「アナ雪」テレビ放送のエンディングがひどすぎ!出演芸能人も多数。

<スポンサードリンク>

2017年3月4日、地上波のテレビ放送で「アナと雪の女王」が初公開された。

2014年3月14日に日本中の映画館で公開されてから、興行収入は日本で212億円となった大ヒット作。

約3年たって、ようやくテレビでの初公開が行われた。

世間でもやはり好評で、視聴率も19.7%とかなり高かったようだ。

しかし肝心の「エンディング」に余計な演出が組み込まれており、これがひどすぎると世間から非難を浴びる結果となった。

<スポンサードリンク>

 

「アナ雪」テレビ放送のエンディングがひどすぎ!

アナ雪がフジテレビで公開された時の、エンディングの映像がこちら。

アニマル濱口のガヤ声や、子供たちの合唱が入り混じり、アナ雪を見入った後のムードがかなり台無しになってしまっている。

100000000%!!松たか子や、May.Jの歌をそのまま流したほうが良かった気がするのだが・・・

 

ネットでも大幅不評で、放送したフジテレビには200件以上の苦情が舞い込む形となった。

<スポンサードリンク>

 

出演芸能人多数もみんな被害者!?

このムービーに出演していた芸能人がこちら。

三浦翔平、永野芽郁、白濱亜嵐、「ひるなかの流星」出演者

hamagu

アニマル濱口

hamagu1

しょこたん

hamagu2

恵俊彰ら、その原因、Xにあり!出演者

hamagu3

フジテレビ女子アナ

hamagu4

青山テルマ

hamagu5

菅田将輝ら「帝一の國」出演者

hamagu6

出演者たちは決して悪くないんだが、結果的になんかイタイ人たちになってしまった感が・・・

 

わいわいがやがやしてる場なら、こういうエンディングでもいいかもしれないけど、感動的な作品を見入った後にこれを見せられるのは、かなりつらい。。

視聴者の余韻をぶち壊しに来ているあたり、フジテレビの迷走を感じる。

視聴率19.7%と言うことは、約2400万人の人がこの気分を味わった事になるようだ。

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ケールの声優は野上ゆかな!カリフラ&キャベも第6宇宙はプリキュア陣勢ぞろい??
ドラゴンボール超「宇宙サバイバル編」のストーリーを予想してみる。
【ケフラ】カリフラとケールがポタラで合体!強さはどうなる?
マイティアCLのCM曲「打上花火」が1日で100万再生も声優の広瀬すずが不評?
グレープ君、過去に嫁をNTRていた事実判明。海外の反応も上々?
カリフラが女ブロリーの正体?それとも別人?サダラの隊長レンソウの妹だった模様。
君の名は。実写化にJJエイブラムス!壮大、アルマゲドンになりそうの反応!
ドラゴンボール超版戦闘力&強さランキング!最強はあの方!?
アライさんジングルの翌日に新井貴浩さんが逆転3ラン!カープの危機を救うのだー!
ベジータ新形態は身勝手の極意じゃなく見切りの極意?目が変化する模様
ドラゴンボール2018年映画はヤモシやS細胞の内容?サイヤ人の根幹に迫る!
映画「聲の形」に登場した石田将也の姉が謎過ぎ。顔が見えないのはなぜ?
アライさん実は害獣だった!駆除したら3000円にかわいそうの声も?
ドラゴンボール超各宇宙の力の大会の戦士たちまとめ。
けものフレンズ2に低評価爆発!たつき監督のケムリクサも放送開始へ!

Menu

HOME

TOP