アキラ100%失敗でアキラ50%に!キモい&嫌の声も好感度上昇!?

<スポンサードリンク>

2018年1月1日、新年早々の生放送で芸人「アキラ100%」がやらかした。

裸芸を持ちネタとするアキラ100%だが、持っていたお盆を外してブロックで隠していた際に、それを落として「○○」が半分ほど見えてしまったのだ。

ネットではこの珍事件に対し、「本当に履いてなかったんだ」「アキラ50%ww」などのコメントが飛び交った。

<スポンサードリンク>

 

アキラ100%、生放送で失敗しアキラ50%をさらす!

アキラ100%が失敗したのは、お正月特番「第51回爆笑ヒットパレード2018」でのこと。

ブロック隠しに失敗したアキラ100%は、生放送で大事なものを半分ほどさらす事態となってしまった。

 

もちろんネットでは話題となり、Yahoo!の急上昇ワードで速攻で1位に。

多数の人がこの珍事件に飛びついたようだ。

 

世間の感情は?嫌&キモいも好感度上昇か…?

そこで気になるのが、この事件を世間の人がどう思っていたのか…??

まずはこの時のアキラ100%で検索した、リアルタイムの感情図を見てみよう。

さすがに「嫌だ」「キモい」などの、マイナスな感情が上回ることとなった。

まぁいい年したおっさんのアレを見せられて、喜ぶ人はそんなにいないだろう。

しかしポジティブなコメントもそれなりに多く、

「面白すぎ」などのコメントもなかなか多かった。

またこれによりアキラ100%が「やらせでなかった」「本当に何も履いてなかった」ことが証明され、一部では好感度がかなり上がったようだ。

 

さすがに逮捕まではされないだろうけど、過去にエガちゃんが公然わいせつで捕まっていたので、今回のもかなりきわどい案件だ。

それにしても新年しょっぱなから見せてくれるとは、さすがとしか言いようがない。

そしてアキラ50%は爆笑ww

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ウサイン・ボルトの浮気や女遊びがすごい。彼女との結婚も破断続き?
神風永遠にシークレットブーツ疑惑?AAAサイトの身長がおかしい!
山本裕典、事務所クビの理由は女性問題?ベッド写真やアイドルお持ち帰りなど前例多数!
本田竜一(本田姉妹の父)の仕事やプロフィールなど
狩野英孝の歴代彼女一覧。不倫、結婚、6股、淫行まで欲の限りを尽くす!
猫ひろしのカンボジア国籍取得のきっかけはあの人?リオ五輪マラソンで最下位から2番目!
宮崎駿引退詐欺のデマツイがフジテレビで放送!ボジョレ・ヌーボーだった・・・
ザマスの声優三木眞一郎さんは他にもこんな声やってた!
佐藤秀峰がおかしいと言われるトラブルエピソード。離婚、フジ、amazonなど多数。
田中生一がラファエルの本名か?年齢や会社場所特定も素顔はデマ?
山本耕史の母親の事務所「Y2 Company」で堀北真希が復帰する?
荒木飛呂彦はなぜ老けない&若いのか?同年代をチェック&嫁も若い?
モーリーのヒカルvalu暴露は偽物か!?なんJ民のいたずらで炎上!
新海誠の子供がau三太郎のCMの寺田心ってマジ!?
藤原竜也の人生年表!殺人犯、サイコパス、クズすぎる役ばかりでヤバい。

Menu

HOME

TOP