

    本当に何処までも図々しい女。そろそろ息子の夏休み終るぞ~息子可愛そうに、保護者達の目に今井絵理子耐えられるかあ~図々しい略奪不倫女。橋本の子供と奥さんも大変だね。可愛そうに、地獄の夏休み終了だね。全部お前が悪い‼今井絵理子の母親だって外にも出られないだろうに…まわりにどれだけ迷惑かけてるんだ。まあ、男遊びと男狂いなんだから見えないんだよね。淫乱、男狂い、自分が良ければそれでよしだからな。今井絵理子最低な女‼

  141. 匿名 より:

    子どもだけは悲しませないでほしい!
    恋愛するのは自由。でも、政治家、子持ちだということ。自分さえ良ければいいなんて、何歳だと思ってるの? とりあえずちょっとでも常識あるなら、政治家は辞めて。

  142. 匿名 より:

    今井絵理子の不倫相手橋本は、本当にせこいし、ずる賢い‼腹立つなぁ~呆れるばかり。印刷業者に口裏あわせだって。ほんとあほなお二人さん。今まで人の金使って、快楽遊び‼逢えばエロい事しまくりで、さぞや楽しかった事でしょう。今井絵理子も橋本も、早く辞めろ❗何もたもたしてる。腹立つ顔も見たくないぞ~山東も、はようせいや~呆れるばかり。結果出せや‼

  143. 匿名 より:

    橋本は、もう証拠も揃ったみたいだし、議員辞職になるでしょうね❗
    それにしても、裏でこんなせこい事してたとは…
    今井も、その汚い金で楽しんだんでしょー❗
    お金❗つまり税金全額返してから辞めてよね❗

  144. 匿名 より:

    二人とも税金使って、自分の金は全く使わず淫乱、快楽に使ってたんだよね。どうしたら、公金使えるかって悪知恵使ってたって事でしょう。そちらの方には知恵つかえるんだね。最低な女今井絵理子と橋本早く辞めろ❗もちろん税金かえしてからな‼はようせいや。だんまりは卑怯だぞ‼あほなお二人さん。腹立つ⚡

  145. 匿名 より:

    橋本は、あんな✉出てきたらもう御陀仏ですな❗
    悪いことは必ずバレます❗
    税金で遊んでんじゃねーよ❗
    全額返金して、捕まってね~~❗

  146. 匿名 より:

    今井絵理子辞めないのは、金目当てだそうです。億という税金をまだ、もらおうと言う金の亡者‼きちんと仕事してたら、誰も何も言わないよ。でも、今回の事でアウトです。貴女は、チャラ男の橋本の相手してたら良いでしょうに…淫乱女‼早く辞めろ❗税金返せ‼この守銭奴が~呆れるばかり。ムカつくぞ~山東さんなんとかしてや。頼みますよ❗貴女の力の見せどころですよ。

  147. 匿名 より:

    橋本まだやってるぞ~今度は口裏あわせ、何処まで悪知恵使うの?ここまで信用なくしたらアウトです。早く去れ‼さよなら。中川と橋本おなじ匂いがするぞ。チャラ男の匂い。今井絵理子も、まだ居座るつもりか‼自民党いや、議員みんな欲たかりに見えてくる。安倍さん信じられない。嫌いになったぞ~

  148. 匿名 より:

    祝❗橋本辞職❗❗
    騙したお金は返してね~~❗

  149. 匿名 より:

    おめでとう❗橋本辞職。金本当に返せよ。神戸市民良かった❗自民党の団長怪しい。もしかして、皆同じ穴のむじな?だから、責められない。そうかもね。一時間も話して、ポイントずれてるぞ~

  150. 匿名 より:

    今井絵理子も、はようやめや。お前も同じ穴のむじなや。仲良く相談して、守銭奴の橋本と淫乱女‼のあなたと、身を引いて大好きなH楽しんだらいいじゃん。好きなだけできるぞ~狂ってるんだから…

  151. 匿名 より:

    今井絵理子さん、あなたが今どんな良いことを発信しても無意味です。
    子どもさんの為にも一日でも早く議員を辞めて、自分に合う仕事を見つけて下さい。
    橋本市議と一緒に税金を無駄にした責任とって辞めて下さい

  152. 匿名 より:

    サラリーマン私たちの納税するお金は
    時間と引き換えに得たお金です。
    お金は生きた時間、命とも言い換えられます。

    辛い思いをしながら稼いでいる人もいて、
    家族と過ごす時間を削って稼いでいる人もいて、
    みんながんばってお金を稼いでいます。
    そんな大切な時間を
    なんだと思っているんですか。
    すごくすごく悲しいです

  153. 匿名 より:

    国民の税金で婚活するのやめてください!
    橋本と結婚したかったんでしょ?
    じゃあ立派な略奪やん!
    まだ離婚してないんだよー!
    子供がなついてるから、父親が欲しいとか…
    橋本の奥さん、子供の身にもなってごらん!
    自分の欲望ばかり優先にしないのっ!
    貴方の頭の中に、何の政策が入ってますか?
    多分政策どころじゃないでしょう!
    橋本と、イチャイチャしたいだけでしょ?
    子供をだしにして…
    女としても、最低なんですよ!
    もちろん、国会議員としては、論外❗
    もう辞めて下さい❗

  154. 匿名 より:

    結果的に一人の議院の不正行為がオープンになって辞職に追い込めたんやから、お手柄よ‼

    次はもっと大物いってな!

    色恋大臣にでも任命してもらって、毎晩不正をあばく女スパイでがんばれ

  155. 匿名 より:

    いや~やっと橋本辞めたね。遅いくらいだ。さて、今井絵理子さん貴女は、どうするのですか?早く辞めろ❗だって、何もできないんだから、仕事もやる気ないし、あの議会席に肘ついて『あ~もう❗暇~』みたいな顔してる写真出回っているけど、あれって見苦しいぞ~場違いだって、わからないのかな?真剣みがないし、学校で理解できない授業きいているみたいだ。自分だって、やる気ないよね。なら、問題点あるんだし、辞めたらいかが大好きな橋本辞めたよ!勿論相談してるよね。やはり、神様は見ていたね。バチをいただいているよ。貴女も国民の為に、育児放棄している息子の
    為にお辞めください‼橋本辞めたから、これからいっぱい楽しめるじゃん。

  156. 匿名 より:

    1ヶ月振りに公務復帰?1ヶ月休んで給料貰っていいのう。普通の会社なら、不倫して1ヶ月休んだらくびになります。出てきたら、シカトして、議会に何しにきたん。椅子を温めにきたんかい。お前仕事できないんだから『私には、無理です。重荷です。男狂いならできます。』って、言って速攻辞めろ❗橋本の所に言って楽しんだら。議員辞めたら、おっかけられないよ。そこからは、自費になるからね。簡単な事も、欲たかりには、理解できないんだね。しぶとい女‼橋本の方がまだ、ましかな?辞めたからね。

  157. 日本国民 より:

    参議院議員皆んな要らない!
    参議院議員制度廃止!
    今井絵理子!消えろ!
    あほ!クソ!!恥知らずの議員ばかりよね!
    地方議員も国会議員も!
    国民の税金なのに報酬もらい過ぎ!
    人数多過ぎ!
    どうしたらこの日本を変えれるんだろう?!
    絶望しかない!

  158. 匿名 より:

    橋本辞職にコメント求められ、話すことはありません!て。
    怖い、ふてぶてしい女だなあ~!
    警察沙汰になるから、関係ありません!か❗
    お前は、じゅうぶん関係してるだろうが❗
    そんなに、議員でいたいのかよ❗
    そんなに、金が欲しいのかよ❗
    クズ女❗

  159. 匿名 より:

    今井絵理子 消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

    今まで政治家のスキャンダルはいっぱいあったけど この人ほど 無駄な政治家はいない

  160. 匿名 より:

    今井絵理子は、不倫してもいーんだって!
    但し公共の場では、ちゃんとしましょう!
    それくらいの注意だって!
    お偉いさんが、そう言うんだからいんでしょね!
    なら、そのお偉いさんが私達の税金❗を肩代わりしてくれるんでしょーね!
    選挙の時は、へこへこ低姿勢だったのに、いざ当選してみると、私達を上から目線で無視かい❗
    ほんとっ、むかつく❗

  161. 匿名 より:

    え~不倫して、良いって❗内々は何をしても良いけど、外では良い子してれば、o.kだって言われてるんだね。山東さんさんそれはないでしょう。後見人がそんな事言ってはアウトでしょうに。今井絵理子は真に受けて不倫続けて行くよね。あ~がっかりした。皆同じ穴のむじな‼最低な議員達だ。日本終わってるね。もっと真剣に選挙しなければね。参議院いらんわ~廃止、廃止、廃止。参議院税金泥棒の集団やんか~守銭奴ばっかりや‼アホが‼

  162. 匿名 より:

    皆同じ勘違い集団。橋本聖子抱きつき、チュー事件。セクハラ揉み消し事件。都合の悪い事はすぐもみ消す。議員最低だ❗三原じゅんこ、ホステスのような格好して議会に出勤。たいした仕事もせずに、本人は先生、先生と呼ばれ悲しいかな大きな勘違い。自分が偉くなったと勘違い。ダメですダメです。二人とも。豊田、稲田、上西あ~ろくなやついない。だから、女‼ダメですって言われるんだね。本気で選挙考えて行動しなければね。選んだ国民も反省しなければね。

  163. 匿名 より:

    今井絵理子いい加減にせ~よ。勉強会休んで、一番勉強せなあかん立場じゃろうに。はよう辞めてくれや。そして、橋本と仲良くやればいいじゃん。そっちで頑張れ~よ。

  164. 匿名 より:

    今井絵理子❗私達の税金でビール券配ってんじゃねーよ❗それ違反になるってわかんないの?
    初歩の初歩じゃん❗
    ダメじゃこりゃ…
    自分の金じゃないから、好き勝手に使うんだ❗
    もう、あんたも、捕まってくれ~~❗

  165. 匿名 より:

    今井絵理子不倫して、態度がしたたかなのには本当に、びっくりです。新たな疑惑も出てきましたね。議員って何をしてるのでしょうか?やはり、人間勘違いしてしまうのでしょうね。皆同じ穴のむじな‼せこい事してるんでしょうね。がっかりです。

  166. 匿名 より:

    こんな、政治家としての能力も皆無で一般社会人としての知識も常識も皆無な
    キチガイ女が政治家なんてちゃんちゃらおかしい、
    せめて、一般常識身に付けて、一民間人として生きていくのがどれだけ大変か
    経験して来い。

  167. 匿名 より:

