twitterのいいねを買う方法はある?いいねを買うメリットについて解説!

日常生活
<スポンサードリンク>

 

Twitterのいいねを買う方法はないかな…
もしいい方法があったら教えて欲しいな

今回はこんな疑問に答えていきます。

 

Twitterのいいねを買うならSNSヘルパーがおすすめ!

 

Twitterのいいねを買うなら、SNSヘルパーというサービスがおすすめです。

すごく簡単にいいねを買うことが出来るのですが、
以下にやり方を解説していきますね。

 

登録方法や使い方について解説

 

登録方法について解説していきます。
まずはこちらのサイトに移動します。
→ https://snshelper.com/jp

 

右上にある「会員登録」をクリックします。

続いて「名前」「メールアドレス」「ユーザーID」「パスワード」を入力します。

入力が終わったら利用規約等にチェックを入れ、「会員登録」をクリックします。

登録したメールアドレスに案内が送られてきます。

これで登録は完了です。

 

続いて使い方になります。

今回はTwitterのいいねを買う方法について解説していきますね。

まずはTwitterのいいねを買うための金額をチャージする必要があります。

右上のユーザー項目から「残額のチャージ」をクリックします。

続いてチャージする金額を選択します。
チャージ方法は「ペイパル」「仮想通貨決済」「クレジットカード」です。

続いて購入に移ります。
まずはメインの画面からTwitterのアイコンをクリック。

続いて「新規注文」→「サービス」→「投稿にいいねを増やす」を選択します。

「リンク入力」に自分のTwitterのつぶやきURLを入力します。

<スポンサードリンク>

Twitterのいいねを買う数量を入力します。

最後に「注文する」をクリックします。

 

これで完了です。
しばらくすると購入した分のフォロワーが増えています。

↓投稿したツイートの画像

↓しばらくするといいねが50増えていました

 

以上です。

シンプルで使い安いので、是非利用してみて下さい。

 

Twitterのいいねを買うメリットについて

 

いいねが多いほうが注目されやすい

 

人間には「集団心理」「群集心理」というものが備わっています。

・みんながやってることは正しい
・みんながやってると安心する

人間は昔から集団で生きてきた生き物なので、そういった本能が備わっているそうです。

これをTwitterに応用してみると、

・たくさんの人がリツイートしてる
・たくさんの人がいいねしてる

→ これは面白いツイートだ!自分もいいねしよう!

という気持ちになりやすく、多いほど注目度も違ってくるそうですね。

 

こちらがとあるバズったツイートの拡散をグラフに表したものです。


(引用:https://www.yafo.or.jp/2018/01/31/9212/)
【図表3】「いいね」数とリツイート数の推移

 

最初は少なかったのが、数が多くなるほど、
右肩上がりに登っていることがわかります。

いいねやリツイートが増えれば増えるほど、拡散力も右肩上がりになっています。

 

著者の体験談について

 

僕も経験があるのですが、
昔2000いいねくらいバズったツイートは最初は拡散されにくかったんですが、
いいねやリツイートが100を超えたあたりから拡散度が明らかに上がりました。

 

最初はポツポツつくくらいでしたが、
一定数増えだすと止まらなくなったイメージですね。

もちろんそれには「拡散されるツイート」を作る事が一番大事ですが、
いいねの数が多いもののほうがいろんな人の目に留まる率も高いです。

 

まとめ

 

渾身のツイートや、みんなの目に止まって欲しいツイート、
一番上に固定するツイートなどは、いいねを増やして、
注目を度を上げるのは1つの戦略だと思います。

 

是非SNSヘルパーを自分のSNSヘルパーをの集客に有効活用してみて下さいね。

→ https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました