成宮寛貴の今後はどうなる?芸能人引退のその後の人生とは・・・

男性芸能人
<スポンサードリンク>

成宮寛貴が突然の芸能界を引退すると言う、衝撃の事実を発表。

本人が出したコメントの内容を見る限りでは、もう表舞台に戻ってくることはなさそうだ。

それにしても成宮寛貴は、芸能界を引退した後どのように生きていくんだろうか?

ここでは芸能人が引退した後の、その後の人生などについて見ていこうと思う。

<スポンサードリンク>

 

芸能人は引退した後どうしてる?

芸能界で名前が売れた有名人でも、その後続かなかったり自身の決断で、芸能界を引退していく人も多い。

そんな彼らはどんな生活を送っているんだろうか?

 

島田紳助

genn

芸人としてデビューし、バラエティなどでも司会として大きく売れた島田紳助。

しかし2011年には暴力団との黒い交際を噂され、その後芸能界を引退することとなった。

表舞台からは消えた島田紳助だが、その後はと言うとありあまる財産を生かして、「旅人」「遊び人」として自由に生きていたようだ。

また芸能人時代から多くのビジネスにも手を出しており、喫茶店などの経営も行っている。

最近では「作詞家」としても活動するなど、引退後はマルチに活動している。

 

宝生舞

genn1

ドラマ「ショムニ」などで大ブレイクし、ネコ顔美人で有名な宝生舞も、芸能界を引退した有名人の一人だ。

宝生舞は精神的な問題などで、2010年に芸能界を引退。

2007年にはグラフィックデザイナーの西浦徹と結婚していた。

現在はと言うと旦那と共に「海外」に住み、一般人として生活していると言う情報があるようだ。

名前の知れていない海外で生活することは、安心して生活できる一つの手かもしれない。

 

斉藤祥太&斉藤慶太

genn2

こちらも一時期は俳優として有名だった、斉藤祥太&斉藤慶太兄弟。

芸能界は引退していないらしいのだが、仕事はほとんどなく事実上表舞台には出ていない。

そんな彼らはと言うと、トラックの運転手をしながら、俳優として小さな活動を続けているようだ。

引退しても一般人として働きながら生活することも、1つの手と言えるだろう。

 

安倍麻美

genn3

モー娘。のなっちこと安倍なつみの妹である、安倍麻美も引退した芸能人の1人。

<スポンサードリンク>

2011年にヴィジュアル系ロックバンドのhizumiと結婚し、芸能界を引退している。

現在はと言うと、デパートの販売員として働いており、芸能界に戻る気はないらしい。

ちなみに姉の安倍なつみは、俳優の山崎育三郎と結婚し、ママタレとして活動している。

 

成宮寛貴は引退後どうやって生活するんだろう?

多くの芸能人が先に上げたような生活をしているが、成宮寛貴はどんな生活を送るんだろう?

成宮のこれまでの人生や経歴から考えてみたいと思う。

 

夜の仕事

genn4

成宮寛貴は過去に「夜の仕事」をしていたと言われている。

こちらの記事に書いているのだが、

→ 成宮寛貴のかわいそうな人生。両親を亡くし弟を育て芸能界引退へ

成宮寛貴は幼少期から相当な苦労人で、14歳で母親を亡くしてからは弟と2人で暮らしてきた。

しかしバイトで生活費を稼ぎながら弟の面倒を見ると言うハードな環境に耐えられなくなり、一時的に逃げ出してしまったのだが、そこで出会ったのが新宿二丁目の「夜の仕事」と言う訳だ。

ルックス抜群な成宮は、この世界でたちまち多くの固定客がついて人気者になった。

成宮に「ゲイ疑惑」がついたのも、この夜の仕事からが原因と言われており、さらに芸能界に進むきっかけとなったのも、この夜の仕事で知りあった人からという噂もある。

芸能界を引退した後もこの先ずっと・・・という訳にもいかないだろうが、一時的にまた夜の仕事に就く可能性もあるんじゃないだろうか。

おそらく食べていくには、十分困らない金額を稼ぐ事ができるだろう。

 

海外での生活

genn5

成宮は引退する時のコメント全文にも書いてあった通り、世間に自分の情報が公開される事に抵抗があるようだ。

rimi5

日本にいるとどうしても騒がれてしまうので、海外に移る可能性もあるだろう。

成宮の事を誰も知らない海外なら、ゆっくりと自分の時間を過ごすことができるんじゃないだろうか。

他の芸能人もそうだが、一時的な「休養」や「勉強」のため、海外に移り住む人は多い。

海外で、普通の仕事をしていく可能性も十分あるんじゃないだろうか。

 

成宮寛貴の芸能界引退は、とても残念なニュースだった。

偏向報道したフライデーを始め、裏切った友人たちは、このことについてどう考えているんだろう。

 

とりあえず、、、

 

長い芸能生活お疲れ様でした(*´▽`*)

 

やっぱり復帰します!とかその内あるかもだし。

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました