アキラ100%失敗でアキラ50%に!キモい&嫌の声も好感度上昇!?

<スポンサードリンク>

2018年1月1日、新年早々の生放送で芸人「アキラ100%」がやらかした。

裸芸を持ちネタとするアキラ100%だが、持っていたお盆を外してブロックで隠していた際に、それを落として「○○」が半分ほど見えてしまったのだ。

ネットではこの珍事件に対し、「本当に履いてなかったんだ」「アキラ50%ww」などのコメントが飛び交った。

<スポンサードリンク>

 

アキラ100%、生放送で失敗しアキラ50%をさらす!

アキラ100%が失敗したのは、お正月特番「第51回爆笑ヒットパレード2018」でのこと。

ブロック隠しに失敗したアキラ100%は、生放送で大事なものを半分ほどさらす事態となってしまった。

 

もちろんネットでは話題となり、Yahoo!の急上昇ワードで速攻で1位に。

多数の人がこの珍事件に飛びついたようだ。

 

世間の感情は?嫌&キモいも好感度上昇か…?

そこで気になるのが、この事件を世間の人がどう思っていたのか…??

まずはこの時のアキラ100%で検索した、リアルタイムの感情図を見てみよう。

さすがに「嫌だ」「キモい」などの、マイナスな感情が上回ることとなった。

まぁいい年したおっさんのアレを見せられて、喜ぶ人はそんなにいないだろう。

しかしポジティブなコメントもそれなりに多く、

「面白すぎ」などのコメントもなかなか多かった。

またこれによりアキラ100%が「やらせでなかった」「本当に何も履いてなかった」ことが証明され、一部では好感度がかなり上がったようだ。

 

さすがに逮捕まではされないだろうけど、過去にエガちゃんが公然わいせつで捕まっていたので、今回のもかなりきわどい案件だ。

それにしても新年しょっぱなから見せてくれるとは、さすがとしか言いようがない。

そしてアキラ50%は爆笑ww

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ピコ太郎「PPAP」とワンピースの「黄猿」が似ている!?
有田芳生の炎上がヤバい!頭おかしい、噓つき、最低、危険などの声。
山中慎介を嫌いな「因縁の相手」が行列に登場!安田幹男とケンカ勃発か?
ひふみんこと加藤一二三に似てる「がんぺーちゃん」とは??めっちゃそっくり!
藤井聡太四段のおもしろ・ネタツイートは続出。白鳥警部に似てる説も。
理論派「為末大」結婚して嫁も子供もいた!ブータンネタで炎上も??
キングコング西野「えんとつ町のプペル」無料公開に批判!炎上マーケティング!?
成宮寛貴の今後はどうなる?芸能人引退のその後の人生とは・・・
成宮寛貴の友人A氏のブログの内容!金目当てのウソ&インチキだったww
【フニャ越英一郎】バイアグラ100ml男こと船越英一郎さん、かわいそう・終わったなどのコメント
松岡恵が宝塚に合格!松岡修造の家系図や子供の教育がすごすぎた!
クロちゃん豊島園収監の様子!フラれても余裕の神対応を見せつける!
ヒカキンが聖人&いい奴すぎる!炎上から一転して高評価につながる王の器。
阿部力も不倫炎上!最低・ゲス・ゴミなどの反応で俳優生活も終わった?
本田竜一(本田姉妹の父)の仕事やプロフィールなど

Menu

HOME

TOP