    み~んな一緒だよ。当選したら、勘違いの始まりです。自分の腹痛めず公金使い放題。政治家が都合の良いように、政治の世界はなってるでしょう。馬鹿らしい‼あほらしい‼せこせこ真面目に働いたって、老後の年金は微々たるもの、年金だけでは、とてもとても生活できません。政治家の生活を裕福にするのには一生懸命だけど、当選したら年金には見向きもせず、年金はどんどん減らされて貧乏老人増えることでしょう。自殺する人だってきっと、増えることでしょう。あ~老人に未来はありません。最悪です。助けてくれる政治家っていないのでしょうか?日本に未来はありません。無能な政治家にお金使いすぎだからね。悲しくなるよ。即刻今井絵理子辞めて下さい。これは、国民一同の願いです。

  168. 匿名 より:

    政治評論家が、もうこの人いらないでしょ!
    お辞めになったらどうですかね!って言ってた。
    でも、辞める気は、なさそうですよ!って…
    誰も、議員として認めてないんだから、さっさと辞めて下さいよ❗
    そして、何故、逃げて何も言わない❗
    事実だからでしょ?
    本当に卑怯な女❗

  169. 匿名 より:

    偉そうに、何なんだ❗こいつは❗
    私、国会議員ですよ!偉いんですよ!
    そう言いたげ❗そう思ってるの自分だけだって、気付けよ❗
    国民は、義務教育も、ろくに受けてない無知、無能な、金目当ての、女だとしか見てないから❗
    口開くと、馬鹿がバレバレだから、だんまりなんだろ?
    最低な女だなあ❗
    辞めてくれよ❗頼むから❗

  170. 匿名 より:

    本当に図々しい女‼金目当て●だし女、見え見えですね。誰一人残って欲しい❗なんて、思う人はいませんよ。自分の子供だしにして当選し、子供に申し訳ないと思わないんですか?みんな色眼鏡で見てるよ。可愛いそうに‼利用されるだけされてね。それも、一応母親って言うからね。中川もどの面さげて❗だけど、あんたもどの面さげて‼だよね。みんな呆れるばかり。ほら、都合悪くなってくると、橋本も捨てるんだよね。金のためなら。ビール券といい、やっていい事とだめな事の判断もつかない人が、議員やる資格ないですから~即刻辞めて下さい。

  171. 匿名 より:

    お前の顔見てると、気分が悪くなるぞ~税金泥棒~って、み~んな言ってる。はようやめや。みんなすっきりするぞ。頼むから常識あるなら、消えてくれ❗政治の世界から。誰もひきとめないから、自分から辞めるって言ってみよ。それを、皆まってるんだぞ~そんな事もわからないのかな?やっぱりアホって事だな‼橋本は、辞め方に問題はあるが、辞めたから、少しはましや。お前も早く楽になったら。山東さん自分の保身ばかりせぜ、今井絵理子の事考えてやれや。山東にも、がっかりや‼ただの、婆さんや‼

  172. 匿名 より:

    自分が無知なことすら、わかってないと思いますよ。
    小さい頃から、芸能人のキャリア積んでます❗
    そこら辺の一般人とは、違うんです❗
    みたいな…
    芸能人としては、成功したかも知れませんが、貴方は世の中の常識、モラル、の全てに置いて、かけてるんです❗政治のことも、理解できてないのに、障害の子供がいるから何とか福祉方面でやれば当選するんじゃないかと…知名度抜群だし…とか。
    それくらいの感覚で立候補したんでしょう?
    いざ議員になってみると、ついていけない…
    当たり前です❗政治は難しいんです❗
    だから、人より何倍も勉強しなければならないのに、遊んでばかりいるから、馬鹿なんですよ。
    自ら辞職するべきです❗

  173. 匿名 より:

    自民党きちんと制裁せよ。中川の図々しい態度。目がキモいぞ~女の敵や❗あんな男許されるのか‼不思議‼政治不振になるわいやぁ~今井絵理子も同罪だ‼奥さん泣かせて、幼子傷つけて、我が子も傷つけ、のうのうとしている図太さ。呆れるばかりなり。良く図々しくしていられるな。サゲマン‼

  174. 匿名 より:

    いやはや橋本の歯科医院、普段から休診多かったそうだね。全て今井絵理子に合わせて、求め会いたくなったら歯医者休診にして、そちらに直行って事ね。もう、病気じゃんか~アホが‼どちらが大事かもわからんのか。奥さんの親に援助してもらって、苦労せず開院してるから、軽く考えてるんじゃのう。ほんまアホなお二人さんじゃ。奥さんも奥さんの親も、あんなチャラ男はよう、見捨ててしまった方が良いですよ。救いようがないな。

  175. 匿名 より:

    中川議員は、動物も好きだそうなので、愛護団体の方に就職して、存分に動物を重複して愛して下さい❗
    今井絵理子は、ボランティアで、手話教室をして働いて下さい❗
    とにかく、今後いっさい、政治には関わらないで下さい❗
    まずは、辞職から❗

  176. 匿名 より:

    今井絵理子まだ、いるの?なぜ辞職しないん。今井絵理子の母も泣いてる事と思います。恥ずかしくて外にも出られないでしょう。息子も、大丈夫ですか?色眼鏡で見られて❗あんたが、だらしないから皆に迷惑かけるんですよ。いつまでも、しがみついてないで、早くお辞めなさい。山東の婆さんも、年の功で良いアドバイスしてやりなさいや。何が、国会議員は、新幹線であんな寝方しちゃダメです‼なんだよ。ポイントあんたもずれてるぞ。後見人がこれじゃダメです。なんとかせいや。山東のばあさん。叱って、正しい道をアドバイスするのが、婆さんの役目だよ。国民は見ています。頼みます。

  177. 匿名 より:

    はやく辞めろ。いまだに辞めない理由が解らない。留める必要なし。アホのために税金使って欲しくない。血税を何だと思っているのか。選挙法違反で逮捕でもなんでもいい。辞めて不倫でもなんでもやってくれ。そして、報道しない圧力は何なのか。国民の怒りは消えない。マジ辞めろ。

  178. 匿名 より:

    本当マジ辞めろ❗血税使うな。気分悪い。新幹線やホテルでは、あんなに積極的に行動してるのに、指摘されると急に、しゅ~んと撃沈されるんだ。調子にのってるからでしょうに…貴女にみかたする人は誰もいません。即刻辞任して下さい。そのうち、捜査が入りにくる事でしょう。神様は許しません。ちゃんと見ています。

  179. 匿名 より:

    お前みたいな、無知な奴に、政治なんて出来るわけなかろうが❗
    マジ出来ると思ってるわけ?
    じゃあ、障害の子供もった人は、皆出来るじゃん❗
    これまで何した?何が出来る?
    当選したら、もうどーでもいんだろ?
    金はたんまり入ってくるし…
    誰のおかげで、当選したと思ってるんだ❗
    辞めろ❗辞めろ❗無駄❗無駄❗

  180. 匿名 より:

    あんなに夢中だった橋本さん。辞職したしお金の問題がクローズアップされて、今井絵理子はどうしますか?貴女もお金に問題あるし、同じ穴のむじなですね。男に狂い母ではなく、女になって、楽しんだんだから、さぞや満足感にしたっていた事でしょう。しかし、今はサゲマンの今井絵理子で有名になり、ことごとく男をダメにしていますな。母親や息子、橋本の奥様や幼子達を傷つけ、どんな気持ちでいるのでしょうか?橋本のお子さん、学校でいじめられていないでしょうか?今井絵理子は、自分の欲を満たす為に、沢山の人を不幸にしましたよ。辞職し反省する事が、貴女にできる事ですよ。

  181. 匿名 より:

    橋本に新たな政務活動費の不正請求が発覚❗
    もう、この人完璧な詐欺師やん❗
    どこに隠れているのか知らないが、出てきて謝罪して、捕まって下さいよ❗
    今井も、いつまで黙ってるつもりか❗
    国民の皆さんに説明せんかーい❗

  182. 匿名 より:

    兵庫の議員さん、神戸の議員さん何を不正ばかりしてるの。号泣議員の件から厳しくなったと言うけれど、まだまだですな~皆一緒にやれば怖くない❗ですな。こうなると、皆不正してると、思ってしまいますよ。だから、積極的にならないんですよ。議員さん胸に手をあて、よーく反省して下さい。日本の議員さんって、当選したら金儲けしかない人がほとんどなんですね。悲しい世の中ですな~不倫か金儲けって…ふぅ~残念な議員ばかりや。

  183. 匿名 より:

    本当にそうです。政務活動費略して、政活費『生活費』と言うそうですよ。どうやって費用をねじり出すか‼しか考えてないそうです。へんですよね。民間では考えられない事が、政治の中では平然と行われています。議員ってそんなに偉いんですか?当選したら天下とったみたいな顔してる議員ばかりや。国会議員なんか偉そうにしていますな。悪代官みたいな顔してる人もいます。もう少し国民の代表として働いてくれる人いないんですか~皆偉そうにしてる人ばかりで残念‼今井絵理子は、最低早くお辞めなさい。顔も見たくないです。残念❗残念‼(>_<)さようなら~

  184. 匿名 より:

    橋本を退治した神戸市民あっぱれでした。さて、今井絵理子は、いまだに雲隠れ?あんた、どうするつもり。橋本かくまってるの?国民の皆さん、今井絵理子雲隠れだから、どうしましょうか?橋本のお子さん学校行けてるのかな?可愛そう。奥様も、チャラ男選んだから大変ですね。

  185. 匿名 より:

    北朝鮮のことに隠れて、ほとぼりが覚めるのを待っているんだろ?
    しっかり説明責任果たす事❗
    間違った事したなら、辞職する事❗
    あなたは、議員として全てにおいてふさわしくない❗

  186. 匿名 より:

    どの面さげて私、国会議員です?って、言えるの?話題になるのは、不倫、不倫議員ばかり。程度低いね。今井絵理子。はようやめや。あんたはんに、何ができるん。週刊誌騒がすだけだろうが‼子供可愛そう登校拒否にならないことを、願うのみ。色眼鏡で見られてしまうのは、避けられません。

  187. 匿名 より:

    おいおい、消費税上がるぞ~再来年らしい。この上がった分、議員に流れるのか‼議員は今井絵理子みたいに、議員に流れる事になっては、たまったものではない。議員は悪知恵全開で、自分の懐あたためる事しか考えてない。それてと、不倫だらけ。アホらしくなるな‼がっかり、正義のみかたは、いないのか、

  188. 匿名 より:

    悲しい日本になりましたね。奈良職員不正疑惑。テレビ局がんばれー奈良の職員も、たちわるいな‼びっくりや。市長のコメント半分諦めてるみたい。市民もっと追求せなあかんぞ。病欠出して1ヶ月半、奥さんの海のいえみたいな店をてつだっていた。あれって、不正でアウトでしょうに。ほんま図々しいな。税金泥棒や。奈良の人どうですか?今井絵理子や橋本のような、図々しい議員だらけや。日本も、終わってる。絶望しかないな。奈良って税金泥棒だらけの職員しかおらんのか~

  189. 匿名 より:

