「アナ雪」テレビ放送のエンディングがひどすぎ!出演芸能人も多数。

テレビ・アニメ
<スポンサードリンク>

2017年3月4日、地上波のテレビ放送で「アナと雪の女王」が初公開された。

2014年3月14日に日本中の映画館で公開されてから、興行収入は日本で212億円となった大ヒット作。

約3年たって、ようやくテレビでの初公開が行われた。

世間でもやはり好評で、視聴率も19.7%とかなり高かったようだ。

しかし肝心の「エンディング」に余計な演出が組み込まれており、これがひどすぎると世間から非難を浴びる結果となった。

<スポンサードリンク>

 

「アナ雪」テレビ放送のエンディングがひどすぎ!

アナ雪がフジテレビで公開された時の、エンディングの映像がこちら。

アニマル濱口のガヤ声や、子供たちの合唱が入り混じり、アナ雪を見入った後のムードがかなり台無しになってしまっている。

100000000%!!松たか子や、May.Jの歌をそのまま流したほうが良かった気がするのだが・・・

 

ネットでも大幅不評で、放送したフジテレビには200件以上の苦情が舞い込む形となった。

<スポンサードリンク>

 

出演芸能人多数もみんな被害者!?

このムービーに出演していた芸能人がこちら。

三浦翔平、永野芽郁、白濱亜嵐、「ひるなかの流星」出演者

hamagu

アニマル濱口

hamagu1

しょこたん

hamagu2

恵俊彰ら、その原因、Xにあり!出演者

hamagu3

フジテレビ女子アナ

hamagu4

青山テルマ

hamagu5

菅田将輝ら「帝一の國」出演者

hamagu6

出演者たちは決して悪くないんだが、結果的になんかイタイ人たちになってしまった感が・・・

 

わいわいがやがやしてる場なら、こういうエンディングでもいいかもしれないけど、感動的な作品を見入った後にこれを見せられるのは、かなりつらい。。

視聴者の余韻をぶち壊しに来ているあたり、フジテレビの迷走を感じる。

視聴率19.7%と言うことは、約2400万人の人がこの気分を味わった事になるようだ。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました