ヒアリに刺されるとこうなる!キメラアント状態→藤井四段がコムギになり日本を救う??

<スポンサードリンク>

兵庫県と愛知県で、相次いで外来種である「ヒアリ」が発見された。

ヒアリは強い毒針を持つ危険なアリで、刺されるとヤケドのような強い痛みを発症し、場合によっては死に至る。

中国の貨物船から運ばれたコンテナに入っていたらしいが、途中東京と横浜にも着港しており、被害の拡大が心配だ。

<スポンサードリンク>

 

ヒアリに刺されるとこうなる!

ヒアリには毒針があり、刺されるとやけどのような痛みが生じてしまう。

また2度刺されると、アナフィラキシーショックで死に至ることもあると言う。

こちらはアメリカのユーチューバーが、実際にヒアリに刺された時の動画。

手には大量の湿疹ができ、見た目にも痛々しい状態となっている。

hiari1

hiari2

hiari

 

ヒアリはスズメバチと同じように2度刺されるとアナフィラキシー(アレルギー症状)がでて最悪死に至るとか…外来種で繁殖力が非常に強いから日本に定着しない事を願いたい pic.twitter.com/7OylrxouJp

 

ハンターハンターのキメラアント状態だと話題に??

今回のヒアリ騒動で話題となったのが、ハンターハンターに登場する「キメラアント」。

突然変異で現れた巨大な女王アリが、様々な種族と交配して増殖し、人間をエサにして王国を建設するのだが、その状況に近いと話題だ。

hiari3

<スポンサードリンク>

hiari6

hiari5

hiari4

 

 

これはいずれ

巨大キメラアント(ヒアリ)が登場

→ 王が生まれ人類なすすべ無し

→ 藤井四段が将棋で王を負かす

→ 王が人類を認め始める

の流れになること待ったなし。

ネテロ会長役は、ひふみんが「貧者の薔薇(ミニチュアローズ)」を抱えて突っ込むと言うことでOK?

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

豊田真由子の眉毛&言い訳に気持ち悪いと批判!しがみつく姿勢に辞めさせろの声も!
「全部、言っちゃうね。」千眼美子(清水富美加)の内容やネタバレなど。
同人作家のカイナ氏が脳出血のため死去。タイバニ、海城(海馬&城之内)などの作品で人気。
高橋まつりの自殺前のTwitterがひどい。電通の残業やブラックぶりはそんなにすごいの?
堀北真希の引退の真相は事務所との不仲?ストレスやタバコの原因か?
松居一代がおかしい?船越ノートをブログと動画で暴露!薬疑惑も
おでんツンツン男こと豊嶋悠輔、店舗ブラックラインや実名までも公表で人生詰んだ?
上原多香子の男好きが異常!?魔性の男性遍歴&不倫でTwitterも疑問の声!
noimage
豊田真由子代議士が絶叫暴行!最凶伝説やモンスターの噂にネットの反応は?
日野皓正の体罰はおかしい?往復ビンタは中学生が悪いの反応多数!
飛沫真鈴の元カレも吉本19期生の芸人だった?若手のカキタレの噂も。
小出恵介に淫行よりも羨ましい!5回はすごい!などの反応が続々。
歌川国芳スカイツリーの画像は本当なのか徹底比較&検証!
エビ中松野莉奈の死因は致死性不整脈。病気の原因や症状は?

Menu

HOME

TOP