豊田真由子の女王様発言、赤ちゃん言葉に対する世間の反応ww

秘書に対して「このハゲ~~!!」などの暴言や暴行を働いたと報じられていた豊田真由子代議士。

収録された音声は40秒ほどだったが、これだけに止まらず第2弾と第3弾が公開された。

その中にはミュージカル口調でいじめを行う様子や、赤ちゃん言葉で秘書を追い詰める豊田真由子の発言が録られている。

これに対して、「ありえない」と言う反応もある一方、「おもしろすぎ」などの反応も寄せられているようだ。

<スポンサードリンク>

 

豊田真由子代議士の絶叫暴力第2弾と第3弾

第1弾はこちら

非常に反響が大きかったが、これに続き第2弾と第3弾が公開された。

音声では、

「あたしが違うって言ったら違うんだよ!」

「豊田真由子様に向かって」

「あるんでちゅかあ!」

「明日は何が起こるのかな~~~~ドキドキ~」

など様々な暴言で秘書を追い詰める様子が録られている。

 

豊田真由子の女王様、赤ちゃん言葉、ミュージカルに対する反応

 

もはや暴言を通り越しておもしろスギィ!!

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • ほら、そろそろ真由子様出てくるよ。体調良くなって復帰できるそうです。あれだけ世間騒がせておいて、都合悪くなると逃げて‼政治家のいつものパターンです。どの面さげてこれから、やって行くの?よく恥ずかしくないね。子供最悪⤵⤵いじめられているのでしょうね。あんたわかってるの?すごいことしたんだよ。中川も今井も、あんたも最低や。顔も見たくない❗テレビに写るなや。誰も復帰は望んでない。

    by 匿名 2017年9月13日 5:40 AM

コメントを残す




関連記事

冨田真由さん9月現在は容体もかなり回復!岩﨑友宏の判決も間もなく発表。
平井駅で痴漢冤罪事件!警察は強制執行も完全におかしい??
ASKAまた逮捕!過去の逮捕歴まとめ。復活はもう無理?
同人作家のカイナ氏が脳出血のため死去。タイバニ、海城(海馬&城之内)などの作品で人気。
塚本伸也が逮捕へ!アイドル「島原ガールズ新党」「SENSE」をプロデュース
堀北真希の引退の真相は事務所との不仲?ストレスやタバコの原因か?
ミヤネ屋の宮根誠司や井上公造のレプロ擁護がひどすぎ!清水富美加がかわいそうとの声
上原多香子と阿部力のクズLINEが胸糞すぎて鬱に!かわいそうの声多数!
台風10号が過去最大勢力に?風速60mの被害の大きさはどれくらい?
瑞浪市バーベキュー事件、加害者の気持ちもわかる気がすると言うコメントが多数?
安藤美姫?浅田舞?薬物疑惑の大物女性アスリートAとは??
小出恵介に淫行よりも羨ましい!5回はすごい!などの反応が続々。
上西小百合の炎上商法に頭おかしい・サイコパス・狂ってるなどの声続々。
遠藤要と清水良太郎が違法賭博!一体どんな場所?分かりやすく解説。
ヘイポーと菅賢治がリストラ?週刊大衆の記事全文に松本人志激おこ!

Menu

HOME

TOP