QTモバイルCMの女優「川口春奈」がかわいすぎも似合わない&号泣の裏話。

女性芸能人
<スポンサードリンク>

「キュッ、キュキュキュ~ティ~キュッキュキュキュ~」

「キュキュキュキュキュ~ティ~キュッキュキュキュ~」

九州地方に住んでいる人は、キューティーハニーの音楽に合わせて、このCMが流れてくるのを見たことがあると思う。

緑色の服着た女の子が踊りながら歌っているのだが、これがもう超絶にかわいい。

他のCMと比べてもめちゃめちゃ目を引くのだが、このかわいい女の子は九州出身女優の「川口春奈」。

ただCM見た印象とは違って、素の性格は全然違うので撮影には相当苦労したらしい。

<スポンサードリンク>

 

川口春奈のプロフィール

kawagu4

本名 川口 春奈
生年月日 1995年2月10日(22歳)
出生地 長崎県五島市(旧・福江市)
身長 166 cm
血液型 O型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2007年 –

 

QTモバイルの「川口春奈」がかわいすぎ!!

QTモバイルのCMは九州限定で放送されているCM。

このCMに登場する女優さんが「川口春奈」なのだが、これがもう超絶かわいいのだ。

kawagu2

kawagu

kawagu1

kawagu3

 

他のCMとは一線を超えた「華やかさ」に、見た人は「かわいすぎ!」「誰この子??」と言った声が相次いでいる。

・川口春奈かわいいのでqtモバイルにかえます
・前は何とも思ってなかったけど、このQTモバイルのCM見て、川口春奈って、めっちゃ可愛いと思った…。
・QTモバイルのCMって全国でやってるのかな? かわいすぎるんだけどヽ(・∀・)ノ
・川口春奈のQTモバイルのCMかわいすぎません?
・疎いから名前とか知らないけどQTモバイルのCMの人可愛い
・QTモバイルのCMに出てる女の子可愛いなぁと思って誰だろと調べたら川口春奈か。長崎県五島市出身だしなぁ。
・QTモバイルのCMの川口春奈可愛すぎる。九州以外の人これ見れないの損やな…

この出来の良さはぶっちゃけ、九州だけでなく全国で放送してもらいたいくらい。

 

実は大変すぎて撮影で泣いた事を告白

こんな華やかなCMなのだが、撮影は「めちゃくちゃ苦労した」と本人のブログで語られている。

<スポンサードリンク>

この撮影実はとても大変だったので
是非ともwebなどでチェックして頂きたいです!笑
わたしは心折れそうになり
楽屋で大泣きしました。笑
cuteな音楽に合わせてQTダンスをするのですが
身体がなかなか動いてくれずに
普段あまり履くことのないヒールを履いて
カメラのアングルや歌を歌いながらだったり
やる事がたくさんあって
普段とはちょっぴり違う感覚で撮影するのが
とてもとてもいっぱいいっぱいでした。笑
すごくポップで可愛らしい世界観で
音楽もノリノリで
撮影自体はとても楽しかったのですが
私の鈍臭さでたくさん迷惑をかけてしまいました(´・ω・`)
わたしの地元長崎ではかなり流れているみたいで母親からはーちゃん可愛かー。と連絡を頂いて嬉しかった!
なのでみんなチェックしてみて!

引用:http://ameblo.jp/haruna-kawaguchi-blog/entry-12254284069.html

 

あとはCMだけ見ると「明るくて華やかで元気いっぱいの女の子!」と言うイメージがあるのだが、実際の性格はちょっと違う

テレビに出演した時の映像を見てもらうと分かるのだが、結構「男っぽい」「サバサバしてる」感じが強いのだ。

さらに島国育ちだけあって、趣味も「海釣り」で最高300匹も釣り上げるほど。

元々の川口春奈を知ってる人からすると「らしくない」「似合わない」と言う声もあるようだ。

その当たりのギャップにも、多少は苦労していたのかもしれない。

ポッキーCMの「ハイテンション」ガッキーもそんな感じだったが、川口春奈も同じだったのかも。

 

川口春奈は顔変わった??元は顔でかい噂も

CMのイメージからは「かわいいパーフェクト女子」って感じなのだが、実は川口春奈には「顔変わった」疑惑と言う闇も存在している。

昔はかなり「顔がでかかった」のに、最近は顔が小さくなり整形疑惑が出ているほどだ。

試しに昔の顔と、最近の顔を比べてみよう。

↓これがデビュー当時の川口春奈の顔

kawagu5kawagu6

↓これが2017年最近の顔だ

kawagu7kawagu8

確かに顔がほっそりした印象があるが、整形までしているかどうかは微妙なレベル。

過去の石原さとみの方が変わってる気もするのだけど、どうなんだろう。

→ 石原さとみの昔の顔がブサイクで芋過ぎw現在との比較をしてみた

女子としては垢抜けていい意味で変わったと思うのだけど。

CMではとてもきれいな女優さんだと思ったが、やっぱり裏でいろいろあるみたい。

ただこのCMの川口春奈が、かわいすぎるのは間違いないだろう。

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました