ポニーテール禁止理由はうなじに劣情→同じ中学校やおもしろ・ネタツイートも続々登場!

事件・ニュース
<スポンサードリンク>

ある中学校で女子生徒の「ポニーテール禁止」と言う校則ができたと言うツイートが拡散。

理由としては「男子生徒の劣情を誘うため」らしいのだが、校則を決めた先生はうなじに劣情すると判断したようだ。

これについては、「決め方がわがまますぎる」「うなじは先生の趣味では?」など、反論ツイートが数多く登場すると同時に、おもしろやネタツイートも大量に出てくることとなった。

<スポンサードリンク>

 

ポニーテール禁止の理由はうなじに劣情!同じ学校もたくさんある?

ponite2

ある中学で女子生徒のポニーテールが禁止になったと言うツイートが拡散。

 

理由としては「うなじが劣情を誘うため」(劣情とは性欲のような意味合い)らしいのだが、さすがにこれはあまりにも疑問視されたようだ。

反論ツイートや、批判ツイートも数多く出てくることとなった。

 

また学校名やどこの中学かは伏せられているが、調べてみると同じように「ポニーテール禁止」の学校はたくさんあるらしい。

少数ではなく、全国にいくつか存在すると思われる。

<スポンサードリンク>

 

おもしろ。ネタツイートが続々登場!

またこれについてはいつものごとく、便乗したおもしろツイートやネタツイートが数多く拡散。

よくもまぁネット民は、こんなおもしろいつぶやきが思いつくものだ。

ponite

ponite1

 

今回のポニーテール禁止の校則は、やはりどこか「ズレている」と思われてならない。

PTAで議論する話がないから、無理やり持ってきて失敗してしまったパターンじゃないだろうか。

Twitterの改悪のようなものだと思うのだが、特にやることが無いなら別に何もしなくてもいいのに・・・

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました