ユーチューバーろあの素顔やかわいい私服。中学時代の初告白の話も明らかに!

女性芸能人
<スポンサードリンク>

ゲーマー+かわいいが揃った女の子は、男にとって理想のゲーム実況者。

ユーチューバーの「ろあ氏」は、かわいい+ゲーム大好き+性格が素直+ガチゲーマー+視聴者とのコミュニケーションを大切にする、まさに完全体(パーフェクト)女神なゲーム実況者だ。

動画のコメント欄は、いつも下心見え見えの男子であふれかえっている。

ろあファンの筆者が、生放送の細かいコメントも見逃さず、ろあ氏の素顔を暴いていきたいと思う。

<スポンサードリンク>

 

ろあのプロフィール

roaa30

ニックネーム:ろあびっと
年齢:28歳前後(2017年時点)
経歴:中学卒業 → 高校・大学はピアノでアメリカ留学 → 2012年ごろ帰国(この時恐らく22歳 → ピアノの先生?&ユーチューバー
誕生日:9月28日
血液型:B型 ザ!B型でマイペース 気になりだしたら止まらない
身長:164cm
趣味:スポーツ観戦とゲーム(男っぽい趣味が多い)
高校時代の部活:吹奏楽部 ユーフォニアム担当
得意なものまね:芦田愛菜、クレしんのひまわり
ペット:犬のギギちゃん(実況中によく吠える)

ピアノは海外留学するほどの腕前で、高校からはアメリカで過ごす。

 

顔に腫瘍ができてしまう病気にかかり、外に出れず入院していたところ、YouTubeを見て実況と言うものを知り、自分も始めるようになった。

名前の由来、病気の事、人生で初めてやったゲームなどなど、ろあ氏のインタビューは20分くらいから

 

歌について:歌はそこまで上手じゃないと言いつつ、結構うまい。1人カラオケもたまにいくらしい。

アメリカ留学:アメリカに留学していただけあって、英語はペラペラ。

ボリュームのある食生活に、アメリカではちょっと太っていた。

最近はたまにジムに通い、固めの腹筋と背筋を目指している。

兄弟:姉がいる。宇多田ヒカルみたいな声してるらしいが、詳細は不明。結婚しており、小さな赤ちゃんがいる。

甥っ子:よく遊ぶ甥っ子がいる。誰の子供かは不明。

中学時代:中学時代はゲーム(特にゼルダ)をやり込んでいて、女子よりも男子と話が合って仲が良かった。

ちなみに初告白したのも中学時代。その気が無かったにもかかわらず、友達の無理やりのセッティングで柔道部室に、当時気になっていた男の子を呼び出すことに。

告白する気はなかったけど、呼び出した以上言わなきゃ!と思いつつ、卒業前にその男子に告白・・・

詳細や結果はこちら↓↓

寝言:母親によると寝言がかなり激しい。特にモンハンやバトルゲームをした後は、寝言で物騒な言葉をつぶやいている。パソコンの指の動きをしている時もある。ゲーム中毒・実況中毒が原因。

夜更かし:小さい頃からかなりの夜更かし体質、現在も遅い時は平気で4時~5時くらいに寝たりする。病気とかではないが、ショートスリーパー体質。ちなみに朝は10時くらいに起きる。

マンガの棚:実況の後ろにおいてある漫画の棚には、「ワンピース」「ナルト」「フルーツバスケット」が置いてある。ワンピースではローが好きでハートの海賊団に入りたい派。漫画は基本大好き。

背筋:猫背とは逆でいつも背筋がピンとしている。こうしないと落ち着かない。

旅行:旅行が大好きでよく友達と出かけている。動画では沖縄旅行の様子を映している。海外旅行もどんどん行きたい派。

 

ろあの素顔は??マスク詐欺疑惑?

ろあ氏のTwitterで公開した素顔がこちら。

実況では顔出しは全くなく、イベントでもマスク着用は必ずしている。

roaroa

roaa33

roaa34

roaa35

あまりにもマスクを外さないので、マスク詐欺(素顔が実はブサイク?)疑惑も出ているが、Twitterから素顔流出で解消。

「しゃくれ」疑惑もあったが、これはゲームのアテレコでたまにやっている。

↓ライブ実況ではしゃくれアフレコを実行

roaaa

 

ろあの私服姿まとめ。意外と地味??

ろあ氏が実況できている時の私服。

意外と地味??だけど、そのぶん鎖骨や肩ヒモ見せてる私服がグっとくる。

あとは顔がかわいいので何でも似合うww

roaa

roaa1

roaa2

roaa3

<スポンサードリンク>

roaa4

roaa5

roaa6

roaa7

roaa8

roaa9

roaa10

roaa11

roaa12

roaa13

roaa14

roaa15

roaa16

roaa17

roaa18

roaa19

roaa20

roaa21

roaa22

roaa23

roaa24

roaa25

roaa26

roaa27

roaa28

roaa29

roaa31

roaa32

 

結論、、

 

笑顔がかわいい・天使(∩´∀`)∩

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました