ザマスの声優三木眞一郎さんは他にもこんな声やってた!

漫画・ゲーム
<スポンサードリンク>

界王神ザマスの中二病っぷりがハンパない。

発言の内容ももちろんだが、あの独特のナルシスト声が、さらに引き立てていると言ってもいいだろう。

ザマスの声優は、ベテラン声優の三木眞一郎さん。

実はほかにこんな声もやってるって、、知ってた?

<スポンサードリンク>

 

ザマスの声優「三木眞一郎」さんは他にこんな声も!

bejittosuri4

 

ワンピース「ペドロ」

zamase5

ミンク族のリーダーであるペドロ。

こちらも面白キャラと言うよりは、ややナルシストっぽい性格だ。

 

ポケットモンスター「コジロウ」

zamase4

ロケット団でおなじみのムサシ&コジロウ。

バラの花を加えて登場することもあり、こちらもナルシスト全開。

 

物語シリーズ「貝木泥舟」

zamase1

見た目からわかる通り、決して明るいキャラではない。

職業は詐欺師で、人をだますのが上手なキャラだ。

 

銀魂「坂本辰馬」

zamase

いつも「アッハッハッハッハ」と笑っているポジティブ楽天家。

これまでのキャラとは、ややタイプが違う。

 

イニシャルD「藤原拓海」

<スポンサードリンク>

zamase2

イニシャルDの主人公。

基本無気力・無関心だが、父親譲りの負けず嫌い精神を持っている。

 

はじめの一歩「沢村竜平」

zamase6

家庭内暴力をふるう義父を刺し、養護施設に預けられる。

見た目の通り凶悪な性格のボクサーで、対戦相手を「肉」に見立てる恐ろしい奴。

 

ボボボーボ・ボーボボ「ハレクラニ」

zamase3

マルハーゲ四天王の1人。

幼いころから貧しく育ち、金に異常なほど執着する。

 

基本的に三木眞一郎さんが務めるキャラは、ザマスのような「冷静」「ナルシスト」っぽい雰囲気を持つキャラが多い。

ジャンプの主人公のような明るいキャラ向きではなく、「脇役」「適役」を演じることが多いようだ。

いい味出しているので、個人的には大好きだ。

 

ちなみにザマスが体を乗っ取った、ゴクウブラックはもちろん、悟空と同じ声優の野沢雅子さん。

zamase7

 

同じ神である東の界王神は、三ツ矢雄二さんが務めている。

zamase8

 

ザマスはゴクウブラックと共に、未来トランクスの世界をめちゃくちゃにしている。

不死身のザマスもやっかいだが、ザマスが体を乗っ取ったゴクウブラックも、闘うたびに強くなるやっかいな存在だ。

しかもゴクウブラックも、中身ザマスなので相当なナルシスト。

 

・ ・ ・

 

ナルシストキャラもこなす野沢さんすげえ((((((((;゚Д゚))))

 

悟空と悟飯と悟天やりつつ、

ゴクウブラックも?ベジットも?合体ザマスも?

収録どんな感じなんだろうね。。

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. 匿名 より:

    なんで鋼の錬金術師のロイ・マスタング大佐がいないんですか?

  2. 名無し より:

    バーチャファイターはもう有名では無いのかな。
    主人公の結城晶役。

  3. DE♡ROSA より:

    ポケモンのコジロウも代表ですけど、ダンボール戦機のビリーがいないのが不思議ですね…

タイトルとURLをコピーしました