    見た見た、ボーナスも給料も丸々もらってるそうだ。鬱だってよ。奈良って不正休暇が、蔓延してるんだってね。前にもテレビで放送されていたよね。なんとかならないのか?奈良県民がんばれー日本腐ってる。

  190. 匿名 より:

    橋本が、不正政活費を、東京での、交通費、宿泊費にも、あてたらしい❗
    今井も加担してるやん❗
    なんか、マスコミの目にさらされるのは、耐えがたいだとか❗だから、本人が直接説明することは、ないんじゃない?
    誰がそうさせたんだよー❗
    自分のことしか、考えてないんだね❗
    最低の男と女❗

  191. 匿名 より:

    ほんま最低や。自分の金は使わず、税金だった。橋本認めた❗今井絵理子だってその金で、楽しんだんだから、返して下さい。ほんま 恥ずかしいわ~子供達可愛そうじゃのう。自分の事しか考えない親をもってな。男と女に狂ったバカな親たち…

  192. 匿名 より:

    今井絵理子不倫議員、さてどうする?橋本不正認めたぞ。金の切れ目が縁の切れ目か?おさらばか‼ばか女は、どうするのか?今井絵理子のお母さん可愛そうに、外にも出られないでしょう。

  193. 匿名 より:

    あれだけ、釈明会見開いてたくせに、今更マスコミの目にさらされるのは、耐えがたいだとか…
    神経疑うわ~~❗
    とにかく、金は全部返金してそれから煮たり、焼いたりされてください❗
    この税金泥棒が❗

  194. 匿名 より:

    どいつも、こいつも、不倫だらけか❗
    もう誰も信じられないな…
    ただ、国民の税金で生活出来ているんだと、自覚してくださいよね❗
    不倫した議員達で、不倫党❗でも立ち上げたらいかがですか?

  195. 匿名 より:

    今井絵理子のうのうと、会議に出ているけどふてぶてしい。内容理解する頭なの?わからなかったら暇やな。もう、やめや。そんなに金にしがみついていたいのか。最低やな。愛する橋本どうするの?まあ❗ポイ捨てかな。ビール券はっきりせいや。

  196. 匿名 より:

    国会議員や地方議員皆さんアウトです。反省して下さい。辞めて下さい。今井絵理子と仲間がまたまた増えたね。悲しい世の中です。山尾も税金で、ホテル週4回すごい性欲‼今井絵理子と同じだ~議員って、忙しさって夜の仕事か‼あ~残念‼嘘ばかり、バカみたい❗不倫を楽しむ団体やな。

  197. 匿名 より:

    頭良くても、若い男の体から離れられなくなるんだぁ…。小さい子供のことも忘れて夢中になるんでしょうね。
    頭ではいけないと、わかってても、体が欲しがるんでしょう。
    しかし、国会議員という立場上許されることではありません。
    まずは、正直に説明を求めます。
    それから、進退はご自分でお決めになってください。
    このまま、逃げないで下さいね❗

  198. 匿名 より:

    山尾議員は、まだ潔い❗離党したし…
    今井絵理子❗あなたは、いつするのですか?
    貴方の場合は、辞職ですが。

  199. 匿名 より:

    山尾議員は、離党したからまだましや。今井絵理子は、本当なかなかしぶとい女‼図々しいにも、ほどがある。見苦しいわ~見たくない顔‼よく、人前に出られるな‼橋本捨てたの‼ばっさりと‼あんたならできそう。いつまで、何もできないのに血税もらうつもり。はようやめや。み~んなそれを願ってます。

  200. 匿名 より:

    民新党、山尾議員をキッパリ切った❗
    自民党は、いつまで今井絵理子を、かばうの?
    議席減らしたくないからにしか思えない❗
    こんな、馬鹿な、まだ芸能人気分が抜けない女は、切らないと❗ますます、自民党のイメージが悪くなる❗

  201. 匿名 より:

    橋本が、不正請求した金で、東京に行った時の交通費、宿泊費にも使った❗って、自白してるよね❗
    今井絵理子との不倫で使ったんでしょ?
    橋本1人の問題じゃなくて、今井も一緒なんじゃないの?
    隠れてないでちゃんと国民に説明するべきだ❗
    都合のいいときだけ出て来るな❗
    もうほんとっ、辞めて下さいよ❗

  202. 匿名 より:

    今井絵理子❗党に迷惑かけた議員は離党なり、辞職なりしています。
    貴方が責任とらない理由は何ですか?
    橋本だけの責任なんでしょうか?
    だから、自分には関係ないと?
    あまりにも、卑怯じゃないですか?
    議員を辞職しないのは、生活に困らないだけのお金をもらえるからですか?
    貴方みたいに、何もしない!出来ない!倫理、道徳、
    大人として最低の常識も知らない人に、私達の税金を使って欲しくありません❗
    即効辞職を求めます。

  203. 匿名 より:

    議員になったら、不倫するために税金使うのか‼税金泥棒ばかりやな。日本死ね‼不倫議員ばかり。最低な日本だよ。残念です。悲しいです。最低な人の集団や。日本も終わりやな。自民党今井絵理子は、いつ切るのですか。そんな事もできないんか。程度の低い一応議員と名がついてる不倫議員の女‼自民党にがっかりや。

  204. 匿名 より:

    山尾の不倫男も、奥さんの体調が悪いから実家に帰して、その間に、山尾を連れ込んだんだったら、もうどっちもゲス不倫じゃん❗
    そんなに、理性よりも、性欲が勝るのか?
    今のご時世、記事になって、動画まで撮られるんだから、嘘なんかバレバレですよ❗
    頭いいのに、そんなことは、学習しないんですね❗
    今井絵理子は、論外ですが、山尾議員は、残念です❗
    ガッカリです❗

  205. 匿名 より:

    山尾、今井絵理子二人ともアウトです。特に今井絵理子は、何処まで図々しいんだ。ほとぼりさめるのまつ、作戦見え見えです。こんな最低な議員でも、比例だから自民党にいる限り、議員でいられるって事です。流されて良いのでしょうか?橋本見捨てて、自分はのうのうとしている、神経が理解てきません。本当図々しい女‼がっかりやはようやめや。‼

  206. 匿名 より:

    今井絵理子まだ図々しく、税金泥棒してるのか‼どの面さげてできるのか?いやはや普通の神経ではできないね。愛する橋本は、どうなっても自分の身は守る、すごいな。そんなに金が欲しいのか?自民党もたいしたことないな。処分もしないなんて。あほな自民党や。がっかり。もう、支持は考えるとするか。それにしても、今井絵理子は、自分のやるべき事を人に任せっきり、これでも議員なん?終わってる❗

  207. 匿名 より:

    斎藤ゆきの相手不倫認めたぞ。不倫はだめだけど、この二人は自分の金でやった事が、今井絵理子とは大違い‼今井絵理子は税金で楽しんだ❗最低や。今井絵理子は、それも気づいてないん。本当に図々しいおんなだ‼早くお辞めなさい。皆それを望んでいますよ。お互いの子供可愛そういじめられているのでしょうね。あー可愛そうに…

  208. 匿名 より:

    斉藤ゆきのコメントで、子供達が大変悲しんでいるので、マスコミ関係に自粛して欲しい❗みたいな事言ってるけど、それ、マスコミのせいじゃないよねー❗
    自分がした不始末で、子供が傷ついてるんじゃないの?まあ…この人はまた、すると思いますがね❗
    今井も、山尾も、子供の事考えなよ〰〰❗
    性欲だけで、生きない事だ❗
    ましてや、政治家なんだから、身をわきまえないと❗
    辞職して、国民に謝罪して下さい❗

  209. 匿名 より:

    今井絵理子本当にしぶとい❗図々しい‼ここまでしがみつくなら、みっともないがもっと勉強しろよ。政治の事理解できないのに、議員はできないよ。男遊びばかりしないで、池上さんの質問に答えてみろよ。テレビの前で堂々と‼私勉強しましたから、池上さん対談お願いします❗位な事してみろよ。あ~でも、子供可愛そうにね。不倫議員、略奪がついてまわるよ。母親失格。

  210. 匿名 より:

    他の不倫で、今井絵理子の画像が映ると、メチャ腹立つ❗不倫相手の橋本は、辞職。
    他も、離党、辞職。
    今井絵理子は、自分が悪いことしたとか、思ってないんだよ❗
    上が、辞めなさいて、言わないから、自分から辞めるわけない❗自覚がないんだよ❗
    もう国会議員の先生で偉いから、馬鹿な国民の言うことなんて、知ったことじゃないんですよね~~❗
    地獄に落ちろ❗淫乱女❗

  211. 匿名 より:

    おいおい、ビール券はどうしたの?そんな事皆さんやってるから追求されないってか‼本当に議員になったら、人間かわるんだね。勘違いして偉くなって‼何が先生、先生だよ。今井絵理子❗何も変わってないから、もっと勉強せよ。だだ、お茶汲みやって何千万も給料もらってバカみたい。そしてその金で不倫しまくって、いや~議員なんて汚い事する、勘違いして税金使う集団や❗自分達に都合のいいように出来ている‼もっと国民や市民のために働く人間いないのか‼どいつも、こいつも隠れて悪知恵働かせていそう。今井絵理子は論外だ。誰も認めていない。あ~日本も終わり‼

  212. 匿名 より:

    国会議員になるってことは、国民の代表で、国民の税金からお給料が出ているわけです❗
    こんな能無しの、お馬鹿さんが、とても出来るような仕事ではないんです❗
    ご自分でわからないのでしょうか?
    仕事は、秘書がやっていて、自分は顔出すだけ❗
    何しろ知名度だけが、とりえですからね〰〰❗
    ダラダラ、議員ごっこするのやめてもらえませんかね〰〰❗
    本当に早く辞めて欲しい❗

  213. 匿名 より:

    何も仕事できないのに、高額な給料もらうのやめてください。税金ですよ。今井絵理子意味解りますか。何処まで図々しいの。胸にてを当てて考え、無理だということ、気づいて下さい。それくらいの頭はあるでしょう。それから、男に狂って下さい。それにしても、子供より男をとった息子最悪⤵⤵だぁ~最低や。

  214. 匿名 より:

    表面化したら、橋本とやめますか?議員も辞めたし、歯医者もみんな行かないでしょう。たか~い治療薬とられるかもしれないしね。あ~怖いぞ~気を付けましょう。さいとうゆきは、税金使って不倫してなかったのに、きっぱり認めて、別れました。ある意味潔かったのでは?さいとうゆきちょっぴり可愛そうだけどね。それに比べ今井絵理子は、ふてぶてしい。生意気。大嫌い⚡今に見ててみろ、橋本捨てるから。将来性なくなったからね。

  215. 匿名 より:

    こんなに多くの方たちの意見を無駄にすることは、ないですよね。
    一刻も早く辞職してください。

  216. 匿名 より:

    今井絵理子は、比例だから、辞職だ❗
    比例でなくても辞職だ❗
    とにかく、政界から消え去れ❗

  217. 匿名 より:

    今井絵理子が、なんの役に立つというの?
    自分でも、難しくて、こんなはずじゃなかった!って思ってるんじゃない?
    でも、お金が沢山もらえるから我慢、我慢て!
    議会にも、顔見せるだけでいっか!
    別に発言しなくても!とか、思ってるんじゃない?
    本当にこの人は、考えが子供過ぎてダメです❗
    即刻辞職して❗

  218. 匿名 より:

    さあ、今井絵理子はどうする?橋本は全てを貴女の為に、無くしてしまいました。今井絵理子、連帯責任でしょう。貴女も、何かペナルティ受けなければならないでしょう。橋本は、役に立たないから捨てるのでしょうか‼最低や。今井絵理子‼強欲な女‼所詮自分が一番可愛いのでしょう。自分の子供より、男をとって子供は、母親に任せて泊まりまくって、夜を楽しんだ結果が、これですか~最低や。

  219. 匿名 より:

    今井絵理子は、国民の為に何をしてる?ただ税金で男と遊びまくり。ばれるまでは、さぞや楽しかったでしょう。橋本の全てに夢中だったからね。一緒に遊びまくったんだから、一緒に責任をとりましょう。じゃないと、ズルい女‼のレッテル一生ついてまわるよ。国民は、ずっと見ています。ズルい貴女を‼

  220. 匿名 より:

    橋本は、何もかも失ってしまいましたね。まあ、自業自得と言えばそうなんだけど雲隠れして最悪⤵⤵な生活でしょう。人生甘くみた結果ですね。今井絵理子❗貴女は、橋本を捨てるのでしょうか?きっと大変な事になり一気にさめたのでしょう。今迄が狂いまくっていたからね。溺れていたから…それにしても、貴女は図々しい人間だ。人としてどうなんでしょうか?❓

  221. 匿名 より:

    橋本の奥様、今井絵理子んどうしますか?悪いけれど、誰が見ても関係なくはないでしょうね。報道されてる通りなら奥様を応援します。頑張って下さいね。奥様は何も悪くないんだから…

  222. 匿名 より:

    参議胃こそ、解散してほしいわ〰〰❗

  223. 匿名 より:

    まあ~今井絵理子図々しい‼ふてぶてしい。どんな神経してるん。大嫌い⚡母親に子供のメンドウ見させて、自分は男とあんなざま‼税金使ってしまくり。写真とられて無様❗あ~恥ずかしい‼橋本の奥様可愛そうやな。

  224. 匿名 より:

    そうやな。誰が見ても関係あるやん。白々しいわ。よく、●●つけるな~国会議員ってみんなそんなもんか。ある意味役者やな。あ~腹立つ‼今井も人間として常識あるなら、行動考えや。橋本ばかりに押し付けるな。橋本可愛そうやんか。愛してるんでしょうに…情のない女‼

  225. 匿名 より:

    橋本の奥様頑張って子供の為に‼応援してま~す。頑張れ~

  226. 匿名 より:

    お茶汲みだけで、数千万の年収もらって、違反ばかりして、税金使って国民に申し訳ないと思わない貴女は、変です。偉くなったと勘違いし男に狂って、税金使い放題‼こんなおいしい事はないよね。障害の子供を育児放棄して、何が議員だ‼あほ‼勉強もせず男遊びまくり。悔しかったら、池上さんと対談して答えてみいや
    なーんも、答えられないよな。

  227. 匿名 より:

    山東さんは、あまーい婆さんや。常識知らない孫をかばうだけ。アホな婆さんや。橋本だけに、つみかぶせて、あとは知らんぷり‼スゴい‼悪代官だ。山東さんも仕事何をしてるのかな?国民には、何も見えません。のうのうと、税金持っていく、がめついばばあ~。橋本と同じに責任とらせろ~それが、常識です。議員ってそれがなくても、なれるんですね。だらしない議員ばかりでがっかり

  228. 匿名 より:

    義務教育中に、芸能界に入り、大人たちから、持ち上げられて、倫理、道徳、常識もないから、自分にも政治くらい出来そう‼って、はなはだしく勘違いして、立候補してみた❗あら?当選しちゃったー❗
    ラッキー❗くらいの感覚❗
    いざ議員になってみると、さっぱり何言ってるんだかわからない…
    でも、給料いーし、国会で発言することもないだろうから、このままでいっかー❗
    この程度の考えでしょうね…
    馬鹿は去るのみ❗
    税金の無駄です❗

  229. 匿名 より:

    だらしない国会議員達、みんな勘違いしている。偉くなった‼税金がっぼり‼女をつくる。男に夢中になる。忙しい❗忙しい❗と口では言って、体は違う事をしてそれに夢中‼今井絵理子貴女は、政治の世界には必要ありません。不倫ばかりで幻滅の政治‼へどがでます。日本おわってる。変な政治家ばかりなり。ゲス‼ばかりなり。

  230. 匿名 より:

    今井絵理子どの面さげて、道歩けるの?どんな神経してるんだろう?普通の常識ある人間なら、辞めるよ❗いや~お母さんも外に出られないよね。一番可愛そうな息子。母としても、議員としても、失格。ほとぼり冷めるまでひたすら無言で耐えるのでしょうか?たいした神経の持ち主だね。所で橋本すてたの?自分の身だけ守って相手の家族ぼろぼろにして、こわ~い女‼サゲマン‼

  231. 匿名 より:

    一番可愛そうなのは、橋本の奥様と子供たちだね。気の毒です‼あれだけ橋本の家庭めちゃくちゃにして、ごめんなさいもない。非情な女‼怖い‼怖い❗子供たちの将来はどうなってしまうのでしょうか?一生涯つきまとうよね。自分さえみたされれば満足って顔してるよね。ふてぶてしい。顔も見たくない❗

  232. 匿名 より:

    今井絵理子さん、そんなにアレが好きなら大人のオモチャで遊べばいいのに。金もかからず下手くそな演技でひーひー言ってろよ。議員辞職願を出して自由になって沖縄に帰って基地の女になれば毎日時間構わずアンタの大好きなアレに没頭できるのに。あと、使い道はないから街角に立って頑張って稼げ!

  233. 匿名 より:

    議員の仕事の中に、不倫という仕事があるのでしょうか?み~んなしてそうですね。子供ほったらかしでセック三昧。それも税金がらみ。何を勘違いするのか…もう、がっかりです。辞職した人はまだ、よしとして、たいしたことない人ばかりなり。最低‼絶対に票はいれませんよ。正当化して私悪くはありませんって顔してる。無所属で良かった‼だってよ。あの、自信に満ちた顔‼ふてぶてしい。汚い❗大嫌いだわ~

  234. 匿名 より:

    あ~~あ…参議院が解散だったらなぁ…
    今井絵理子とも、オサラバだったのに…
    残念としか言いようがない❗
    しかし、自民党に迷惑かけて、責任もとらないなんて、本当に、馬鹿なのか、図太いのか、無神経なのか、ふてぶてしい女だ❗

  235. 匿名 より:

    今井絵理子不倫議員、並の神経ではないよ。本当図太いふてぶてしい女‼昨日もテレビでやってたよ。80才でまだ仕事してる。年金だけでは暮らせないから‼最悪⤵⤵夫婦二人で11万だよ。暮らせるわけないでしょう。今井絵理子は、仕事たいした事せず数百万の月収‼なんだこの差は‼税金返せ‼今井絵理子。子供の将来も大切だよ。でめも、今の老人も大変なんです。二人で11万の月収でどうやって暮らせるの?老人嘆いていたよ。年金で暮らせない変な世の中になってしまった‼ってね。今井絵理子に流れている税金で何人の老人の命がつながっていくの?今井絵理子そこを考えなさいよ。図々しいのもいい加減にして下さい。何人の人間を不幸にしたら気がすむのでしょうか?自分がまだ、議員だと思っているなら、1つでも国民の為になる仕事してみろよ。すなわち辞める事ですよ。

  236. 匿名 より:

    今井絵理子の名前聞くだけでも、むしずがはしる。橋本不幸にして、自分だけはのうのうと、生きてる。何だまって、沈静化するの待ってるんだよ。あんたにいく税金老人にまわしてやりな。テレビ見たけど、やはり「年金で暮らせない変な世の中になってしまった‼」の言葉に愕然としました。子供の将来も、大切だよ。だけど老人の一言‼重いです。今井絵理子理解できますか?理解できるなら、行動におこして下さい。男狂いしてないで‼

  237. 匿名 より:

    やはり沈静化まってるんだよね。本当図々しい女だよ。何もしないで数千万の税金が流れて、男に狂って男遊びしていい身分だよね。すこしは子供の面倒見なさいよ。最悪な女だよ。ある意味すごいね。さげまん女‼

  238. 匿名 より:

    今井絵理子どうなった?何もしないで数千万の税金でのうのうと暮らしているんだよ。だんまり決めて沈静化まってるんだよ。それに比べて橋本哀れ‼可愛そうに…さげまん女‼ひっかかったね。橋本の家庭は壊れるは、ズタズタだね。ある意味可愛そうかも。今井絵理子は図々しいおんな‼

  239. たいち より:

    エタわ エタと,、、(-.-)

  240. 匿名 より:

    今井絵理子鎮まるの、待ってて何事もなかったかのように、行動する図々しい女‼みんなも諦めてはだめじゃんか~橋本可愛いそう。片方だけがメチャメチャになって仕事も奪ってしまった。罪悪感ないの?この女‼サゲマン。ひっかかる男もばかだよ。自業自得か~

  241. 匿名 より:

    本当に図々しい女‼だよ。何か汚いと感じる。橋本も悪いよ‼でも、サゲマンの今井絵理子、自分の夫のように橋本を扱い、ばれたらぽい捨て?最悪な女‼税金泥棒‼いつまで国民は貴女に支払えば良いの?仕事でしきないのに、罪悪感ないの?人としてどうなの?

  242. 匿名 より:

    最低な女‼橋本ボロボロだなぁ。今井絵理子は何もせず、高額な税金もらってノウノウと図々しく生活している。罪悪感ないのかな?すごい神経してるかもね。橋本可愛いそう。

  243. 匿名 より:

    図々しく生きてるの?どんな気持ちなん。沢山の税金もらって、どんな仕事してる?そこまでして、金が欲しいんか。まだ、まだ、忘れてないよ。でも、普通の神経では、できない。自民党なんとかせいや~自分で判断できない人間なんだから‼呆れる‼アホ‼

  244. 匿名 より:

    何処まで図々しい女。何がお付き合いさせていただいてます。人の家庭を不幸にして、のうのうと、よく言えたもんだ。呆れるは。そんな人間が議員やってる。ふざけるな~顔も見たくない。テレビにうつるな~あほ。

タイトルとURLをコピーしました