ドラゴンボール超でブルマが妊娠!ブラ誕生でベジータも修行をサボるw

テレビ・アニメ
<スポンサードリンク>

ドラゴンボール超ももうすぐ新シリーズの「宇宙サバイバル編」へ突入!

そんな大事な時期なのに、ブルマのお腹が突然おっきくなっちまった!

おいベジータ!おめぇ何かブルマにやらかしたんか??

<スポンサードリンク>

 

ドラゴンボール超でブルマが妊娠!妹のブラ誕生??

ドラゴンボール超ではなんとこのタイミングでブルマが妊娠

普段はクールなベジータだが、愛するブルマのおめでたにこのリアクションだ。

bura

ブルマはすでに妊娠8ヶ月にはなろうかと言うお腹の張り具合。

(未来トランクス編からは大分時間がたっている?)

恐らくトランクスに続いて、妹のブラが生まれる予定のはず

bura1

 

ちなみに前々回の話では、悟空が修行相手を探すときにベジータを誘ったところ、とんでもない目でにらまれたと話していた。

あれもひょっとしたら、ブルマの妊娠が原因だったのかも??

bura4

bura5

 

ブルマと言えば今は息子の「トランクス」がいるのだが、ドラゴンボールZの10年後では、妹の「ブラ」が誕生していた。(この表の時、ブラ4歳、パン5歳)

ドラゴンボール超の時系列は、ブウを倒してから5年後の話になるので、ちょうどパンやブラが生まれてくる年代だ。

bura7

時系列としてはおおよそこのようになっている。

<スポンサードリンク>

エイジ774年・・・ドラゴンボールZ魔人ブウ編終了まで

~ドラゴンボール超開始

エイジ778年・・・劇場版「神と神」悟空とビルスが対決

エイジ779年・・・パン誕生、劇場版「復活のF」

エイジ780年・・・ブラ誕生 ←現在ここ

 

ちなみにブラは「ドラゴンボールGT」の時にも登場しており、年代で言うとエイジ789年でブラが9歳の時に登場している。

えらく見た目が大人っぽいのは、恐らくブルマの影響だろうか。

bura6

 

ブルマへの愛??ベジータがついに修行をサボるw

「カカロットの野郎はいつか必ず俺が倒す!!」

と叫んでいるベジータだが、そのための修行よりも大事なことが出来てしまった。

bura2

bura3

ブルマの妊娠で愛する妻の世話のため、とうとう修行を休むことに。

ドラゴンボール超で愛妻家が進んでいるベジータだが、ついにカカロットを倒すことを上回る出来事がやってきたようだ。

ネットの反応

・来週はブラがお腹に…やることやってるのねベジータ

・次回のブルマ妊娠に対するベジータのリアクションが一番たのしみw

・ベジータさん修行ばっかしてると思ったらやる事はちゃんとやってるんだな

・ベジータ様が悟空の誘い断ったのってブルマのためなの? くそ萌えるwww

・ねぇ待って次でブルマのお腹大きいってえ???????まじ?????ブルマを気遣うベジータ見れるの????うそでしょ????しぬ

 

プライドの高いサイヤ人の王子ベジータの影がどんどんと消えていく・・・

父親のベジータ王はこんな感じじゃなかったので、やっぱり地球の雰囲気がベジータを変えてしまったのかもしれない。

卑劣だったころのベジータももう一度見てみたいけど・・・

gyaa

もう無理だろうなぁ。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました