【誉の陣太鼓】熊本県の販売店はどこ?空港や百貨店で取扱い有り!

日常生活
<スポンサードリンク>


誉の陣太鼓ってどこに売ってあるの?

熊本県内の販売店を教えて!デパートに売ってる?

公式店「お菓子の香梅」以外に売ってるところはあるの?


この記事ではこんな疑問に答えていきます。



誉の陣太鼓は熊本名物のお菓子で、ようかん風のあんの中にやわらかな餅が入ってとても甘くておいしいです。

熊本の名物お土産として、多くの人に人気ですね。

created by Rinker
お菓子の香梅
¥2,592 (2022/11/30 00:57:24時点 Amazon調べ-詳細)



誉の陣太鼓は「お菓子の香梅」で販売されている

基本的に「誉の陣太鼓」は、熊本県各地にある「お菓子の香梅」で販売されています。

お菓子の香梅は誉の陣太鼓の公式販売店で、熊本県の各地に散らばっています。

熊本空港など、お土産コーナーがある場所にも設置されています。

営業時間は各店舗によって違いますが、

9時~18時から21時

までとなっています。

旅行帰りにお土産を買う際には、最寄りの店舗の営業時間に注意しておきましょう。

お菓子の香梅公式サイトはこちら



誉の陣太鼓は百貨店で販売されている

誉の陣太鼓は鶴屋などの百貨店の中にある「お菓子の香梅」コーナーでも販売されています。

デパートに「お菓子の香梅」コーナーがあれば、ほぼ確実に販売されていると思って大丈夫です。

鶴屋の営業時間ですが、

<スポンサードリンク>

10時~19時から20時

くらいが目安とされていますので、こちらも営業時間にはお気をつけください。

鶴屋公式サイトはこちら



誉の陣太鼓はゆめタウンなどのショッピングモールにもある

「誉の陣太鼓」はゆめタウンなどのショッピングモールでも販売されています。

店内にお菓子の香梅コーナーがあれば、ほぼ確実に販売されています。

福岡寄りなら大牟田のゆめタウンでも販売されていたので、熊本の中心街に行かなくても購入することが出来ます。

ゆめタウンの営業時間は店舗によって違いますが、

9時~21時

が主となっています。

上記のお店よりも遅くまで開いているので、遅い時間のときはこちらを利用するのがおすすめです。

ゆめタウンの公式サイトはこちら



福岡では空港や博多駅でも販売されている

福岡では福岡空港のおみやげコーナーや、博多駅の博多マイング店で販売されています。

他にも大型の駅のおみやげコーナーなどでは販売されているかもしれません。

福岡空港公式サイトはこちら



まとめ

以上、「誉の陣太鼓」の販売店を紹介してみました。

ここに紹介している以外にも、ショッピングモールや駅のお土産コーナーなどで販売されている場所もあると思います。

陣太鼓は有名なお菓子なので、取り扱っているお店は多いです。

近所に販売店がなかった場合は、電話などで問い合わせてみるといいと思います。

意外と販売されているかもしれませんよ。



created by Rinker
お菓子の香梅
¥2,592 (2022/11/30 00:57:24時点 Amazon調べ-詳細)



<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました