成宮寛貴の友人A氏が元カレ?サスケの息子アンドレスともドロドロ状態

2016年12月9日に芸能界引退を宣言した俳優の成宮寛貴だが、さらなる疑惑が持ち上がっている。

フライデーによると、成宮の情報を持ち込んだ友人A氏は成宮の「元カレ」で、フラれた腹いせに今回の件を持ち出したと言うのだ。

これまでは成宮側が完全に「被害者」の印象だったのだが、真相は2転3転しているようである。

<スポンサードリンク>

 

成宮寛貴の友人A氏は元カレだった?

成宮寛貴は引退時のコメントにもある通り、自身の「セクシャリティな部分」が公開される事について言及していた。

rimi5

これはほぼ自分が「同性愛」であると認めることを、示していると言ってもいいだろう。

実際に成宮は芸能界入りする前に、新宿2丁目のゲイバーに勤めていた事があり、これは特に隠すこともないとして発表していた。

→ 成宮寛貴のかわいそうな人生。両親を亡くし弟を育て芸能界引退へ 

 

今回のフライデーの事件では、最終的に成宮が芸能界を引退するまでに至ったのだが、おおよその流れはこんな感じだ。

→ フライデーで成宮寛貴のコカイン吸引疑惑が報道

→ 情報や写真を持ち込んだのは友人のA氏

→ 成宮の検査の結果は「陰性」でシロ

→ 友人に裏切られたショックなどとして、成宮は芸能界を引退

→ 友人に「ハメられた」成宮に、世間からは同情の声が寄せられる

→ 友人A氏が成宮の「元カレ」だったことが判明

→ 今回の件は、友人A氏が成宮にフラれた腹いせだった?

→ レスラーのサスケ氏が、自分の息子が成宮の被害にあったと主張

→ 成宮には多くの「セクシャリティ」な悪事があったと予想される

→ これ以上闇の部分が明るみになる前に、成宮は芸能界から逃げた疑惑

まだまだ明るみになっていない部分が多くあると思われるが、現在までの流れはこんな感じ。

この事について世間では完全に成宮寄りの意見が多かったが、だんだんと分離する声も現れてきているようだ。

 

そして情報を持ち込んだ「友人A氏」については、成宮の元「セ○クスフ○ンド」だったと言われている。

行為中の音声などを録音したテープもあるそうだが、真相についてはまだ明らかではない。

しかし週刊誌では成宮が、上半身裸で騒いでいる姿を納めた写真もあるようだ。

またTwitterでは「成宮寛貴の友人A氏」と名乗るアカウントが登場している。

honmo

honmo5

honmo1

honmo2

honmo3

honmo4

<スポンサードリンク>

これがいたずらなのか?本物なのか?はっきりしたことは分からないが、画像やコメントを見る限りはっきりとウソとは言い切れない。

果たしてこの友人A氏のアカウントは、これからどのような発言をしてくれるのだろう・・・?

週刊文春ではこの友人A氏に対して書かれているのだが、アカウントの人物とは同じなのだろうか。

以下、文春より引用

A氏の正体について事情を知る関係者が明かす。 「元々A氏は成宮の元カレというか、長い間、セ○クスフ○ンドだったのです。成宮から生活の面倒を見てもらう一方で、パシリのように扱われていた。最近になって別れを切り出され、腹いせに成宮の薬物使用を暴露する気になったのです。お金にも困っていたようです。複数のメディアに話を持ちかけたのですが、いち早く『フライデー』と話がまとまったのです」 <成宮寛貴についてのタレコミ> ドラッグ現物と成宮寛貴が完全に全裸の状態で寝ている画像データ ドラッグを使ったセ○クス音声データ(略) 上記のものを提供できます。 フライデー様も大変興味を持たれております。ご興味がありましたら、早急にメールください>

 

レスラーのザ・グレート・サスケ氏の息子アンドレスも被害に?

成宮寛貴の芸能界引退で多くの同情が寄せられる中、批判していたのはプロレスラーの「ザ・グレート・サスケ氏」だ。

honmo6

サスケ氏は成宮の引退に関して、「我々家族は許さない」とコメントしている。

サスケ氏には息子のアンドレス君がいるのだが、実は過去に成宮から被害を受けたことがあったらしい。

honmo7

アンドレスは見た目の通り超イケメンで、過去にはパリコレに出たこともあった。

サスケ氏の実の息子ではなく、メキシコ人の妻と前の夫との間に出来た子供だ。

しかしアンドレスが17歳の時、ある海外デザイナーと成宮から性的な被害を受けたことがあったらしい。

成宮もモデルとしてパリコレに出演したことがあり、アンドレスとはそこで知り合ったのだが、それについては父親のサスケ氏も知っていたようだ。

成宮から被害を受けたと言うのは、サスケ氏も最初は信じられなかったのだが、今回の成宮の「セクシャリティ」発言により事実だと分かったらしい。

現在アンドレスはPTSD(心的外傷後ストレス障害)発症しており、海外の病院で治療中。

このまま引退して海外に飛ぼうとしている成宮に対し、あまり良い印象は持っていないみたいだ。

 

友人A氏と名乗るアカウントもつぶやいているが、成宮は羽を折られた天使ではなく、「裏の顔」というものがあるようだ。

果たしてそれは本当なのだろうか?

単なるガセのような気もするが、サスケ氏の息子の件もあるからあながちはっきりウソとも言い切れない。

 

それにしても、、

 

芸能界って怖い(((((((;゚Д゚)))))

 

これが噓の可能性もあるし、何が真相なのかわかりませんな。

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す




関連記事

神風永遠がプロボクサーの道も企画倒れが心配!ジョーとの対戦は??
台風10号が過去最大勢力に?風速60mの被害の大きさはどれくらい?
加茂暁星高校の押切智直監督に批判の声!女子マネは低酸素脳症だった。
朝ドラ「まれ」の呪い?清水富美加や高畑裕太の事件に他キャストは大丈夫?
日野皓正の体罰はおかしい?往復ビンタは中学生が悪いの反応多数!
野沢雅子のものまね芸人アイデンティティ田島とR藤本のベジット真似がすごい!
一条理子メンヘラ?過去に飲酒、整形・・・ゆうきゆう被害者で週刊文春の内容は違う!?
2016年の主な出来事やニュース(芸能・事件)一覧まとめ。
豊田真由子議員「このハゲー!」がおもしろい?ネタにされ流行語大賞候補に名乗りを上げる
田中生一がラファエルの本名か?年齢や会社場所特定も素顔はデマ?
武井咲とtakahiroは似合わない?年の差婚に炎上&ショックや批判の声も!
豊田真由子の眉毛&言い訳に気持ち悪いと批判!しがみつく姿勢に辞めさせろの声も!
魔裟斗が子供大好きイクメンに!嫁の矢沢心とは結婚後も仲良し!
ウサイン・ボルトの浮気や女遊びがすごい。彼女との結婚も破断続き?
匠チャンネル閉鎖も再開へ?ユーチューバーヒカルも注目!

Menu

HOME

TOP