「アナ雪」テレビ放送のエンディングがひどすぎ!出演芸能人も多数。

<スポンサードリンク>

2017年3月4日、地上波のテレビ放送で「アナと雪の女王」が初公開された。

2014年3月14日に日本中の映画館で公開されてから、興行収入は日本で212億円となった大ヒット作。

約3年たって、ようやくテレビでの初公開が行われた。

世間でもやはり好評で、視聴率も19.7%とかなり高かったようだ。

しかし肝心の「エンディング」に余計な演出が組み込まれており、これがひどすぎると世間から非難を浴びる結果となった。

<スポンサードリンク>

 

「アナ雪」テレビ放送のエンディングがひどすぎ!

アナ雪がフジテレビで公開された時の、エンディングの映像がこちら。

アニマル濱口のガヤ声や、子供たちの合唱が入り混じり、アナ雪を見入った後のムードがかなり台無しになってしまっている。

100000000%!!松たか子や、May.Jの歌をそのまま流したほうが良かった気がするのだが・・・

 

ネットでも大幅不評で、放送したフジテレビには200件以上の苦情が舞い込む形となった。

<スポンサードリンク>

 

出演芸能人多数もみんな被害者!?

このムービーに出演していた芸能人がこちら。

三浦翔平、永野芽郁、白濱亜嵐、「ひるなかの流星」出演者

hamagu

アニマル濱口

hamagu1

しょこたん

hamagu2

恵俊彰ら、その原因、Xにあり!出演者

hamagu3

フジテレビ女子アナ

hamagu4

青山テルマ

hamagu5

菅田将輝ら「帝一の國」出演者

hamagu6

出演者たちは決して悪くないんだが、結果的になんかイタイ人たちになってしまった感が・・・

 

わいわいがやがやしてる場なら、こういうエンディングでもいいかもしれないけど、感動的な作品を見入った後にこれを見せられるのは、かなりつらい。。

視聴者の余韻をぶち壊しに来ているあたり、フジテレビの迷走を感じる。

視聴率19.7%と言うことは、約2400万人の人がこの気分を味わった事になるようだ。

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

内田彩のかばんちゃんが冷遇?LINEスタンプの違う声を比べてみる。
ドラゴンボール超のバリー・カーンはブウ編の雑誌モデル。声優がすごい!
ドラゴンボール超最終回はまだまだ先!力の大会以降は新章突入へ?
魔封波は死なないことが判明!ザマス封印もお札が無くて失敗に
遠山和葉と服部平次は人工呼吸でキスしてた!?特別編コミック20巻に掲載!
君の名は。実写化にJJエイブラムス!壮大、アルマゲドンになりそうの反応!
ピコ太郎「PPAP」とワンピースの「黄猿」が似ている!?
シン・ゴジラ2や続編は早くも確実か?尻尾の分裂からのストーリー予想をしてみる!
悟空の新形態は銀色の瞳!ゴッド・ブルー・アルティメットの融合??
ドラゴンボール超でブルマが妊娠!ブラ誕生でベジータも修行をサボるw
第6宇宙にナメック星人!サオネルとピリナは同化&口笛の設定が出てくる?
キュラソーの最後が感動!もし生きてたら?生存ルートやSSを集めずにはいられない!
たつき監督なぜクビに?理由は二次創作?二期が絶望で炎上へ!
グレープ君死去でフレンズ化へ?悲しい・哀悼の反応が続々。
ベジットブルーとビルス様の戦闘力はどっちが強いか考察。

Menu

HOME

TOP